m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一日結界
やっとクロール50m泳げたよー\(^o^)/


何ていうかもうコレ・・・ただの我慢だよね・・・。
最終的に水飲みながら泳いでました。ガッボガッボ。

しかしまだ平泳ぎ50mが残ってるわけだwwwwwww
つまり、どうせ明日が補講最終日だから今日クロールクリアしても意味無し。
なんという・・・。


まぁ最終日だし頑張ってきます。
ってか平全然進まないんだが。


今日はちょっと時間が無いので短縮更新。
今日は、ってか最近時間無いばっかり言ってる気がします^^^^^^^^^





抜かされた/(^o^)\ しかし0票差という。クリックお願いします!









・吉幾三から花、ゴム生出演、ニコニコ大会議
ITmedia



b0095489_21301484.jpg

吉wwwwwww幾wwwwwwwww三wwwwwwwwww


ってことはアレか、自分がネタにされてたことも一応知ってたのかwwwwww
他にGacktとかからも来てるらしいけどこっちは別に・・・ねぇ。

本人自分の曲使われてるの見てたらどんな気持ちだったのだろうかw




あとゴムが顔出しで出演してますね。
初めてではないみたいですが。

b0095489_213234100.jpg


アゴアゴ言われてるけどお前らは人のこと言える顔してんのかと。

まぁどうせVIPPERとゆとりだから大したことないですよねー。
VIPPERは時々どうしようもないイケメンもいるがwwwww


個人的な印象とはちょっと違ったかなーと。
とりあえず黒髪だと思ってた。漠然としすぎてるがw
あと長身ってイメージもあったんだけどどうなんかね?比較が無い。


動画だとこの動画辺りで顔出してます。
2:10ぐらいが分かりやすいんじゃないかね?

ってかやまだんの顔見たときビックリしたなー。全く想像できんかった。
あの容姿からJAM声出るなんて誰も予想できないだろw





他にはひろゆきブロマイドとか。

b0095489_21415100.jpg


お前何やってるのかとwwwwwwww
ってかこのサインはサインと呼べねぇなw

一般人がひろゆき見たらまさか2chの管理人だとは思えないだろうねぇ。
普通にどっかにいそうな顔だし。
ってか社会に出てるとも思ってないんじゃね?






では、今日はこの辺りで。
何かニコニコの話ばっかになってしまったw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-10 21:43 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 弦謳 at 2008-07-10 22:45 x
おいアゴwwwwwwwww
てまあそんなこと言っちまったら世の中なにも言えないわけでですねry


ひろゆき何してんだwwwwwwwwwww
Commented by 弦謳 at 2008-07-10 22:46 x
でもなんかタッキーに見えてきたぞ・・・?
Commented by huridamu at 2008-07-11 02:46 x
ゴムの素顔は前々から承知だった、というかだいぶ前にその動画で見たんだが、全然イケメンだと思うんだw
ただ気になるといえば、声と顔が合ってないってことだw
歌い手に関しては大勢にいえることかもしれないけど、やまだんもギャップ大きいしね。
だが、それがいい!

ひwwwろwwwゆwwwきwww
是非右の一枚を頂きたいw
かなりのイケメンじゃねぇかこれw
Commented by kuroganeotome at 2008-07-11 14:51
AGOワロタwwでもまぁまだカッコイイの部類に入るよ全然!!
ひろゆきはもはや町で見かけても絶対気づかないwwwwwww
Commented by にう at 2008-07-11 16:41 x
ウエンツの顎がおかしくなった図に見えたwwwでもギターしか似てないw
スクロールして口が出たあたりで止めるとあら不思議!ジャニーズ系のイケメンがそこに!

ひろゆきは…どうやってもダメだ。つか右はなんのポーズだよwなんか笑えるwww
Commented by sagittalucis at 2008-07-11 19:37
返信ー。


>>弦謳s
まぁゴムだからっていう贔屓目が10割増ししてるわけで以下略
ひろゆきはもう色々ダメだwwwwww


>>huridamus
俺もこの動画探すの大変でしたわwwwwタイトル覚えて無いしwwwww
うん、声と顔がかなり違和感があるw
やまだんは家でジャパネットやまだんの撮影してる動画見て最初信じれなかった件。

このポーズがwwwwwwワケワカランwwwwww
神出鬼没で有名なひろゆきさんです( ^o^ )


>>A氏s
パーツは超イケメンなのに輪郭と合ってないってやつですね。あいぽんみたいな。
分かりづらいですねサーセンwwwwwwwwwww
ってかニワンゴよく受け入れたなとw


>>にうs
ってかよく見たら手にCD持ってるんですなw
おー確かに。表情が全く違って見える件。

右何か鼻の穴が異常に開いてる気がしてwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知識の墓 森の妖精(7/14 3期ゼロ使... >>