m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


人間の消える道
今日のタイムスケジュール。

起床

PC

昼飯

課題

PC←今ココ

夕飯

フリー

就寝



さぁPCの合計時間はどれくらいかなー^^^^^^^^

A.約5時間30分


土曜日はいっつもこんな状態です。
昨日3時まで起きてたのに今日9時起床出来たってのは俺の中だと奇跡。


課題が面倒なんですよねー。やり始めればすぐ終わるんだけどさ。
で、月曜提出の数学プリント学校に忘れた\(^o^)/

これはやばいぜ・・・更に我が担任は忘れた奴全員に尋問するおまけ付き。


「どうして他の奴らが出来ているのにお前だけできない」(CV.大塚明夫)


こんな感じ/(^o^)\

そしてそのプリント俺が朝に回収するっていうね。もうやってらんない。
月曜日早く学校行けでFA?





■東方の話

まぁ相変わらず永夜抄しかやってないんですが( ^o^ )
やっと全員でA・B共にクリアして個人キャラが使えるようになったところ。

妖夢・幽々子組が使いやすかった。なんか俺どのキャラも使いやすいとか言ってるなw
一応コイツらで個人ハイスコア10億8000万点。
無論イージーですが何か。


気付けばやってなかったエキストラに手を出したけどアレは酷いなwwwww
もこー強すぎだろjk。何だよあのフェニックス・・・。

そういえばパソコン部内の永夜抄のリプレイ見てみたら神がいた。
バタフライストームを全部敵の上で避けてたりね。何だアレは。
難しいのを普通にクリアするだけでなく魅せるプレイだったぜ・・・。




再び順位UP!あと少しで20位台入りですよ。クリックお願いしますね。








時間が無いです。そろそろネタも尽きてきました。
前者は課題やった後に1時間以上東方やってたせいですね^^

というわけで、苦し紛れのネタ達。










・「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ
痛いニュース





すごく・・・コメントし難いです・・・。


いやまぁ嫌いじゃ無かったけどさー。TVでまた見たい気もするけれど。
ただ記事として書くと何と言えばいいのやらwwwwwwww

とりあえず個人的意見だと復帰には賛成ですね。スレ内とは真反対の考え。



「実は昨年8月にも一度、復帰話があった。当時は島田紳助が時期尚早と判断したのと、
『茨木ゴールデンゴールズ』の監督・萩本欽一がかたくなに反対して流れてしまった」



去年の復帰話の噂は知ってましたね。ってか去年の夏ココに書いたし。
それよりも紳助が何様なのかって話だ。うん。

お前もマネージャーに暴力やって謹慎処分だっただろうと・・・。
やった事は違っても復帰したばかりのお前は人の事に口出し出来ないだろ常考。


いや、またもや紳助自体は嫌いじゃないんだけどね^^^^^^^^



8月30日のめちゃイケで復帰説が有力だとか。
結局のところ最近めちゃイケ見てないわwwwwwwwww












・6月29日放送の大胆MAPにハルヒが出るとの噂
公式予告



フィリピンの受刑者に愛される、日本の超有名アニメ「○○」とは!?


噂の元はここからですね。
結構前にフィリピンの受刑者50人くらいがハレ晴レ踊ってるのあったし。


その動画(YouTube)



あった。
それにしてもこの動画はいつみても色んな意味で奇妙だなwwwwwww
何故1番を連続ループしてるのかと。振り付けも所々オリジナリティがw



それにしても受刑者に愛される・・・ねぇ。
この分だと碌な放送がされない気しかしないなwwwwww

普通見出しでこんなマイナーな動画から紹介しないだろうと。
ってか超有名でもねーよw


まぁ、個人的にはこの憶測が間違ってる方が有難いんですけどね。
ハルヒでなければ万事おkと。

どーせ一応見たりするんだろうがな!






それでは、ここらで。
明日はクウネル邸でモンハンやってきます。どうなる。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-21 20:06 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 弦謳 at 2008-06-21 22:22 x
おいダカーポwwwwwwwwwwww
てかこんなの出すならエイプリルフール企画のD.C.B.L出せって話('A`)

てかフィリピン受刑者wwwwwwwwどうやって閲覧してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかパソコンが・・・?(`・ω・´;)
Commented by huridamu at 2008-06-22 02:08 x
数学死亡www
まぁ・・・あれだ、朝早く行って仕上げるんだ!

イージーで十分だよ・・・・・よくやったよ・・・・・。

>元極楽・山本圭一復帰
俺個人は賛成して良い。いなくなって寂しかったし。
まぁいなけりゃいないで慣れてしまったがww
最近めちゃイケ見てないな・・・・・・。

数少ない娯楽としてそういう映像とか見せてるのかね、フィリピン。
まぁ少しだけwktkww
<< ワンオアエイト 伝説の夢の国 >>