m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


霊山に風が吹く
野球応援くっそ疲れた。何だあの暑さは。
5回裏あたりからもはや汗が出なくなってました( ^o^ )
水分補給は結構したつもりだったんだけどな・・・。

結果は5-4で勝ちました。逆転の逆転って感じ。
ってか勝ったからいいものの負けてたら帰りのテンションヤバいだろうなwwww


案の定焼けて腕半分と顔だけ小麦色です^^^^^^^^
焼けたの久しぶりだな・・・流石は文化部。


ってか極度の疲労で色々とヤバい。
目も痛いし両手先も原因不明の痛み、頭痛も伴ってると来た。
代休の明日一日中寝てる羽目になったりしない・・・よな?

ってわけで、ちょっと短縮更新。
あーこの1週間疲れた。




順位下がりました。あと5票差。ピンチ!









そういえば先週くらいにらっきーちゃんねるの放送終わってたんですねー。
今まで新とか元祖とかで続きがあったけど完全に終わったっぽい。
放送開始から元祖までで1年以上やってたようで。SOS団ラジオ支部より長ェ。

ってからきちゃんは何故ラジオCDが出ないのか。収録が持たないのかねw
出たら確実に買うんだけどなー。今も寝る時SOS団ラジオ支部Vol.1聞いてるし。


SOS団ラジオ支部はそろそろ復活しないのかなー。

最終回は最後ノイズで終わって中途半端な感じだったけど意味があったみたいですね。
番組内でハルヒ関係の言葉が1度も出てなかったり、いつも呼ぶ視聴者の「団員名」が「ペンネーム」になってたり。
どうやら番組自体は「放送終了」じゃなくて「放送一時休止」ってなってるそうで。

ランティスに未だ放送終了したのにページが残ってるため、復活はするんでしょうが。
ってかランティスのラジオページにどれも行けないのは何故?










・テレ東のアニソン特化番組「アニソンぷらす」レギュラー化決定
公式HP

毎週月曜日深夜2:30~2:45


ダメだ見れねぇwwwwwwwww

流石にこの時間は起きてないなー。月曜日だし。
15分のために録画するのも何か・・・ねぇ。


レギュラー化第1回の7/7は平野綾さん。
ってか新曲RIOT GIRLがEDに採用されたようです。
ナレーションも毎月変わるようで、7月は野中藍さん。

うーんどうしよっかなぁ。
1回録画してみようか。






じゃぁ、更新終了。
目が痛いのに俺は一体何をしてるんだかwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-06 19:28 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 子馬 at 2008-07-06 19:43 x
非常にお疲れ様です…。

うう、明日からテスト。。。
Commented by shun at 2008-07-06 20:22 x
おつかれー
俺は水曜に陸上競技会だよぐへぇ

その時間はさすがに起きれないなぁ。学校あるし。
やっぱそういうのは超深夜枠じゃないとできんのか・・・
Commented by 弦謳 at 2008-07-06 21:20 x
prsが平野にさん付け吹いたwwwww
あいぽんぽんちんぽんぽん


目が痛いといえばあれでした、退院したとき久しぶりにパソコンやったりテレビ見たら目が以上に痛くなって寝るしかなかった→俺涙目

入院生活の最後のほうは廊下側だったしで寝るときもずっと廊下の光浴びて寝たからだと思う\(^o^)/


ほんとあの痛さはパネェ

Commented by さわ at 2008-07-06 22:32 x
うはwww
HDDに毎週録画しよーっとw
Commented by at 2008-07-06 23:30 x
目が痛いといえば寝るタイミングを逃して朝まで起きててそのまま学校にいったときに日の光を浴びたときの目の痛さは異常ですねあと眠気もww

とりあえずオレからいえるのはお疲れ様ってことだけだわ
Commented by sagittalucis at 2008-07-07 20:50
返信ー。


>>子馬s
非常に疲れました。ええ。
あれ?テスト多くないっすか・・・?w


>>shuns
何かもう響きからして面倒そうだなw

うむ俺もだ。見たいのは山々なんだけどなぁ・・・。
バラエティのBGMでアニソンなんて死ぬほど流れてるのにな。


>>弦謳s
いや、さん付けしない方が自然の時以外はしてるぞwwwwwww

そうか、入院か。暇すぎて死んじまいそうだな。
病院の話聞くと半月しか思い浮かばないんだよなぁ・・・。
野菜食わない俺はまず毎食時に死ぬ。


>>さわたり
いいなHDDはwwwwwwウチのビデオなんてwwwwwwww


>>♂s
そもそもどうやったら寝るタイミング逃すのかと小一時間wwwww
少なくとも6時間は寝る俺はまだ健全。

何だかんだ書いたくせに今日ピンピンしてるから困る( ^o^ )
<< あヽ風の神よ 神湖の地に 要塞の山 >>