m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あヽ風の神よ 神湖の地に
もう七夕ですか。早いな。
でもハルヒ新聞取りに新聞屋行ったのは大分前に感じるなぁ・・・。

それにしてももうすぐ夏休みってのはマジで速過ぎるわw
何故高校生活はこんなに速いのかね。運動部とか体感的にもっと速そうだなぁ。
ジャネーの法則だっけ。年とるごとに時間の経過が速く感じるやつ。


ってわけで、柊姉妹誕生日おめでとう!
七夕って聞くともはや柊姉妹の誕生日しか浮かびませんよねー^^^^^^




昨日はアニぱら。いやむしろそんな事はどうでも良くてさ。
アニぱら終わった後って何かしらのPVが少し流れるんですよ。


で、昨日平野のRIOT GIRLが流れたと。


これはwwwwwwwww夜中に俺のテンションがwwwwwwwwww
1番をフルで聴いてPVを見たのは初めてでした。多分。

それにしても・・・相変わらず主旨がよく分からんPVだなぁ・・・(


あとさー、土曜日?の朝に模試のために早く起きたからめざましテレビ見ててさ、
普通にネーブルとかの絵画展のCMやってて吹いたwwwwwww

いきなり西又葵!鈴平ひろ!とか出てきてリアルで紅茶咽ったわw




順位変わらず微妙な票差。引き続きクリックお願いします!










今日フラフラネットサーフィンしてたら水樹のライブ映像初めて見たんだけどさ、
何アレ。凄すぎだろjkwwwwwww


水樹奈々 ETERNAL BLAZE(YouTube)


観客の数wwwwwwwww

これ1万人はいる・・・よな?
ってか日本武道館でライブしてるし、1万6000人?動員したりするのも知ってたけど
更にコレが殆ど同じ動きしてるんだもんなwwwwww怖いわwwwwwww

他の曲も見たらわざわざペンライトの色も全体的に変えてるしすげーな。
やっぱ平野なんかとは大違いなのがよく分かったw


あとみのりんのも凄かったなー。
でも俺が見たのはアニメロサマーライブだから水樹とは少し違うか。










・「明日のよいち!」アニメ化決定?
ソース:月刊少年チャンピオン8月号


b0095489_21352830.gif


コレはアニメ化でFAでしょうがwwww
やっぱりアニメ化しましたねー。何か分かりやすいな。

何て言うか最近人気あるとアニメ化早いよね。ラノベ然り。
俺の持ってるアニメ化してない漫画もそのうちするんだろなぁー。メジャーだし。
ワールドエンブリオとか。パンドラハーツはどうだろう。


ってかどうせ俺殆どアニメ見れないしなー。
時間無いし起きてないし。アニメだけのために起きる気もそんなしない。
部屋にPCとかDVDレコーダー来れば別なんだろうけど・・・。







■戯言

ランティスウェブラジオのページ行けるようになってましたね。
で、元祖らっきー☆ちゃんねる最終回聴いてきた。

案の定二人とも泣きそうなわけで。ってか今野さん泣いてたかwwwwww
今野さん白石大好きだし今後どうなるんだろうねー。ってか結婚しろ。←結論
らっきーちゃんねるの第1回聴いてみたら空気が硬いこと硬いことw


何だかんだで今日色々漁ってたら今野さんがますます好きになってきた。
らきちゃんのデータ集めようかなぁ・・・。ってか白石みのるの冒険も欲しい。




では、今日はこの辺りで。
何か個人的なことが多くなって申し訳ない。ネタはある程度余ってるのに。
明日はテスト全返却?え?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-07 21:43 | 趣味 | Comments(5)
Commented by リッチョ野森 at 2008-07-07 21:59 x
久しぶりにブログ書いたよー\(^o^)/

>アニぱら
月曜深夜=今日の夜だと思ってたorz

>今野&白石
ってか結婚しろ。
激しく同意・・・
っつかその2人が結婚披露宴するとしたらメンツやべぇだろうな・・・
Commented at 2008-07-07 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弦謳 at 2008-07-08 18:31 x
おい奈々様wwwwwwwwwwwww人数パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラジオウェブページいってきたw
最後のほうで泣いてたね~
てか今野さん白石大好きって書いてたらしいね、アンクロで見たぜ
今野さんのバストサイズ知りたいんだけどググってもでてこねえwwwwwwwwwwww

結婚したら話題になると思うし幸せにもなれると思うから俺は賛成(^o^)


柊の双子誕生日おめでとう!
Commented by shun at 2008-07-08 19:10 x
さすが奈々様・・・恐るべし

しかしライブは地方民に優しくない
Commented by sagittalucis at 2008-07-08 19:27
返信ー。


>>リッチョs
何なんですかその軍団wwwwwウラヤマシスwwwwww

>アニぱら
あるあるwwwwwww俺もそれで見逃した番組がいくつもwwwww

式で白石何やらされるんだろうなぁ・・・w
白石がフラグクラッシャーらしいですが。

ってか吹いたwwwwww調べたんすかwwwww
えぇ、まぁその通りです。リッチョさんならいいやw
確かにググればすぐだな・・・なんという・・・。

わざわざありがとうございます。


>>弦謳s
アレを1人でやるなんて度胸が足りんwwwwwwwww

今野さん思いっきり泣いてるからねw
アレ白石が歌い終わってから「何て書いたか分かった?」って言ったら、
白石が分かるかってキレて(ネタで)、「白石がんばれって・・・」って言ったら白石共々空気重くなってカワイソスwwww
うーん出ないな。ちなみに身長152cmで42kgだよ^^

10年前の今野さんは超太っててヤバいwwwwww
よく痩せたなぁ。


>>shuns
まさかあれ程とはねぇ・・・。
全くだwwww大都市ばっかりwwww
ってか全国ツアーなら札幌は行くんでね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 愉快な日本の神様 霊山に風が吹く >>