m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


the Embodiment of Scarlet Devil

祝・40000Hit!


ということで40,000Hitしました。ありがとうございます。
ちなみに本日21番目にアクセスした方がキリ番踏んだことになります^^^^^^^^^
恐らく朝8時前後じゃないですかね。




まぁ、こんなことは置いといてー。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14


こうやって見ると1万ごとのHit数が徐々に速くなってるのがわかりますね。
でも2万→3万の間が伸び悩んでるな。ってか1万→2万速過ぎだろjkwwwwwww

あいにく1万Hit時の更新が記録に無くてねー・・・。更新しとけよ当時の俺。
1周年の時(2007/05/09)に1万まであと少しとあってね。推定です。


このペースで行ければ9月上旬辺りに5万Hit行ける・・・のかなぁ。無理っぽい気がw
9月上旬と言えば俺の誕生日じゃないか・・・誕生日プレゼントとなるか( ^o^ )


まぁ、今後ともこんなヲタブログをよろしくお願いします。
どこまで行くのかこのブログ。更なる高みへ\(^o^)/



再び順位上昇ありがとう!そして更に1票差。どうなる。












・ひだまりスケッチ×365、OP&ED情報公開。視聴も可能。
公式HP

OPテーマ
【曲名】
?でわっしょい
【アーティスト】
ゆの(阿澄佳奈)
宮子(水橋かおり)
沙英(新谷良子)
ヒロ(後藤邑子)
【発売日】
2008年7月23日(水)発売

EDテーマ
【曲名】
流星レコード
【アーティスト】
marble
【発売日】
2008年8月6日(水)発売




1期とOPED共に同じアーティスト・・・やるな!
marbleも好きだしおk。ってかmarbleはED専用歌手から抜けられんのかw


感想としては

・OP
なんか萌えエロゲの電波ソングにものっそいありそうなんだがwwwww
あれだ、もえたんのOPにイメージが似てる気がする。異端?
良曲だと思うよ。フル聴きてぇ。

・ED
コメント難しいなコレw
何て言うかフツーにいい曲みたいな。でも俺は1期の芽生えドライブも方が好きかも試練。


そういえばひだまりの漫画集めよっかなー。どうせだし。
でもあれも単価高いよなー。ググったら860円か・・・。











・セキレイ、OP&ED情報公開。視聴も可能。
公式HP

OPテーマ
【曲名】
セキレイ
【アーティスト】
結(早見沙織)
月海(井上麻里奈)
草野(花澤香菜)
松(遠藤綾)
【発売日】
2008年7月23日(水)発売 (OPとEDでカップリング)

EDテーマ
【曲名】
Dear sweet heart
【アーティスト】
結(早見沙織)
月海(井上麻里奈)
草野(花澤香菜)
松(遠藤綾)
【発売日】
2008年7月23日(水)発売(OPとEDでカップリング)




あれ?記事の構成にデジャヴ?
ててて、てっててて手抜きじゃないぞ!見やすさ重視だ!(言い訳乙)


何ていうか・・・両方とも神前さんってことで期待してたけど大したことないなー。
俺は神前さんに期待しすぎなのか。信者かっつーの。

どことなくOPに帝国華撃団臭(サクラ大戦)、EDにスクラン臭がするのは俺だけですね。


ってかダンスがあるんだよね?これに・・・?
踊れる気がしねぇ( ^p^ )(曲調的な意味で)







■戯言

久しぶりだなこの戯言コーナー。どれくらいぶりだろうか。

岩手・宮城で震度6強の大地震が発生したようで・・・。
いきなりすぎるだろ。昼頃初めてTV付けたらどこも報道してて驚いたわ。
中国の次は日本ですか。なんという。


ってか震度的には中国と変わらない(Mは0.6違うが。)のに被害少ないよねー。
でもマグニチュードは1変わると27倍差があるって言うしな・・・16.2倍違うのか。
そうやって考えると結構な差でしたね。アホか俺は。

でも日本の方が場数踏んでるし地震に強いのは確か。


既に死者や行方不明者も出てしまってますしね。
今後とも被害が最小限で済んでほしいです。



ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-14 20:35 | 趣味 | Comments(9)
Commented by 弦謳 at 2008-06-14 21:19 x
40000HIT万歳\(^o^)/
てか3万→4万が3ヶ月って吹いたwwwwwwwwww


ん?青空loopってもしかしてED?(・ω・)
Commented by 弦謳 at 2008-06-14 21:37 x
>更新内容がそれで画像付きだったら耐性無いから僕見ないよ^^

画像あるけど全然グロくないよ、往人が美鈴の内臓取り出してるけど^^^^^^^^^^^
Commented by 子馬 at 2008-06-14 21:51 x
おめでとう御座います!! \(^ー^)/

多忙な高校生活の前に楽しみが消えゆく毎日ですが、毎日の楽しみにさせてもらってます

高校生の忙しさをリアルタイムで共感しているものとして応援してるので、頑張って下さい!(`・ω・´)
Commented by にう at 2008-06-14 23:08 x
祝・40000Hit!が初・40000Hit!に見えてつっこむところだったwww
とにかくおめでとうございます!

中国は地震結構あったのにスルースキル全開とかおから作ったりとかしてたらしいよ。これ見るとまだ日本大丈夫かなと思ったりw
でも下見てる時点でヤバいわなw

ごめん、水泳体育の中で2番目に好きだわwww
ちなみに一番は長距離走。周りの嫌いな種目トップ2だったけどw
しかも書道は選択のみだったから小学生以来やってないw
Commented by さわたり at 2008-06-14 23:55 x
俺のお父さん、岩手県奥州市に単身赴任をつい9か月前までしてた。
巻き込まれなくてよかったと思ってる
Commented by shun at 2008-06-15 00:46 x
40000HITおめー
俺はもうすこし先になるかなぁ。

俺あと一日遅れてたら直撃してたんだよなぁ・・・
そう思うと怖い
Commented by at 2008-06-15 02:27 x
40000HITオメですね
地震怖いですね・・・おれなんか震度1でも布団にもぐりこんでガクブルしてるのに・・・いやマジで


水泳何てものは泳ぐためのものじゃないぜ着替え中に友達に「こいつを見てくれこいつをどう思う?」って聞いてみたり他の人と一緒に目の保養をしたりするための時間さ


「水泳なんてくだらねぇぜ!おれのからだを見れぇ!!」みたいな悪乗りをしていればおkだと思うwwさすがにこれは引くかもだけど
Commented by sagittalucis at 2008-06-15 18:28
返信ー。


>>弦謳s
ありがとう\(^o^)/
まぁ何だ、皆のおかげですよwwwwwwww

青空loopはOPでしたな。不覚。
何を勘違いしたのか願い星だと思ってたわ・・・。

>夏死
うん、それ無理^^^^^^^^^^^


>>子馬s
ありがとう!
高校生活大変ですよね・・・中学の時なんて比べ物にならんw
今後ともよろしくお願いしますねー。


>>にうs
初てwwwwwwwwそりゃ確かに初めてですわwwwwwwww
ありがとう!

中国はもう完全に終了していることが地震によってよく分かった。
学校の救出即打ち切りとかそりゃねぇよ。
日本はまた違った意味でヤバいですけどねww

水泳が好き・・・だと・・・?
その二つとか勿論嫌いな種目トップ2ですわw
何故か選択がクラス内多数決になってだな・・・。
Commented by sagittalucis at 2008-06-15 18:32
>>さわたり
現地の人には不謹慎だがそりゃ確かに危なかったな。
被災したら帰るのもままならんだろうし。


>>shuns
ありがとー。
そっち速すぎだろjkwwwwwwww期間の差がwwwwwwww

俺もそれ真っ先に思ったわ。ずれてたらshunが直撃してんなー・・・と。
まぁ、無事で何より。


>>♂s
ありがとう!
地震はかつて震度3くらいを体験したけどアレでも十分ヤバかった・・・。
震度1とかだと続いて大きいのが来ないかすげぇ心配になるw

ねーよwwwwwwwwwどこの阿部さんだwwwwwwwww
毎年俺は目の保養どころかこの場を乗り切るのに精一杯でだな・・・。
まぁ、既に俺が泳げないとクラス中に広めたから多少は生暖かい目で見られるだろうけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人恋し神様 赤より紅い夢 >>