m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


蓬莱人形
今日は朝から雨降ってましてね。
火~金曜まで週4回体育がある俺としてはプール関係で歓喜。


体育の4時間目



( ^o^ )<プールやるよー





糞がwwwwwwwwwwww


そうそう無くならないもんですねぇ。
そういえば「絶望しないためには希望を持たないことだ」的なこと言った偉人いるよね?
常に心がけてるけどやっぱりダメだなwwww

あと今日初めて平泳ぎで25m泳げるようになった。
これは嬉しい。ちなみにクロールで25mは泳げたことあるけど今は無理だぜ・・・。
レベル低いなぁ\(^o^)/





・ブラクラ

読了。
まぁなんだ、面白いなw


やっぱりエダが好きだけどクウネルがファビオラが好きらしく俺もなびいてきた。
でも今のところ

エダ>>レヴィ>>>>>>ファビオラ>>>>その他

程度かなぁ。
あとインド系の偽札作ってた眼鏡も好きです。
最近眼鏡属性付いてきたかも試練ぞ俺w


8巻の発売日が7月18日って聞くんだけど実際どうなの?
あまり情報が回ってないんだけど・・・。

あと同日ガガガ文庫からニトロプラスの虚淵玄さんによる小説も出るっぽい。
ブラクラについて色々調べてた時に虚淵玄さんの小説の話がよく出てたから、
もう発売した物だと思ってたわw





b0095489_17483665.jpg

で、読む本無くなったから新しく買ってきた。
それでも町は廻っている1巻。


何か面白い漫画スレでよく名前見るしねー。評価高いのかと。
ってわけで前から興味持ってたからせっかくだから買ってきた。既巻数少ないし。

地雷じゃない・・・よな・・・?




票数大幅UPで5票差。クリックお願いします!















・「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
痛いニュース


死ねばいいのに。


いつからホコ天はお前らの物なんだよ・・・だから警備も強化されるっつーのに・・・。
ホント>>2の通りだわな。家で踊れ。

前にイヤホンした奴がいきなり一人エアドラムしてたけど、
どう見てもキチガイにしか見えん。長髪ファサファサやってて気持ち悪いし。




あと関連したものがもう1つ。




・エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ
アキバBlog











死ねばいいのに。







何やら自称AED設置のための募金らしいけどさー、
人間としてクズのアホ共に何が出来んの?

そもそも良識持った人が行動起こしてもどうこうできる代物じゃねぇだろ・・・。
駅にあるのに何処に設置するつもりなんですかね。
どうせポケットマネーに飛ばすんでしょうが。


このアキバ文化を広めてあげようと思っている(笑)自称アキバ四天王(笑)
ばかりは本当に死んで欲しい。












最近タイムアップ多いなぁ・・・。
ネタの数的には程々です。ネタ切れでは無いんだけどなー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-18 18:05 | 趣味 | Comments(4)
Commented by げんか at 2008-06-18 20:01 x
あーAED設置のやつNHKでやってた。
けど、確か自分の部屋から茶の間に降りてるときにやってて急いだら終わってた(^o^)



うんち

Commented by にう at 2008-06-19 00:13 x
プールwざまぁwww
でも平泳ぎできれば十分でない?遭難とか漂流のとき用にw

それ町はなんであんな有名なのかわからん。感覚がずれてるのかなぁ…

嫌われ過ぎワロタwww
正直に言おう、俺日曜に行くことはほぼ無いからどっちでも関係ない!
でも今日疑似メイドが幼女連れの外人お父さんを勧誘してたの見てあれすら無い方がいいかもと思ったwKYってレベルじゃねぇwww
Commented by げんか at 2008-06-19 07:23 x
というかあれだよ、平野綾のアルバムのことはいつ書くんだい?
Commented by sagittalucis at 2008-06-19 20:46
返信ー。


>>弦謳s
アキバの時といいNHKよく見てるなwwwwwwwww
俺NHKとか特別な番組が無い限り全く見ないわ。

今日の更新で扱おうと思ってたんですが^^;;;;;;;;;;


>>にうs
4日間も続くと俺リアル涙目wwwwwww
え?25mでギリギリなラインなんですけど・・・?

うん。それ町は読んでて好みが分かれそうだと思った。
やっぱり個人の感性の差とかじゃないですかねぇ。
みつどもえとか2chで異常な人気だったけどつまんなかったしなぁ・・・。

俺はホコ天が無いと歩道の人の量が異常になるから困るwwwwww
逆に言うと復活願望の理由がそれだけです( ^o^ )
パフォーマーとかいらないんだよ・・・。
ドンキ内とかにある外にメイドと出るサービスはやめれwwwwwあと交差点にいるティッシュ配るメイドwwwwww
<< 魔力を含む土の下 穢き世の美しき檻 >>