m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


神々の疵痕
英語あるじゃん英語。
テスト用紙配られてスラスラとやってたのよ。


「さーて残るはあと長文1つかー」





残り5分。




これはオワタwwwwwwwwwwww

え?なんなの?特別迷ったところとか無かったんだけど?
どうやら問題数が多かったみたいで。
頑張ってやってたけど手震えすぎワロタwwwwwww


古典はまぁ予想通りくらいだから別にいいや。
家庭科は元から期待すらしてません^^^^^^^^^

明日は数Ⅰと現代社会・保健。
まぁ割と楽だわな。




暫くはこのままかも試練。引き続きクリックお願いします!







ネタが無い!

ってか今日のテストは土日のストックで乗り切ったけど、
明日からストック0だしそろそろ勉強しようかなぁ。



とりあえずhuridamuさんのとこにあったバトンやります。





①今の印象
意味分からんw
今の心境なら、ぶっちゃけヤバい\(^o^)/


②まわしてくれた人の印象
話が合う。リア友に欲しい存在。
ごゆっくりぃ!


③あなたが気に入ってる画像をはってください
b0095489_17392217.jpg



b0095489_17394311.jpg

2・30分くらい2ch画像フォルダ見たけど・・・面白いの無かったんだ・・・。
上の画像は当時盛大に吹いたwwwwwww


④好きなタイプは?
ひこうタイプとか結構好き。あとでんきとか。
え?違う?

まぁ、ヲタ話出来る人


⑤芸能人で言うと?
芸能人で浮いててハジけてる人?ホリケンとか。
眞鍋かをりとか結構好きかも。ってか水樹にしか見えん。


⑥子供につけたい名前(男)
考えたことねーよwwwwwwwww
漢字1文字で読みが3文字とか何かよくね?


⑦子供につけたい名前(女)
同じく。
遥とか?無論もやしもんですが( ^o^ )


⑧なんで?
知るか。


⑨これを五人に回して。
ご自由にどうぞー









んー・・・ネタ無いなぁ・・・。

そういえば苺ましまろのOVA2期決定だそうで。
テスト勉強中何故か気付いたら読んでる件。


あと公式で東方地霊殿の体験版配布始まったね。
ダウンロードページはコッチ。



まーいっか。テスト勉強してきます。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-01 17:50 | 趣味
<< 目に優しくない 八百万の秋の神 >>