m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


瑕疵無き要塞
テスト終わったー!
もうね、内容云々より終わったことに喜ぶ俺。
この1週間は一夜漬けで地獄だったぜ・・・。


PC禁止令出されて10日・・・久しぶりに親の前でPCが出来る。
そのうち7日はPCからブログ更新してるがな!

ってかそもそも俺がPC禁止だって知ってる読者は何人いるのやら^^;;;;;;;
一応当時書いたんだが。
自覚がなさすぎる?すいませんwwwwwwwwwwww


え?明日も模試?パネェわ・・・。







今日も歯医者。


往復に1時間くらいかかるのに診察は10分とかふざけんなwwww

なんていうかさー。接着剤なのか何なのか知らんがとある薬品が嫌だ。
ヌルッとした後に異臭がして超酸っぱいわけだ・・・唾液が粘つくぜ・・。
虫歯は1つも無いのに歯医者行くとか情けねぇなw



帰宅後、隣の友人と久しぶりにあったから話してました。隣なのに久しぶりて。
一応DQNなんだろうがアイツ頭いいよなー。話が上手い。
他のDQNも合流して話してたら時間遅くなって更新がギリギリな罠。




大幅に上がったー!現在総合28位。クリックお願いします。











今日はネットスターか。久しぶりだな。

今回もゲストで金朋さん登場するようで。
台湾特集とかやるみたいです。ニコニコの組曲合唱動画とか。
あとやる夫が出るっぽいw


前にスルーした東方もう1回やんないかなぁ・・・。
あの番組が東方扱うとどうなるんでしょ。誰かのとこ行くのかね。













・ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ
日刊スレッドガイド

情報遅くてすみません。


まぁ何だ、ニコニコ完全に終わったなwwwwwwww
大半が消えるだろうね。もうどうでもいいけど。

マイリス見てきたら1割くらい消えてたね。結構少ない。
ってか消えた動画に「運営いい加減にしろよ…」とか書いてあって吹いたwwwwwww
お前ら何様だっていう。


ってか残るのは東方アイマスボーカロイド歌ってみたゲーム実況とか?
あーあとガチムチも大丈夫なの・・・か?

今後のニコニコどうなるのかねー。過疎るのかもっとレベル下がるのか。






ちょっと時間無いのでここまで。
勉強しないで寝れるとか幸せすぐるwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-04 22:17 | 趣味
<< 要塞の山 とある廃人の勉強風景 >>