m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


男子バレーの山本選手って若干まりおに似てる気がする
あいにく参考画像用意しようと思ったら見つからなかったけどw
まりおは若干老けた感じというか何というか。俺だけか。





今日は美容院へ。

結構放置状態だから割と短めにしてもらいました。
天パは梅雨大変だわ・・・縮毛かければいい話なんだけどさ。何か縮毛ヤダ。
それにしてもあの美容院ワックス付けすぎだろwwwwwwww自重しろwwwwwwww


まぁ何だ、流れてたCDTVみたいな番組で
Buono!の新曲が流れた途端に必死に見ようとした俺はキモいですね、わかります。

結局目が悪くてうっすらしか見えなかったがなwwwww糞めwwwww
あのPVはいいと思うよ。結構好き。

今頃俺をBuono!に引き込んだ新冠はどうなってるんだろうか。
何かアドレスがそれっぽい気がする。気のせいだよね^^^^^^^^^^^^^





b0095489_19331452.jpg

で、帰りに購入。パンドラハーツ3・4巻。
5巻が売ってなくてすごく・・・面倒です・・・。


あとブラクラ買おうかどうか悩んでます。

レヴィは結構好きなタイプのキャラなんだけどなぁ・・・他が・・・。
1巻しか読んでないけどあの臭すぎるセリフ回しどうにかならんのかwwwwww
ネタとして楽しむのも手だけど、俺にそれが出来るのだろうか。




順位下がった\(^o^)/ 上と2票差、下と3票差というギリギリすぎるライン。












・2chスレ 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」書籍化決定
リンク:2chのスレ

ひろゆきが興味示した結果がコレかwwwwwww
VIPのトップに未だ書かれてるけどいつ消えるんだろ。別目的?


コレ第1部読んでその後は読んでないんだよなぁ・・・。
結構面白かったと思ったけど。
読みたい人はハム速さんのまとめで読めますよー。


それにしても作者名の「黒井勇人」って上手すぎる。

>「ブラック会社に勤める、マ男とすべての人たち」という意味を込めて

ブラック=黒い(黒井)、マ男を合体させて勇という。
ちなみにマ男ってのは>>1のコテです。これはすごい。












・法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
リンク:痛いニュース


白田さんかっけぇwwwwwwwwwwww

この人はアレですよね、ネットスターにゲストで金朋さんと一緒に出た人。
面白い人だとは思ったけどここまでとはwwwww


でも言いたいことは恐らく写真集の事よりも
以前買った物を持ってるだけで逮捕はおかしい」ってことなんでしょうねー。
それにしてもここまで大っぴらに言えるのは凄いわw


ってかプロフィールの時点で既に面白い件。
何でコスプレしてんだよwwwwwwwwwww多いしwwwwwwwww

日記でも絶望先生ネタとかガンダムネタ使ってるという。
どんな教授だよ・・・w








では時間の都合でここまでです/(^o^)\
ネタはあるのになぁ・・・雷句先生・・・。

明日はクウネル邸で朝早くから遊んできます。
え?雨ってマジ?


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-07 19:52 | 趣味 | Comments(10)
Commented by 弦謳 at 2008-06-07 20:26 x
白田かっこよすぎだろwwwwwwwwwww
Commented by shun at 2008-06-07 23:09 x
ブラクラおもしろいからおすすめよ。

ブラック会社はおもしろかったなぁ
トイレ我慢して見入ってた記憶がww
Commented by にう at 2008-06-07 23:58 x
ブラックラグーンのことか!ブラウザクラッシャーが先に出てきた俺はまだ大丈夫…いや、旧時代人なのかorz

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?ウチの大学じゃねぇか!
でも多摩か…気軽に出てみることはできないな、残念
Commented by huridamu at 2008-06-08 00:33 x
よぉ天パ仲間・・・・・・・この季節、鬱っていこうぜwwwwwwww

あ、やべぇそれまだ見てなかった・・・・・!!
よし、ちょっと見てくる。

ちょ!!
神が光臨なされた・・・・・・。
その地位でそれは凄いぜ。
Commented by 新冠 at 2008-06-08 10:01 x
アドレス思いっきり℃-uteっすねwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww死にますwwwwwwwwwwwww

なんかもうアイドル自体好きになってきたよ^^
ジャニーズ(笑)もハロプロも大好きっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hey!Say!JUMP新曲やべーよマジでwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 弦謳 at 2008-06-08 14:15 x

NHK<なんとエアコンの温度を1度上げただけでCo2を1ℓペットボトル56本分も削減できるんですよ。


NHK<・・・えー、ただいまニュースが入ってきたようなのでニュースの後に続きをお送りします。


(画面切り替え)


NHK<こんにちは。 それではニュースをお伝えします。
NHK<今日の正午ごろ、東京秋葉原で14人が通り魔に刺され・・・ry


ってなわけで更新されてるんじゃないかと思ってきてみた(`・ω・´)
Commented by ようこ at 2008-06-08 18:30 x
はじめましてっ(^ω^)
よかったら絡んでください★三
相りんもできれば><b
Commented by Ry♂ at 2008-06-08 19:59 x
うぃーっす!
WAWAWA忘れm――のわっ!

こ、高校生ブログランキングから着ました、現在7位のブログ「∞」の管理人、Ry♂です。
まぁなんで着たのかといいますと、純粋にアニメの話とかしたいなぁという腐った欲望が故です。すいません。
ってなわけで相互お願いします。
お、俺の方から申し込むことなんて滅多にないんだから感謝しなs(ry
ごめんなさい。

とりあえずブラックラグーンの臭いセリフ回しは魅力の一つだと思いますよw

ではでは、ご返事お待ちしております。
Commented by sagittalucis at 2008-06-09 19:38
返信ー。


>>弦謳s
教授は自重すべきwwwwwww

当時遊んでたから知らなかったよ(´・ω・`)
まとめますかね。


>>shuns
1・2巻買っちゃったwwwwwwサーセンwwwwwww

トイレ我慢すんなよwwwwwwwアニメじゃないしwwwwww
長文は苦手です( ^o^ )


>>にうs
まぁそれが一般的だとは思いますがw

ってか法政大学なんですか!凄いですな。
何よりそこに驚きましたよ・・・w


>>huridamus
ホントだよwwwwww何だよこの季節wwwwww

教授勇気あるよねー。普通こんな発言は出来ん。
何より変態として今後見られちゃうしなw


>>新冠
お前どんだけ染まってんだよwwwwwwwジャニーズwwwwwwww
アレだな、将来はアキバのドンキ最上階に毎日いるんですね^^^^^^^^
Commented by sagittalucis at 2008-06-09 19:38
>>ようこs
初めましてー。
初見での相互リンクはお断りしておりまして。
←メニューの通り。


>>Ry♂s
初めまして。コメントありがとうございます!
相互リンクは初見の方はお断りしてましてね。
今後関わりをもっと持つようになったりしたら追加しようと思います。

ブラクラは何だかんだで1・2巻買っちゃったんですがねw
<< 風神少女 幽霊楽団 >>