人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目に優しくない
テスト二日目終了ー。
まぁ今日の主要強化は中々。数学の白紙具合は想定内です( ^o^ )


でもなんだ、保健完全にオワタwwwwwwwww
昨日の家庭科は殆ど勉強しなかったけどある程度は出来たが、
保健は単語とかの記述ばかりで実質上半分以上白紙。


とりあえずそれっぽいの適当に書いたけどさぁ。
ネタに走りたかったけど中学の頃分からなかったところに「キョン」って書いたら、
問題作成側がミスってて、俺以外全員が無条件で○\(^o^)/

皆の前で話してた先生曰く「1人だけ訳分からない奴は×にした」とのこと。
逆に皆何故ネタに走らないのかと小一時間ry


まぁ保健だからどうでもいいんですが。主要5教科だけでいいんだよ!
とりあえず明日は2教科だから早めに更新して勉強しようと思います。
ヒント:今俺は眠い




上位下がりまくってチャンスだぜ!クリックお願いします。







何故か今シャツが血塗れなんだがwwwww
どうやら首から出血してたっぽい。気付かんかった。

まぁ、そんなこんなで今日もネタ不足です^^







・【DS】 北米版『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』9月29日に発売
日刊スレッドガイド


存在完全に忘れてた\(^o^)/


どうしよっかなぁ・・・買おうかなぁ・・・。
我が家にあったSFCのソフトはいつの間にか消滅してました。なんという。

当時は小学生低学年もしくはもっと前だったからあまり技出せなかったなぁ・・・。
ってか兄とやってたからずっとヘルパーだったけどwwwwww
バグジーが好きだった。スープレックスな。


9月29日って発売日が北米だから日本はもっと早いかもとのこと。
夏休み中とかには出ないのかね?
あとはメタナイトの逆襲の強化版?的なモードも追加されるっぽい。

んー・・・QMAのDSも迷ってるんだよなぁ・・・。
誕生日プレゼントってまだあったっけ?
あれば発売日が俺の誕生日の2日後だから何とかなるんだけど。







うーんネタ無いなぁ・・・。
また拾ってきたバトンでもやるかね。今日はshun殿から。


ランダムプレイヤーバトン(仮)

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


え?タイトル?気にしなければいいんじゃないかな。
データ全対象とのことだけど読み込ませるの面倒だからiPodのみ。




1.ホントのじぶん/Buono!(しゅごキャラ!)
いきなりかw
最近Buono!聴いてないなー。テスト勉強中は東方ばっかだし。
某TSU○AYAでCD売ってるの見て買いそうになったのは仕様。



2.純白サンクチュアリィ/茅原実里(キディ・グレイド)
うん、言うことは特に無い( ^o^ )
タイアップのキディ・グレイドはDVD版で、元々はノンタイアップだったとのこと。
みのりんの曲だと指3本には入るくらい好きです。



3.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(きらりん☆レボリューション)
何なのコレwwwwwwwwwくんなwwwwwwwwwww
ってかそういえばきらレボの曲だったっけ。いさじのせいで忘れてたわw
昨日テスト勉強中に流れて踊り覚えようかとか思ったのは秘密。



4.Tank!/菅野よう子(カウボーイビバップ)
言わずとしれた名曲。
この曲は知らずに聞いた事ある人多いと思うよ。曲ってかBGMだし。
ベストハウスのBGMで使われてます。



5.ヘミソフィア/坂本真綾(ラーゼフォン)
うわー懐かしい。入ってること忘れてたわw
某廃人の携帯に入ってて、なんとなく俺も入れてみた。
ぶっちゃけそんなに聴いてない。



6.バカップル/DROPS(魔法先生ネギま!)
懐かしすぎて泣いたwwwwwwwwww
ネギまの曲ってか、正確にはイメージソングですかね。1学期か。
QMAの問題でDROPSが出たときは何故か嬉しかったなぁ当時。



7.クラブハウスサンド/ゆうまお(げんしけん)
アニソンに聞こえないアニソンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
げんしけん2期放送当時猛烈にこの曲に嵌った。
歌詞が結構大学生活と合ってるそうで。



8.スケッチスイッチ/阿澄佳奈 水橋かおり 新谷良子 後藤邑子(ひだまりスケッチ)
当時あまり声優を知らなかった俺はゴトゥーザ様しか分からんかった。
今なら全員分かるけどね^^^^^^^^^^^
聴きすぎて飽き気味になった曲。



9.ハヤテのごとく!/KOTOKO(ハヤテのごとく!)
無論、七転八起の方が好きなのは言うまでもない( ^o^ )
でもOP映像結構好きだったなぁ。
サビとか音高すぎて出ねぇwwwww



10.もってけ!セーラーふく【祭みっくす!】/remix by 小池雅也@4-EVER(らき☆すた)
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1枚目のリミックスのやつですね。白石Ver.と思ってもらって大丈夫。ペガサス流星拳!
リミックスだとコレとMOSAIC.WAVの柏森さんの2つだけが生き残り。



このバトンの欠点は曲から次の曲に変える時が名残惜しくなるところだw
クラブハウスサンドとか何故か早送りが押せなかった\(^o^)/
まぁ暇な方は持ってってくださいな。



では、この辺りで。
更新に1時間以上かかった気がしてならない。もう眠くねーわw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-02 17:26 | 趣味
<< とある廃人の勉強風景 神々の疵痕 >>