m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


五つの難題
五つの難題の中だと龍の顎の珠が一番カッコイイ気がする。
アギトだぜアギト。
火鼠はカッコイイけどありきたりだよねぇ・・・。燕(つばくらめ)も中々。


あ、どうでもいいですか( ^q^ )



昨日久しぶりにニコニコ行ったらミクの良曲を見つけまして。

ブラック★ロックシューター

サムネにホイホイ釣られて聴いてみたら案の定良かった( ^o^ )
コレは個人的にメルト越えたか・・・。ちなみに俺はボーカロイド嫌いです。基本的に。
っつーか最初聴いてみたら歌わせ方が特殊な感じで驚いた。ミクっぽくない。


ブラック★ロックシューター Ver.halyosy
ブラック★ロックシューター Ver.ゴム


昨日その後はずっとはるよしVer.聴いてたら今日ゴムVer.出来てたしね。
個人的にははるよしのが好き。

はるよしスゴいよなぁ・・・メルト男Ver.に桜の雨の人だぜ。
桜の雨はオヌヌメ。Jでも合唱でもいいから卒業シーズンに聴くと感動する。
確か本当にプロだよね?absorbってバンドの。






■今日の東方

b0095489_19505349.jpg


またEasyでやってて、えーりんのラストスペル辿り着いたと思ったら即死した
なん・・・だと・・・?
最初は余裕だとか思ってたからおかげで\(^o^)/


ちなみに見れば分かると思うけど画像はスペルプラクティスで撮り直したやつ。
流石に本番中に撮影するほど俺も余裕無いわwwww

今日初めて咲夜・レミリア組でやったけど結構使いやすいのな。
レミリアの固定が好き。あれはうどんげあたりの面から大活躍だぜ・・・。




あと6票で再び順位うp。クリックお願いします○| ̄|_










・赤松先生本人がネギま!OAD収納BOXの全容を公開
超遅ネタ。6/10より。


b0095489_1956263.jpg


やっぱりアスナでけぇwwwwwwwww


ってか背中出すぎだろjk・・・。

公式ブログの方が「まだ全体は公開出来ません」とか言ってて吹いたwwwwww
赤松先生自己判断っすかwwwwwwww


そういえば〆切に一報告する書店が殆どだから予約数が最後に大分上がるみたい。
今後の企画はどうなるんですかねw









あーちょっと時間無いです。
宮内庁がー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-16 20:00 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 新或星 at 2008-06-16 20:50 x
ラストスペルは案外動かない方が安全なことが多いんだぜ。
ぶっちゃけシューティングはあまり動かない方が事故らないww
Commented by 彗星が俺のケツをアーッ!@弦謳 at 2008-06-16 21:04 x
朝倉と刹那の間にいるのは誰だ?
あの人気クイズゲームのキャラみたい。

桜子は俺の嫁 or 美鈴は俺の嫁



まあ一番は御陵先輩!京都いいよ京都!


てかネギ朝倉も結構いいよね。 でも嫁争い激しそう。



ま、俺が奪うけど^^^^^^^prs残念^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑完全に喧嘩うってるね




↓の人の嫁はレナ、その↓の人の嫁は阿部さん アーッ!
(なんか↓にshunのコメントがきそう)


最後に振り返ってみるとまた荒らしちゃったみたい、今回はその気はなかった・ω・
Commented by at 2008-06-17 18:25 x
>五つの難題の中だと(ry

なまえがさぬきのみやつこ(?)とかいうよろづのことに使っちゃうじいさんの出てくる古典の話だっけ?


東方は面白そうだけど金がないから体験版でがまんしてるオレww

そして1面クリアが限界のおれ・・・wwどんだけおれへたなんだよww
Commented by sagittalucis at 2008-06-17 18:37
返信ー。


>>新或星
リプレイ見たけど確かに全然動いてないな。バタフライストームとか。
必死にキーボードガチャガチャやってる俺涙目wwwwwww


>>弦謳s
間は千雨だね。うん。
美鈴って誰?いちご100%しか分からん( ^o^ )
御陵先輩も同上。ブログで言ってたってことしかシラネwwwwww

別に朝倉は俺の横にいるから奪ってもいいんだけど・・・。
で、どの朝倉のことだい?^^

まぁなんだ。君は空白が多すぎる^^^^^^^^^^^^^^^


>>♂s
そうですそうです。竹取物語。
さぬきで中学習ったのに高校はさかきってどうなってんだ・・・。

メッセでデータ飛ばせるらしいけどやり方シラネwwwwwww
1作でも買ってみたらどうでしょう。俺1枚も買ってないけど。←
ずーっとやってれば慣れますよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 穢き世の美しき檻 人恋し神様 >>