m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


八百万の秋の神
流石にテスト前日にもなってこうも悠々とPCやってると気持ちが\(^o^)/
ホント実感無いなぁ俺・・・どうなるんだよ・・・。

古文漢文は7・8割方理解したからもういいやー。
あと今日はひたすら英単語と熟語の暗記ですね、分かります。


え?明日家庭科もあんの・・・?




折れた歯よりむしろ土曜日に刺された虫刺されの方が気になります。
一瞬にして13箇所・・・どれだけ虫に恨まれてるのかと。ってか俺が嫌ってるのに。

左腕6箇所・右腕5箇所・顔2箇所というミラクルwwwwww








話変わって

昨日の大胆MAPで見事にハルヒ出ましたね。
案の定前に載せた刑務所動画だし。






b0095489_17403846.jpg




b0095489_17405528.jpg




どう考えても碌な印象じゃねぇwwwwwwww


ってかこの番組でハルヒ紹介する時、必ずハルヒのセリフで

「ただの人間には興味ありません。」

ここで切るんだよなw
何か違和感を感じる俺はキモヲタ。


ってかスタジオの引き具合がハンパねぇわwwwwナベアツwwwww
露骨に顔引きつってたぞ。ハルヒの名前は一切出ないしw

ってかこの番組のハルヒを取り扱う理由って絶対ヲタ向けの視聴率だよね。
どう考えても回りが巨人の星とかなのにおかしいだろ・・・。
次大胆MAPでアニメ関係やったらまた出るんだろうなぁ。




20位台キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_











たった15秒でスクール水着を体感できる方法


【1】ティッシュを1枚用意します。

【2】テーブルの上に広げます。

【3】半分に折ります。(長方形になります)

【4】さらに半分に折ります。(正方形になります)

【5】もう一度半分に折ります。(また長方形になります)

【6】最後にもう一回半分に折ります。(正方形になります)

【7】完成です。





くっだらねぇwwwwwwwwww


管理人さんには悪いが、くっだらねぇwwwwwwwwww(大切なので2回以下略


この記事を見た人の8割方は試すだろうがな!
実際にやってみたけど案外触り心地がいいから困る。

だが実際にスク水なんて触ったことないから分からないという。変態じゃないし。
誰か本物触ったことある特殊な人は感想でもくれ\(^o^)/










・40年のインターネット史上最大の改正が承認,ICANNがドメイン名を自由に選べるように制度変更
ITpro



マジかwwwwwwww
つまり.jpとかのドメインを好きなのに変えれるんだって。


でもむしろマイナス面しか見えてこないという。

まず怪しい海外サイトとかが.jp使えるようになるんでしょ?
日本のドメインは世界でトップクラスの安全性だから悪用される気がする。
パッと見て変なサイトだと区別できなくなるかもしれないし。

あと拡張子はどうなるのかと。
ドメインが.exeとかだったら思いっきり警戒するだろwwwwwww
他には色々乱立して訳分かんなくなりそうってのも一つ。


2009年辺りから実装予定らしいけどどうなるのやら・・・。
便乗してみたい気もしなくはなくはなくはない。






ではそろそろこの辺りで。
明日からテストか・・・鬱だなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-30 17:58 | 趣味
<< 神々の疵痕 巽 >>