m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


優雅に咲かせ、墨染の桜
b0095489_17441782.jpg


そういえば昨日買って来ました。

結局俺はブラクラ買っちゃったのなwwwwwwwww
さて地雷と化すか良作と化すか。必見。
ちなみに兄の所有している1巻を読んだ時は微妙な感じでした^^;;;;;;;;;;

パンドラハーツはそりゃもう面白かった。話ややこしいけど。
ブレイクとヴィンセントとジャックの見分けがパッと出来ないw
男ばっかの漫画で面白いのを久しぶりに当てたなぁ・・・。



そろそろ買う漫画が本気で無い件。
とりあえず俺の携帯の購入予定物に

・ドロヘドロ
・カイジ
・エヴァ
・げんしけん
・絶チル
・かんなぎ

が入ってるんですが。

ドロヘドロは前述した値段の問題でー。
カイジ~げんしけんは全部読んだことあるから買うのは何かなぁ、って感じ。
絶チルとかんなぎは何故か足が踏み出せない。
かんなぎはアキバのとらで1巻丸々立ち読みしたのにな・・・。何故だw

何か評価高い漫画あったっけ・・・(´・ω・`)




あと4票。一向に上がらないがな!










・鷲宮町、らき☆すた町おこしによる経済効果は半年で4170万円

b0095489_17554785.jpg







SUGEEEEEE!!!!!!!!







正月の三箇日だけでグッズによる売り上げは3000万円だって。
3日で3000万円てwwwwwwwwどこぞの即売会かwwwwwwwww

何だかんだ言ってもやっぱりアニヲタによる経済効果は莫大みたいですね。
そりゃまぁグッズ作れば自動で売れるし角川まで協力してるんだもんなw
いやーすげぇ・・・。


二番煎じ感溢れてあまり目立たなかった幸手市でも2500万円の利益だとか。
あのストラップそんなに売れたのかw






こっからはちょっと遅いネタ。
ハルヒのNT記事の時から忘れてたわwww




・Wii版ハルヒのタイトルは「涼宮ハルヒの激動」に決定
公式サイト

発売日:2008年11月27日発売予定
価格:DXパック9,240円
    通常版7,140円



限定版はハルヒのリボルテックだそうで。海洋堂製作。
戸惑とかの件もあるのに角川は何も反省しないのなwwwwwww
詳細ページはコチラ。

むしろこの4つの胸像が欲しいんだがwwwwwwww
海洋堂クオリティ高いしなー。買うか。










・【平野綾】 新曲のレコーディングがあった様子。ハルヒ関係?


>今日も今日とて西麻布方面でレコーディング。

本日のアーティストは「平野綾」さん。

ハルヒ関係ですね。


ランティスにしては珍しくバラード。
フィルコリンズのようなフィルを多用させて頂きました。

あ、発売日聞くの忘れてたわ。



原文はランティスのドラマーの方のブログ。
あまりにも前のことでリンク先保存するの忘れてたorz


とりあえず何の曲かの候補で

・2期OP or ED
・2期キャラソン
・ハルヒネトラジ曲
・激動の収録曲
・平野のアルバム曲

の5つ。
キャラソンは真っ先に候補から消えましたがw


この「ハルヒ関係」がドラマーの憶測なのか正しい情報なのか分からんからなぁ・・・。
とりあえずバラード系ってことでアルバム曲ってのが濃厚。

消失だとすれば2期の曲でも全然おかしくないけどアニメ制作があの調子じゃぁね。
まぁ、ハルヒ関係ってのはドラマーの方の憶測でアルバム曲で俺はFAだ!







では、この辺りで。
最近疲労溜まってんなぁ・・・1日の経過がかなり速いのは何故w

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-10 18:16 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2008-06-10 18:54 x
4000万の経済効果ワロスwwwwwwwwwww

鷲宮はアニメなしじゃいられなくなってます。。。
Commented by にう at 2008-06-10 19:26 x
アルバム曲だとすれば
ハルヒ関係(で有名な人)ですね
って言いたかったんじゃなかろうか
でも他もあり得ない話じゃないしな…
てかネットラジオはあの状態でほっとくなよと言いたい

俺も時間が足りない…
明後日論文提出なのに手つかず\(^o^)/
Commented by at 2008-06-11 00:34 x
>そろそろ買う漫画が本気で無い件

そんな人にはとりあえずポケットモンスターSPECIALなんかをお勧めし見るよ 主にルビー・サファイア編

と漫画の面白さの基準がわからない俺が言ってたよ

時間がぁぁぁぁぁ足りなさ過ぎる・・・明日(というかもう今日)のテストのノート作りがぁぁぁ・・・
もう教科書縮小コピーにしようかな・・・
Commented by sagittalucis at 2008-06-11 19:30
返信ー。


>>リッチョs
お久しぶりです。

ZAKZAK(笑)は今度は東方も持ち上げてきましたな。
萌え系少女達が弾丸を打ち合うゲームってワケワカラン・・・。
とにかくヲタ=悪者として見下したいとしか思えない。というか実際見下してるし。

差し替えの件は俺もおかしいと思いましたね。
事件が起きました→では規制しましょうって流れが理解できない。
余計な考慮して遺族のことを逆に傷つけてるようにしか見えないですわ・・・。

必死にここまで気持ち悪いだけっていうヲタ像を作り上げたわけですしね。
この1件で今までのイメージを崩す訳には行かないんだろうなぁゴミも・・・。
とりあえず、献花台の周りから消えろといいたい。


>>弦謳s
純益で4000万円も出たらリアルでウハウハですなwwwwwwwwww
むしろ今まではアニメ無しでも来れたからこの利益を吸うだけ吸うってのもアリ。
Commented by sagittalucis at 2008-06-11 19:30
>>にうs
あー・・・確かに。その解釈もありそうですね。
ネトラジは確かに終わり方ひどかったw
最後いきなり砂嵐で終わったから初めて聴いたときビックリしたよ・・・。

論文・・・未知の領域・・・。
追い詰められれば何とかなるかもしれませんよ( ^o^ )


>>♂s
全く意外な方面の漫画で吹いたw
ポケモンは大体の概要を知ってるからなんていうか・・・wktk感が無いんですよねぇ。
少し持ってるのもありますがw

縮小コピー俺も予習でやりたいけど生憎家でコピー出来ないんだよなぁ。
英語とか楽できるのに・・・\(^o^)/
<< 人形裁判 時間が無いだと? >>