人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


正直者の罪
水泳でタイム測定やりました。



そもそも泳げないのにタイム・・・だと・・・?



まぁ25mなんですけどね。
クロールは根性で乗り切ったが・・・平泳ぎは無理でした^^

前に平泳ぎで25m泳げた云々書いたけどゴメン、やっぱ無理です( ^o^ )
進まねぇし息継ぎしてるとどんどん沈んでくるんだよあの泳法・・・。








話変わって最遊記着々と読み進めてます。今6巻。ちなみに全9巻。
久しぶりに読むと殆ど内容忘れてるし面白ぇwwwwww


ってか作者の峰倉かずやさんってなのか。名前詐称すんなw
これはハガレンの作者が女って知った時以来の衝撃だぜ・・・。

顔写真探そうかと思ったけどピザと聞いて止めた\(^o^)/
ハガレンの荒川さんは見たことあるけど別に普通だった希ガス。メガネ。


RELORD買おうかなぁ。続編らしいし。
でも最遊記高いんだよね。あと徐々に腐女子的描写が増えてる。
特に本編以外の扉絵のセリフとか・・・ねぇ?




一気に2位上昇!で・・・相変わらず1票差な訳だ・・・。






テスト勉強はおろか課題すらやる気が出ません\(^o^)/

あらゆる所で勉強しろwwww的なこと言われてますがw
でもそんなーの関係ねぇ。(CV.あまね)


俺が碌に勉強しないということはあまりにも有名。アホか。
中学レベルなら塾で何とかなったけどもう流石にヤバいよね^^;;;;;;;

今日課題がものっそい多いし、テスト勉強だと思って真面目にやろうかなぁ。











・アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明
GIGAZINE




もうやだこの国。


なんていうか笑うしかないなコレはwwwwwwwwww

何で上層部って全員バカなのかねー。利益増えるとでも思ってるのかね。
無断アップロード禁止とかなら凄く分かるけど録画禁止とかw

まぁ、どうせこんな意見通らないでしょうが。

ってかコレだとアニメの再放送とか全部無くした方がいいですよね^^^^^^^
もっと他に見ることがあるでしょうに。











・川端康成「伊豆の踊り子」の表紙をジョジョの荒木さんが担当



正直者の罪_b0095489_17554395.jpg






これは吹いたwwwwwwwwwww

どう見てもミスマッチです本当に(
内容は知らんけど荒木絵は確実に合わないことは予想できるわw


本屋で見たデスノの小畑さんの人間失格はそこそこだったけどなぁ。
あれで50万部くらい売れたんだっけ?
正直表紙絵が変わっただけでそんなに売れるとかバカじゃないかと思う。

確かに印象はちょっと変わるけど何故それで売れるのかが分からんw






では、終了。
今日は漫画読まずに課題やるかー。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-25 17:59 | 趣味
<< 艮 蛍火の行方 >>