m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


オールドヒストリー
時間が無い( ^o^ )


親が帰ってくるまで隠れてPCやってるんですよ。えぇ。
で、不規則なんですけど@30分もしたら帰ってきてしまう/(^o^)\


ってわけで、短縮更新。




30位に降下してました。クリックお願いします!







efの2期制作決定したみたいですねー。
タイトルは「ef - a tale of melodies.」。

まぁ確かに人気だったしなぁ・・・ef。
euphoric fieldはかなりの名曲。


あとはアニメ版あかね色に染まる坂のキャストが発表。PS2版と同じ。
最近平野の出演作品が増えてきて嬉しい限りとか書く俺キメェwwwwwww

ヒャッコの主人公(?)の声も平野って聞くし、本格的に多いとおも。




あー、あと前に書いたアニメ化する10年くらい前のエロゲ、WHITE ALBUM。
主要キャストの2人が平野綾と水樹奈々だそうです。



すげぇwwwwwwwwwwwww



こりゃ話題性は申し分無いな。

ってかこの発表を聞いてのプレイヤーの感想を見てきたところ、
平野の声は殆どイメージと合わないそうで。

こりゃ選んだ奴がただのミーハーなのか・・・。
ってかこの2人が共演ってこと自体異例ですからね。
すげぇ。←大切なので2回言いました



で、俺が一番気になるのは主題歌。

平野が主役級で出てる作品は平野の歌が主題歌になってたりするし、
水樹もそうだしね。ってかなのはの話だけど。

OP/EDがこの2人だったらそれこそ物凄いんだけどなあ。
むしろ両方とも全く関係無いアーティストってのも十分にありえるけどw











・「メルト」作者の初音ミク曲がラノベの特典に
IT medis News

温存してたらまんまとに先越された( ^q^ )


何のラノベかと思いきや「おと×まほ」の5巻アニメイト限定版だそうで。
アニメイト限定版と言えば俺ポリフォニカのやつ買ったなーw

ってかメルトの作曲者もryoさんだったんだ。ブラック★ロックシューターの人。
すげぇな・・・。


曲名は「キボウノネイロ」で作詞・作曲・編曲を担当。
ちなみにとらのあな限定版だとそれをサリヤ人が歌うそうです。
こりゃマジですげぇなwwwwwwww


何ていうか、一般の人がこーいう機会で商業に進出するのっていいよね。
才能がある人っていいなー( ^o^ )





では、そろそろ更新終了です。
こーいう時に限ってネタが飽和してんだよwwwwwwふざけんなwwwwwww
だから多めにネタ含んでみたけど詰め込みすぎたかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-27 18:04 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 子馬 at 2008-06-27 18:46 x
なんか・・・お疲れです・・・。

同じ平野厨な訳ですが、やっぱりあーやの活躍は嬉しい限りですね。
才能あるし、かわi(ry
そういえばメルトもかなりハマったなぁ・・。
ブラックロックシューターもいい出来だったし、ホント才能あるもんですよね。

あ、それと前回の記事のコメントも兼ねちゃいます。県下一の公立校に晴れて入学したのはいいものの、そこは想像以上の虎穴だった訳で、ね・・。
それでも最初のテストで同じく上位をとった身なので、お気持ち、大変共感しました。

ただ、俺の場合はですね、あまりにもそのプレッシャーがひどかったり、テスト前日の睡眠時間削ってまでやったりしたおかげで

見事に落下して行きました。こっちは落ち込んでるのに、「どうせいいんだろ」とか「お前が落ち込んだらこの点数のおれは」とか知らんわ!!!って感じで、結構傷つきました。
まだ間に合うと思うので、俺のようにならないよう、頑張ってください!
あ、とれるところもとれなくなるので、睡眠時間は削っちゃだめですよー。
それと、なによりお身体に気をつけてください。
長文コメすいません。お互い頑張りましょう! (`;ω;´)
Commented by 弦謳 at 2008-06-27 19:10 x
こんなことはないと思うけど、今回の2人の起用、というか平野の起用がキャラクターのイメージにあった声優を選ぶのではなくて今売れている声優を選んでそのアニメの話題性をあげるというのだったら・・・。

それと今日友達から、平野綾はトップランナーのような低い声が普通でハルヒデビューらへんの高い声が演技(?)だったって聞いたけど、どうなの?

教えて詳しい(エロい)prs

Commented by at 2008-06-27 20:09 x
>WHITE ALBUM

とりあえず思いつくのが「ここが、あの女のハウスね!」・・・で始まる某フラッシュなわけで・・・ww

とりあえずおれは水樹ver.と平野ver.のSOUND OF DESTINYを聞きたいわもちろんフラッシュのほうのやつwwこれをOP/EDで起用すれば大ヒット間違いなしさオレ的にwwww(嘘

♪か~れ~をかえして~か~れ~をかえして~か~れ~をかえして~あとおか~ね~かし~て~♪   って感じでww

テストは1回落ちるとこまで落ちればもう気にならないぜ!その理論でオレは英語でみごと1位をとった!・・・・・ケツからだけどな   orz
Commented by shun at 2008-06-27 21:48 x
平野は好きだけどケバい平野は嫌い
水樹は大好きです( ^o^ )

ブラック★ロックシューター最近はまった。
あれいいわぁー
ちょっくらゴムver聞いてくる
Commented by sagittalucis at 2008-06-28 12:30
返信ー。


>>子馬s
あら、平野厨だったんですかwwwwビックリしたwwwwww
メルト当時聴きまくったけど今はそんなに好きじゃないかなぁ。
ブラックロックシューターは好きです。

あらら・・・共感してくれる人が見つかって少し嬉しいです。
プレッシャーはひどいですよねぇ。何も言わなくても感じるし。

>「どうせいいんだろ」とか「お前が落ち込んだらこの点数のおれは」
あるあるwwwwwwwwすっげぇ言われるwwwwww
俺の場合プレッシャーの量が違うんだよで反論するけど・・・ねぇ。
大変ですよね。

睡眠時間、ダメだと分かっているのに恐らく削っちゃうことになると思いますw
コメントありがとうございました。お互い頑張りましょう!


>>弦謳s
うーん・・・この2人だからそれも十分ありえそうなんだよなぁ。
ってかそのイメージが評判通りならば話題性ってのでFAかも。

それは無いだろwwwwwwwwww
トップランナーの平野声はアレは違和感がした。
ハルヒ当時ってかHEY!×3の時の声は作ってたけど地声はもっと高い筈。
SOS団ラジオ支部とか聞けば分かります^^^^^^
Commented by sagittalucis at 2008-06-28 12:31
>>♂s
ゴメン、全くそのネタが分からないwwwwww
SOUND OF・・・DESTINY・・・?

落ちるにも落ちれない状況だから困る( ^o^ )
ってかケツからってwww


>>shuns
ケバい平野ってどの時だよw
水樹は歌が好きかなー。声優としての水樹はあまり聞いた事ない。

ゴムVerいいよなwwwwww
鴨ギターが好きで好きでしょうがない。
<< ネクストヒストリー 艮 >>