m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ネクストヒストリー
来週のスケジュール


月曜日 通常授業
火曜日 テスト
水曜日 テスト
木曜日 テスト
金曜日 テスト
土曜日 模試
日曜日 野球応援(1年全員強制参加)


いやー・・・ねぇ。
一応月曜日が代休だけど疲労感が物凄い気ーがーして。(CV.ビートまりお)

今日は午後からテスト勉強する予定です。予定です。
部屋に篭ってたら確実に他のことしちゃう気がする\(^o^)/



そういえば最遊記読み終わりました。面白かった。
で、買いたい漫画が確実に無くなった。

俺がこんな状況に陥るとは・・・ありえねぇ・・・。
このままの調子だと最遊記RELORD買っちゃいそう。
でも1冊760円って高いんだよなぁ・・・確か9巻くらいまで出てるし。
今検討中。




あとWiiのテイルズ新作も欲しいです。ラタトスク。
最近ゲームやってなかったしなぁ・・・。シンフォニア好きだったし。
そして気付いたら兄が買ってると来た。なんという。

今俺の全財産が36700円なわけですよ。
で、俺の購入予定物が


7/16 平野綾アルバム「RIOT GIRL」 3000円
7/31 ファンタシースターポータブル 5000円
8/12 ネギま23巻限定版 3570円
8/27 ハッピーマテリアル リターン 1200円

計:12770円
8月までの小遣い合計(予定):16000円
8月末の所持金(予定):39930円





あれ?


なんで計算したら増えてんだよwwwwwwおかしいだろwwwwwww
これならRELORDもラタトスクも買えるな。うん。


あとファンタシースターポータブル、今購入しようか微妙なんだよねぇ・・・。

まずユニバースそこまでやってないし。兄のをちょっとやらせてもらっただけ。
で、この作品がユニバースのエピソード1と2の間での出来事なんだよね。
だからユニバース殆ど進めてない+記憶が無い俺が楽しめるのかと。
戦闘システムもGCのオンラインの方が好きだったし。


ってわけで、買わないと思います。ポータブル。
テスト終わってからでもラタトスク買おうかなぁ・・・。
その後夏休みあるからすぐにクリアしちゃいそうだけど。




順位UP!引き続きクリックお願いします!







ちょっと予想以上に↑の前半部に時間かけすぎたwwwwww
値段とか調べてたら30分以上かかりました。なんという。

あと何故か今PCが凄く重いんだよねぇ・・・ページ開くのに20秒とかかかります。
文字打っててもラグが発生する始末。

いつ親が帰ってくるのか・・・時間との戦いだ・・・。











・涼宮ハルヒの憂鬱 DSでもゲーム発売












すげぇ地雷臭がするんだがwwwwwww


なんでDSなんかでも出そうとするんだか。グラフィック糞だろ。
確実にDSの余計な機能を駆使したやり方になるだろうし。面倒。

これもどれくらい売れるのかねぇ・・・。
まぁその前にWiiの激動もどれくらい売れるのかが楽しみですがw







ちょっと画像アップロードに異常なほど時間がかかったので更新終了。
明日は日曜だからPCから更新できないんじゃないかなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-28 12:29 | 趣味
<< 巽 オールドヒストリー >>