m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


知識の墓
平泳ぎも50m泳いだぞー!


いやぁ・・・疲れるね・・・。
平気でヒョイヒョイ泳いでる奴なんなの?25mで腕がもう痛いんだけど?
あ、ただの運動不足ですかサーセンwwwwwwwww

アレだ、クロールが精神的にキツくて平泳ぎが肉体的にキツいみたいな。
思いっきりカナヅチが言いそうな意見ですね^^


これでやっと水泳補講が終わったわけだが。疲れた。
ここ3日腕筋肉痛だったしなw どれだけ運動不足なのかとw
夏休み・・・走るとか?




で、補講終了後本屋へ。
今日はハヤテ16巻発売日なので。まぁ出費としては400円くらい?









b0095489_19482721.jpg

平野に釣られましたサーセンwwwwwwww

ってか声優雑誌コーナー見たけど平野表紙飾りすぎじゃね?
4・5冊同時に表紙だったぞ・・・どうなってんだ・・・。
表紙だけじゃ買わないけど、たかがカード1枚付いてたんで買っちゃいました^^

いやだが他の記事とかも十分価値があってだな・・・
つまり1000円くらい惜しむことなくだな・・・以下略。




あ、あとテスト結果出ました。細かくは配られてないから分からんけど。
とりあえず学年順位で5本の指には入ったよー\(^o^)/(2回目


ってか順位前回と同じですwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
まさかまた入るとはねぇ・・・嬉しいです。金の報酬が。グヘヘヘヘヘヘwwwwwwwww

俺今の状態だと金が無きゃ勉強しなそうだなぁ・・・死ねばいいのにね。ガチで。
さて、何買おうか。←




順位更新・・・?まぁ、何はともあれ1票で順位UP。クリックお願いします!












・クリプトン、鏡音リン・レンACT.2発売決定
公式紹介ページ

まぁ何だ、最初に思った感想が公式扱い下手だなオイ。
思いっきり機械音声じゃねーかwwwwwwwwやる気あんのかwwwwww


ってかコレ説明文読むだけだとリンレン持ってる人には価値無い様に感じるんだけど。
プロデューサー(笑)に言わせたら違うのかね。

音のつなぎ(笑)の滑らかさ(笑)が向上(笑)し、ノイズ成分(笑)が軽減。(笑)
従来(笑)より簡単(笑)かつ的確(笑)に歌わせる事ができるようチューニング(笑)


疲れた。






あとニコニコで放送(?)してるペンギン娘が1話分テレビ放送するみたいですね。
字幕付きで。


字幕確実に意味無いからwwwwwww邪魔だからwwwwwww
で、明日の12時~24時までコメント収録用動画を出すんだとか。
どうせ邪魔な弾幕とか不適切なコメント入って編集ばっかじゃねーのかw

まぁでもこーいう試みも面白いとは思いますけどね。
この情報知らないニコ厨がたまたま夜見たりしたら何か興奮してそうだなw
放送はtvkで7/31 24時45分~25時15分だそうで。
うーむ・・・見れるには見れるな・・・。







では、そろそろこの辺りで。
明日から3連休おいしいです^^

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-11 20:09 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-07-11 20:38 x
平泳ぎを平野泳ぎと呼べばきっとprsは水泳が好きになる、そんな気がしたんだ…
Commented by shun at 2008-07-11 20:53 x
>学年順位で5本の指
わーすごーいprsかっこいー尊敬しちゃーう

テストで金貰えるとかふざけんなよ・・・・・

ACT.2?どうでもいいです^ω^
そういや暴歌ロイドの第三弾はでないんかね
Commented by sagittalucis at 2008-07-12 18:39
返信ー。


>>にうs
もっと早く言ってくれれば1日目でクリアしてたというのに・・・惜しいことを・・・。


>>shuns
君も十分頭いいだろうと!
金?そういう仕組みなんでサーセンwwwwwwwww

うん、凄くどうでもいい。
確かに3部作とか言ってたくせにどうしたんだかなwwwww忘れてるのかwwwww
<< 水の原型 一日結界 >>