m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


人恋し神様
日曜日の暇加減は異常。流石は文化部。
コレだと冗談抜きで夏休み暇死にしちまうぜ・・・。

高校生になったら夏休み無いも同然とか思ってた俺が懐かしいw





・ブラクラ

読む前からぶつぶつ言ってたけど結構楽しいです^^^^^^^^^
今7巻読んでる途中。

レヴィも好きだけどエダが一番好きです。何故だか知らんが。
日本編がとても長く感じたのは俺だけ?面白かったけどさ。
読んでて事件起きたらひぐらしくらいマスゴミに取り上げられそうな気がした( ^o^ )




・東方

最近ちょくちょく永夜抄やってます。無論キーボード。
キーボードでノーマルをクリア出来たためしが無い\(^o^)/




b0095489_18511180.jpg

これさー・・・どうみても無理ゲーだろ・・・。
このまま弾が来るんじゃなくてグネグネ交差して来ます。うん、無理^^

Easyでコレとか先が見えねぇw
兄のを見てて安置があるっぽいけどそんなのシラネ。


あと今更ながら輝夜の最初のスペカ5枚って全部かぐや姫がベースなんだね。
今古典で竹取物語やってて気付いた。さすがはかぐや。
学校で蓬莱を目にした時の高揚感といったら無いわwwwwww





・モンハン

何故か無性にやりたくなっていざ一人でやったらつまんなかった。
なんという。

友達と大剣やってた時は面白かったけど1人だとやっぱり面倒だな・・・。
ちょくちょく村クエ消化中。




ようやく落ち着いた感じ。引き続きクリックお願いします!










・TALES OF THE ABYSS(テイルズ オブ ジ アビス)がアニメ化っぽい

某アニメスタジオのHPにある作品履歴にタイトルと話数が掲載されてるようで。
今のところTVシリーズで、制作はサンライズとの噂。

アニメ化したらキャストもゲームと同じなのかね?
子安さんとかモモーイとか。
でもゲームの方やったことないんだよなぁ・・・兄のを見てただけで。









・7/31発売のファンタシースターポータブルの続報
電撃オンライン
掲載元:兄のブログより


完全に忘れてたわwwwwwwww
何かデジャヴ感じるなーと思ったら俺12月5日にココで書いてました。

6ヶ月前とか・・・流石に俺情報早すぎだろjk・・・。


これは欲しい。ってかこのままだと買うな俺。
でもユニバースってそこまで面白かったっけなぁ・・・PSOの方が好きだった。

要所でムービーが挿入されたりするみたいだけどロード時間どうなんだろ。
更に声付きなんでしょ?何か約束みたいになりそうなんだよなぁ・・・。
そこだけが心配。


ファンタシースターシリーズは好きなんだけどマイナーなんだろうなぁ。
中学のとき同じクラスに好きな奴がいた時には逆に驚いたもんだw
恐らく今となっては周りに知ってる人皆無な気がする。

これは是非友達とやりたいゲームなんだけどなぁ・・・。
モンハンみたいに周りも買えばもっとやる気でるのに。







■戯言
ってか戯言扱いだとちょっと失礼な気がするんだけどもw

我がブログ常連様のにうさんのブログをリンクに追加しました。
報告してもらったのは結構前だったのに・・・追加に時間がかかって申し訳ないです。



ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-15 19:15 | 趣味 | Comments(5)
Commented by shun at 2008-06-15 22:31 x
あーエダかっこいいよね。うん。
個人的に双子編が好き。黒いから。

正直クリアは諦めてるけど東方ちょくちょくやってる。
緋想天やろうぜ緋想天
Commented by にう at 2008-06-15 23:25 x
うは戯言www言わなきゃ気付かなかったのにw
リンクどーもです。
忙しいと中々できないのは似たようなものなので気にしないでくださいな(とさりげなく自分を弁護

ってかPSPってDISCを飛ばして距離を競うだけじゃなかったんだね!!
Commented by huridamu at 2008-06-16 00:10 x
え?何あれ?あれでEasy?
無理だろwwwwww

そろそろ俺もPSPにシュミレーション以外がほしい。
ファンタシースター系(?)は難しそうなんだが・・・・。
どうだろう?

遅ればせながら、40000Hitおめ!!
Commented by 弦謳 at 2008-06-16 15:28 x
アビス主題歌はバンプですね、わかります

>うん、それ無理^^^^^^^^^^^
朝倉wwwww俺の嫁wwwwwwwwwミスたwwwwww





































































































朝倉アーッ

↑荒らしにしか見えない
Commented by sagittalucis at 2008-06-16 19:30
返信ー。


>>shuns
エダいいよエダ。うん。出来れば私服モードで。
双子編はグレーテルの死に方が虚しすぎるわw

永夜抄ヤバい永夜抄。最近ずっとやってる。
俺も万年Easyだけど楽しけりゃいいんだよ\(^o^)/
緋想天ねー。まずはジョイパを買え俺。話はそれからだ。


>>にうs
こちらこそどーもw
お互いもっと繁栄できれば万事おっけー。

どんな競い方だwwww吹いたwwwwww
よく事例を聞くけど見たことは無いなぁ。


>>huridamus
ホントだよwwwwww俺でもこれ以上が予測できねぇwwwwww

ファンタシースター系は操作はシンプルだし大丈夫だと思うよー。
ただ、武器集めとかレベル上げが1人だと若干大変かも。俺も心配。
俺はオススメです。

ありがとう!


>>弦謳s
バンプはアニソンのタイアップ殆どないよなー。。。
映画ワンピのSailing dayくらい?

>朝倉
俺はネギまサイドだから眉毛は上げるよ^^^^^^^^^^
ってかそれは荒らしだろwwwwww携帯から見たらスゴい事になってそうだwwwwww
<< 五つの難題 the Embodiment ... >>