m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


赤より紅い夢
書道って何の為にあるのか理解出来ない今日この頃( ^o^ )

何なのアレ・・・勉学より必要ないだろ・・・将来的に考えて。
元々の字が下手な人間にとっては授業自体が致命傷。俺の事なんですけどね^^^^^^^^
周りが上手くて鬱鬱真っ盛り\(^o^)/





そういえば火曜日から水泳始まるんだけど。パネェ。
カナヅチ舐めんなwwwwwww25mギリギリ行けるか行けないかレベルだぞwwwwww







○| ̄|_







ってか恐らく25m泳げないです。うん。
泳げる奴とか何なの?夏限定で死ねばいいのに^^

いやー高校は周りが知らない奴ばっかりだけど泳げない奴発見してよかった。
2人だがな!
俺名字が先の方だから最初に泳ぐカナヅチなんだよねぇ・・・晒し者乙。




票数大幅アップで上位にあと1票差。クリックお願いします!












秋葉原、歩行者天国を一時中止へ


兄とメールした通りの流れになって吹いたwwwwwwww


まぁ、中止ってのは別にいいんだけどね。しょうがないことだし。
でも実際最初に車で突っ込んだ場所は普通の道路だからどうにもならないと思うんだ。
その後犯人が走って行った所はホコ天だけどさー。

これで再開する時が来たら馬鹿なパフォーマーが減るのか増えるのか。
何か今まで出来なかった分でまとめて人来そうな気もするんだよねぇ・・・。


でも実際ホコ天はあった方がいいしね。ふいんき的にも。
ってかあの人の量だと歩道だけだとかなり狭いと思うし。
早期再開を待ってますぜ!













・【山本寛】 ヤマカンのハルヒ2期参加はほぼ無さそう
ソース:かんなぎラジオ
(Syu's quiz blogさんより)


だそうですねー。
ちなみにヤマカンはハレ晴レの振り付け考えたりした人な。一応。

とりあえずラジオでの発言。


ヤマカン「どーもー、皆さーん。○○○見てますかー」
 ヤマカン「えー、始まりました、記念すべき第一回の○○○は人生。どーもー」

 ヤマカン「今回は情け容赦なく○○○ぶった切ろうと思っていますんでー」
 倉田「なんで辞めたの?なんでクビになったの?」
 ヤマカン「○○○機嫌良うやっててね、あの○○○の最中に呼ばれて、
       真夜中最終近くの新幹線で○○○呼ばれて、夜中の11時くらいから。
       ○○○お前クビやと言われたんですよ」

 倉「誰に抵抗したの」
 山「○○○。あqwせdrftgyふじこlp」

 ヤマカン「僕は去年一年を封印したいですね」

 ヤマカン「はい第一回○○○ハイタッチ。そろそろお別れでーす」



○はピー音。倉田さんはアニメかんなぎの脚本の人より。



うーん・・・円満な退社じゃなくて喧嘩別れかぁ・・・。

やっぱり途中のらきすた監督降板も関係してそうですね。その後すぐクビとか。
でもらきすたの最後の方で脚本参加してたよな・・・?


あと神前さんはどうなるのかと。ヤマカンと仲良いしなー。
俺的には神前さんが続行してほしい。
他の人だと駄作になる、とかじゃなくて曲のイメージが変わりそうなんだよねぇ・・・。
とりあえずスレの>>634は参考にならんが。


まぁなんだ、とにかく早く原作出せ^^







ではでは。この辺りで。
もう土日かよ・・・早いすぎだろjk。
課題面倒です\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-13 20:11 | 趣味 | Comments(3)
Commented by racua_symphony at 2008-06-14 09:32
25m近くまで泳げる奴とかなんなの?
俺5mも怪しいんだけど。贅沢だ。
まぁもう俺は水泳ないからどうでもいいか。
Commented by 弦謳 at 2008-06-14 11:18 x
>泳げる奴とか何なの?夏限定で死ねばいいのに^^
夏限定で死にます、まさに夏死wwwwwwww

今度ブログで夏死のことやるんでよろしく。


らきすたの監督やめさせられたのはわかるけど、クビにまでされていたとは・・・


何故クビになったんだ?喧嘩別れ?何が理由で喧嘩?
アニメ業界も色々大変。
Commented by sagittalucis at 2008-06-14 20:29
返信ー。


>>らくあs
サーセンwwwwwwww頑張りましたwwwwwwww
俺も昔そんなだったけどとある年の教師がスパルタでね・・・ここまで来ました。


>>弦謳s
氏ね。死ねじゃなくて氏ね^^^^^^^^^^^
夏死ってAirのグロいやつ?
更新内容がそれで画像付きだったら耐性無いから僕見ないよ^^

ホントだよねー。毎年恒例のただの退社する人の1人だと思ってたのに・・・。
上の人に何か言ったんですかね。でもらきすたではヤマカンが監督なわけだしな。
謎は深まるばかり。
<< the Embodiment ... 走り続けろ >>