m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


魔力を含む土の下
最近ココにプールのことしか書いてないよね。いい加減ウザい。
だがここは俺のブログだ!(



本日の水泳。
今回は普通に雨にも関わらず強行で授業開始でした。コレはひどい。



( ^q^ )<クロール(100m)やるよー

( ^q^ )<平泳ぎ(100m)やるよー

( ^q^ )<背泳ぎやるよー←俺死亡

( ^q^ )<背泳ぎ+クロールやるよー←俺死亡中

( ^q^ )<潜水やるよー←俺死b(ry

( ^q^ )<バタフライやるよー←おr(



もうね。背泳ぎ~やり方も何も教えないままとりあえずやれとのことで。

背泳ぎとかやったことも無いから鼻に水が入る入る。
おかげで気持ち悪くなって授業の3分の1くらいやってないわwwwwwwww
そして帰る時までずっと気持ち悪いというね。













b0095489_20334315.jpg

まぁ本屋寄ってるわけですが\(^o^)/

この異常に速く集める俺はどうにかならんのか・・・。
ちなみにまだ1巻の3分の1くらい余ってます。うん。


何ていうかさ、1冊でも買っちゃうと全巻集めたくならない?
俺は大体1巻買ったら既巻全部揃えてるかなぁ。

流石にロザリオとバンパイアドクロちゃんは1巻で終わってるがwwww


あ、それ町は面白かったよ。好みが分かれそうかもしれないけど。
テンポの良いほのぼのギャグ漫画って感じ・・・かなぁ。和む。

さて次の漫画は何にしよう^^;;;;;;;;




遂に順位UP!そしてまた1表差という。クリックお願いしますorz









何やら「あかね色に染まる坂」と「クイーンズブレイド」、「WHITE ALBUM」が
アニメ化だそうで。

あかね色とWHITE ALBUMがエロゲ、クイーンズブレイドがエロゲームブック。
更に後者2つは名前も知らないというwwwwwww


WHITE ALBUMってエロゲ発売日が1998年だって。
古すぎだろwwwwwwwww
そして何故かPS3に移植化とのこと。人気だったんかね。


まぁ、特に興味は無いんですが。
そういえばあかね色のPS2版に平野出てたよね?












・【平野綾】 アルバム「RIOT GIRL」のジャケット&プロモ公開
ランティス特設サイト




b0095489_20595689.jpg


[初回生産分のみ]スペシャルパッケージ+RIOTステッカー

01:LOVE★GUN
02:HERO
03:MonStAR
04:明日のプリズム
05:Breakthrough(album Ver.)
06:冒険でしょでしょ?
07:曖昧スクリーム
08:ヨロコビの歌
09:Maybe I can't good-bye.
10:NEOPHILIA
11:Harmonia Vita
12:For you
13:星のかけら
14:RIOT GIRL
(全14曲収録)



ジャケットの左にいる平野が何かシュールwwwww
あと公式の写真が別人に見える件。


新曲6曲もあるんだねー。いい意味で驚きだぜ。
リンク先のページでRIOT GIRLのPVが流れるけど、
思ってたより落ち着いてるなーってのが個人的な感想。
本人の作詞だとLOVE★GUNの印象が強いけど多くのカップリングも作詞本人かw

とりあえず「曖昧スクリーム」でもってけを思い出した俺は仕様。



あれ?この情報の需要は俺だけかな^^^^^^^^






では、今日はこの辺りで。
そろそろテスト近いか・・・ヤバいな・・・。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-19 21:08 | 趣味
<< 伝説の夢の国 蓬莱人形 >>