m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ラストピラミッド
さて昨日も言っていた数学プリントの話。


今朝、6:30起床。通常は7:10くらいですよ。
で、朝食を摂って準備し、7:30頃学校到着。いつもは8:00オーバー。


そして教室に入るとクラス一番乗りという。
これはwwwwwwww学生10年目で初めてだぜwwwwwww

俺の席はハルヒ、つまり窓際の一番後ろだから教室の角なんですよ。
だから1人で角に座って勉強してるから登校してきた他クラス生徒の視線が痛いwww


10分ちょっとして数人が教室に来て、まぁとりあえず空気的にはおkな感じ。
8時頃になって、半分以上終わったところで今日提出じゃないことが判明。
















おいwwwwwwwwww







誰だメールで月曜日提出って言った3人は・・・。
俺もいつもされる提出日の指定が無かったから今日じゃないと思ってたのに'A`)


ってわけで全く意味のない努力でした^^
30分も朝時間削って、更に今日のために1時間くらい早く寝たのにさぁ・・・w








話変わって、


昨日のフジテレビ夜11時くらいからやってるニュース番組があってね。
滝川クリステルとか出てるやつ。

でまぁ、その番組内で一般家庭のCO2排出量ってのやってまして。



そのTV出演してくれる一般家庭の募集に局員がこのブログにコメントに来てた件。

当時非公開だったんですけどね。
ググれば同じ文が出るし、まぁ載せても問題無いかな。



6/7の記事へのコメント

お忙しいところ失礼します。
私、フジテレビの報道番組を担当しております手塚悠太と申します。
現在、番組では6月22日に放送予定の環境問題特集を製作中です!
その特集の中の1つで〝家庭から出るCO2はどのくらいのものなのか?〟という検証VTRを作成にあたり、取材に協力して下さるご家族の方を探しております。

☆出来れば家族は夫婦、お子さん2人という構成。電気を沢山使っている方が望ましいです。 特に熱帯魚やパソコンが趣味の方だと大歓迎です!

もし、興味がございましたら下記メールアドレスまでお返事ください!!!!
※本来はココにメールアドレスが記載

宜しくお願いします




このコメントが来た時、いきなりフジテレビだメアドだ書かれてて、
信憑性が無かったからまぁお断りしたんですがね。

すると昨日何気なく見てたコーナーの内容が完全に一致していたという。
もちろん日付もね。実際に出演してた方の家族構成も上記の通りでした。


このコメントから色々絞ってググると本当に80件以上ヒットするしw
この人の色んなブログへのコメントを見る限り8時間以上コメントしてたっぽい・・・。
そして後半になるともう携帯の番号まで載ってる始末。テラ必死。


コレはちょっと悪いことしたかなwwwwww
あ、でも本当だって分かってても出演はしませんけどね^^^^^^^^^^^

テレ東の某番組に俺が映ってた時以来の不思議な感覚でしたわw




あと1票で20位台突入!更に上はたった5票。引き続きクリックお願いしますorz










昨日部屋で何気なく夜テレビ見てたら、
12時からカラオケチャンネル(?)でアニぱら音楽館って番組やってまして。


とりあえず番組は以前平野と影山さんによる冒険でしょでしょ?の動画を見たんで
知ってたんですが。まさかこの時間にこんなチャンネルでやってたとは。

あの動画は凄かったなー。影山さんがハモりとかありえねぇwwwwww
よーつべで当時見たんだけど消えてました。1年くらい前かね?
ニコニコに行けばあるんじゃないかね。当時mp3にしといてよかったw



で、昨日はJAMの遠藤正明さんがENSON発売ってことでライブやってました。
ENSONってのは遠藤さんによるカバーアルバムね。アクエリオンとか。


番組の時間全部使って歌いまくるってコンセプトだったけど面白かった。
12曲予定してたけど結局4曲しか歌えないっていうね。
そりゃ30分番組じゃ無理があるw

アクエリオンは聞いててなんか不思議だった。バックがカッコイイからかなぁ。
嵐の中で輝いてとか懐かしすぎて爆死wwwwwwww


いやー面白かった。今度から毎週見よっと。










・初音ミク、少年マガジンとコラボでファン向けグッズ発売へ
まんたんウェブ



講談社wwwwwwwwww


「マガジン編集部は、初音ミク発売当時から関心があった」ってダメダメだなw
それにしても過熱気味のブームが落ち着いてきたってか・・・もう遅気味だろ・・・。


ってわけでファンブックに掲載される絵やDVDに収録されるご当地の曲・イラスト、
作品など一般募集してるみたいですが。

むしろココまで量が多いと殆ど一般作品から出来るんじゃないかw
詳細はコッチ。







■戯言

どうやらテスト1週間前みたいでねぇ・・・。
ってわけで親からPC禁止令出ました。

ぶっちゃけPC禁止にしてもモチベーション上がるわけなくてだな(


とまぁ、そんな訳です。
多分早めの時間にPCから更新しますけどねw

でも長く出来るわけではないし、もっと更新の質が下がったり携帯からが多くなると思います。
少なくとも毎日更新はするけど、ってわけで悪しからず。大幅に短くなる希ガス。



ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-23 20:07 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 減科 at 2008-06-23 20:54 x
いいよ、更新したら俺がコメントするから\(^o^)/
Commented by にう at 2008-06-23 23:30 x
もしかしてその3人はもしかしてやってないと、もしかして?

アクエリオンは高音部の諦めっぷりが素敵ですw
全体的に嫌いじゃないが正直「さまよいい~くの♪」のとこで違和感を覚えた

PC禁止にしてPCをやるモチベーションが上がるわけだなw
Commented by huridamu at 2008-06-24 00:22 x
ちょwwww苦労台無しwwwww

なんという。
まぁ正直俺も疑うねそれはww

ENSONいいよー。
俺は遠藤さん大好きだしなぁ。
嵐の中で輝いては名曲!

テスト頑張れ。
PCを時間決めてやらせる、ぐらいが俺たちには丁度良いと思うんだ。
もちろんその時間は厳守ってとこは守らないとダメだけどさww
禁止、って逆効果な臭いしかしないww
Commented by at 2008-06-24 02:11 x
>生徒の視線が痛い

高校のときクラスの誰よりも早く教室にきて1人モンハンをやってた某人物ほどではないぜww

あの時はクラスの人とクラス外の人の視線が痛かったww

7:30頃学校到着とかすげぇ早いwwその時間まだ寝てるでしょjk

>今日提出じゃないことが判明

よくあるよくあるwwその逆もよくあるww

そしてENSONがなぜかEPSONに見えた俺は眼科へ行こう・・・
Commented by sagittalucis at 2008-06-24 18:08
返信ー。


>>弦謳s
つまり毎日コメントくれるってことですね、わかります( ^q^ )


>>にうs
いや、一応3人はやってありましたけどねw
必死にやって損した気分だぜ・・・。

高音は確かにw
サビの所で指で数字表したりしてるんだけど、あれはぶっちゃけ変www

このバレないように更新をする作業が中々恐ろしいのですよw


>>huridamus
ホントだよwwwwwwwどうしてくれるwwwwwww

フジがまさかこんな所来るなんて思わんしねw

俺はまだ遠藤さんの曲=ガオガイガーしか印象が無い件。
嵐の中で輝いて当時MS08小隊にハマって聴いたんだよなー。

テスト頑張るぜ!
俺もそれがいいと思うんだけど、更新に思ったより時間がかかって終われない光景が俺でも想像できるw
まぁ、何事も禁止は\(^o^)/


>>♂s
モンハンwwwwwwwww何やってんすかwwwwwwwwww
何故友人とではなく1人だったのか小一時間。

7:30は起きてますよw
でも後々遅くなるんだろうなぁ・・・。うん。
課題は朝から鬱々真っ盛り。

ウチのプリンタはEPSON製です( ^o^ )
<< 蛍火の行方 ワンオアエイト >>