人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


走り続けろ
最近アクセス数の伸びがいいです。何故だろう。
アキバの件の後からだから、その記事の閲覧者が多いのかな・・・。


でも検索ワードに1つも該当するワードが無い件。不思議!
リンク元ページで1つ知らないページからのリンクがあったけど、2・3人だったし。
何やらアキバの件で「子供に良い学習素材」みたいな所からリンクあって吹いたwwww






ハイ、ちょっとBuono!の話通りまーす( ^o^ )


今日久しぶりにニコニコ行ってちょくちょくPV見てました。
何回見てもホントのじぶんのPVはいじめにしか見えんwwwwwww紙wwwwwwwww


あとこころのたまごのサビ付近の振り付けぼーっと見て覚えてた。キメェwwwwwww

アレだ、サビの「いいじゃん」付近で、肘突き出すところが分かりにくかった。
すると案の定その前の腕の回し方がでしたwwwwww出来るはずがねぇwwwwww






○| ̄|_





8/20に4thシングルが発売するっぽいですね。新冠のコメントより。
曲名は「ガチンコで行こう!」。

発売早くね?3thシングル発売から3ヶ月だと・・・?


 協力お願いします○| ̄|_

高校生4位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


何この何も考えてないような文字の大きさ。自重しろよ。
総合の方も大幅にUP。引き続きクリックお願いします!








相変わらずの時間の無さだなw
既にPC止めろコール来てるので、手短に。








・コードギアス 新OP&ED決定


◇CDリリース情報◇
オープニングテーマ
「WORLD END」
アーティスト:FLOW
2008年8月13日発売

エンディングテーマ
「わが臈たし悪の華」
アーティスト:ALI PROJECT
2008年7月30日発売




FLOWktkr!


正直FLOWはアニソンに限って本気出すから期待してますw

そしてEDはアリプロと。この時間帯にしては凄いなw
でもアリプロ曲が単調なんだよなぁ・・・嫌いではないんだけどね。
何ていうかよく曲調が似てるじゃん?それですぐ飽きる曲とかもね。


いつOP/EDが差し替えになるかは知らないけど・・・
俺が知らないだけでもう変わってたりするんかね?
そして地味にO2が好きな件。電波します。











・クイズマジックアカデミーDS、9月発売予定

走り続けろ_b0095489_1956243.jpg



発売決定してココでも取り扱ったのが相当前だから存在忘れてたわw
俺が気になったところは

・最大8人でオンライン対戦対応
・アーケード版との連動アリ
・ネットを使ってクイズデータをダウンロード可能


特に3つ目。
本格的にコレが始動すれば結構新鮮な状態でプレイ継続出来るんじゃね?
でも容量の問題があるだろうしなぁ・・・古いクイズデータは消去とかかね。

オンラインはまぁ・・・人集まるのかw
速度とかも結構遅いんだろうなぁ。どの程度になるんだろうか。


正直、コレ見て俺は結構期待してるかも試練w
いい感じだったら買おう・・・かなぁ。ってかアーケード版やりたい。








タイムアップ!
こうやってネタが古くなって最終的にボツになるんだよなぁ・・・。分かっているというのにw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-12 20:00 | 趣味
<< 赤より紅い夢 人形裁判 >>