m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


穢き世の美しき檻
今日はプール。
俺に死ねってことですね、わかります。
普通に泳げるくせにプール鬱とか言ってる輩氏ね!と学校で騒いでみた。友人と。


まぁなんだ、案の定25m泳げねぇ/(^o^)\
そりゃ文化部なんかに入って運動不足MAXなんだしなwwwwwww
あれ・・・足の筋肉は・・・?

プールヤバい。まず息がヤバい。そして息継ぎ中の俺もヤバい。それは犬掻きだ。
平泳ぎ・・・?



あと水温が21℃以下ならプールはやらないんみたいで。
ちなみに今日の水温は1時間目で20℃。



あれー( ^q^ )



まぁ終わってから隣の人に聞いたんですが。
本当にこの分なら雨天決行とか言ってたけどやらなさそうですね^^

あと9単位だぜ・・・。






そういえばA氏さんが誕生日を迎えたようで、
お祝いとしてA氏さんのために各自ブログで絵を描いて晒せとのこと。


やってみました。
俺の作品はこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11











b0095489_189170.jpg





これはwwwwwwwwwwwwwwwww



俺はそうじろうを描いている・・・そんな風に思ってた時期が僕にもありました・・・。
最初に目を描いてその後完全に終了のお知らせ。口角wwwwwwwww
Dateとか写りこんでるし唯一見分けるためのほくろの位置も変だしワロタw
左目・・・?

コレ描くのに5分以上かけてるんだぜ。
なんという画力( ^o^ )

ってかそうじろう自体A氏さんと縁もゆかりもねぇwwwwwwwww




まぁぶっちゃけた話さぁ・・・。
絶望的な画力の俺が真面目に描いてもただただ悲惨になるだけだしさぁ・・・。
ってことでそうじろうになりました。←結論がおかしい


まぁ!とにかくA氏さん誕生日おめでとうってことだ!
見てきたらこんな馬鹿な絵を描いてる馬鹿は俺だけだった。後悔はしていない。




順位票差変わらず。引き続きクリックお願いします!






・ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
リンク:Yahoo!ニュース(?)
ニコニコ:ひれ伏せ平民どもっ!



ヤフーお前wwwwwwwww



当の宮内庁は「皇室に対する誹謗や侮辱に関しては、相手に注意をすることもあるのですが……」(宮内庁報道室)と困惑気味。

実際に眞子様を扱ったイラストや動画を確認したというが「何とも言えませんね……特に中傷しているわけでもないようですし……」(同)






宮内庁が該当動画を見てる・・・ゴクリ・・・。
なんつー大事件。


動画とか本人トラウマになって寝込むだろ・・・w
絵はまだいいにしても曲がひれ伏せ愚民どもだから何も知らない人ドン引き確実。
だってひれ伏しなさい足舐めなさいだぞwwwww

動画色んな意味で荒れてんなー。初めて見た半年くらい前は平和だったのに・・・。


面白いことになってるけど各大手ニュースのKYっぷりは異常。
普通宮内庁にインタビューするかよw








あー時間が無いなぁ・・・。
本来親が帰って来る前に終わらせようと思ってたのに、
途中で盛大に記事吹っ飛んだから親帰ってきちゃったじゃないかw

ってわけで、更新終了。
ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-17 18:25 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 新冠 at 2008-06-17 21:10 x
俺の学校プールないから代わりに
サッカーやってるし・・・
糞暑い日とか勘弁しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バス通学なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プールの方がまだマシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwww死にますwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by monnhannp at 2008-06-17 22:52
その絵のタッチならゆっくり霊夢とか書くのがいいと思うぜ!
試してみることをオヌヌメするんだぜ
Commented by kakiji_ms08 at 2008-06-18 00:26
美術があるから絵なんてしょっちゅう描いてるぜ。やっぱ数だよ、数。
ヘタレが久しぶりに描いてみたいから指定ヨロ。

ちなみに友人とカラオケでひれ伏せ愚民どもっ!歌うといいテンションになるよ!
Commented by 弦謳 at 2008-06-18 07:46 x
>普通に泳げるくせにプール鬱とか言ってる輩氏ね!と学校で騒いでみた。友人と。

俺ですね、わかります(^o^)
だって毛深いからwwwwwwwwぷっちょwwwwwwww

俺もヤフーのニュース見て最初なにこれって思ったw
眞子様画像保管庫いこうとしたら503\(^o^)/

俺は眞子さまより佳子さまかな・・・
ttp://www.yuko2ch.net/mako/src/1106196857302.jpg
でもこの眞子様最高
Commented by sagittalucis at 2008-06-18 18:10
返信ー。


>>新冠
ふざけんなwwwwwwwww俺にサッカーやらせろwwwwww
でんもバス通学は嫌かなぁ。何か。


>>monnhannps
あー確かに口元とかw
でも元絵無いしなー。暇があればやってみよう。


>>新或星
数か。俺も描きたいんだけどあまり暇が無いんだよなぁ・・・。
じゃぁこーりんで^^^^^^^^^^^^

クウネルと歌ったけど色んな意味で凄いことになったわw


>>弦謳s
毛深いとかwwwwwwww
むしろ泳げるようになるんなら毛深くなりたい。うん。

あれ?俺が前このニュースから飛んだ時はあったんだけどな・・・。
どんどん被害拡大していきそうですね。色んな意味で。

2次絵かと思ったら本物かよwwwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓬莱人形 五つの難題 >>