m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


幽霊楽団
とりあえず時間無いので情報だけ置いておきます。
タイムリミットは@11分!






・ニュータイプ7月号フラゲした人が降臨


b0095489_19493636.jpg

やはり表紙にハルヒ。

これは光陽園学院ハルヒってことでおk?
→つまりアニメ消失確定

ってことになりますかね。
まぁ、今までの公式イベントとか見るだけでもそれは明らかなんですがw




で、内容。
スレを見た限りの情報をまず箇条書きで書くと


・新情報は無し
・キャスト・スタッフが未定
・キャラ設定(ラフ画)が記載
・スタッフの意気込みばっか



この程度のようです。

うーん・・・買うかどうか迷うなぁ・・・。
思ってたよりショボいし。未だにキャストスタッフ未定て。




で、キャラ設定のラフ画について。

全キャラ見てきた限り、特に違和感は無いですね。
ちょっと目が大きくなってたりはしてたけど。

で、唯一変わったと思ったキャラ。





b0095489_19573165.jpg


谷口カッコ良すぎだろwwwwwww


右下とかパッと見ただけだと誰か分からんぞ。
このアホ毛(?)がちょっと派手になってるというかなんというか。そんな感じ。

あとキョンもちょっとカッコ良くなってたり。
国木田も丸くなった感じだし男性キャラの方が変化してるのなw





あと、監督の座談会でこんなやりとりが。


――現在の制作状況はいかがですか?
石原: 今は・・・・・・今までどおり、デリケートにつくっているところです。
武本: そうですね。
石原: 具体的には本読み(脚本会議)だとか、そういうことだけじゃなくて。
どんなふうに作品をつくっていくのか。全体のコンセプト固めから始めるんです。
作品の雰囲気や空気からつくっていく感じですね。
まあじっくりというほど時間をかけていくわけじゃないんですが。







アニメ全然進んでねぇ\(^o^)/


まだ全体像まとめてんのかよwwwwww遅すぎだろwwwwwww
こりゃやっぱり来年確定ですかね。新情報無くて引っ張ってるし。

でもまぁ、プレッシャーが大きすぎて作るのも大変だろうなぁ・・・。
とりあえず何やっても批判はされますしね。大変だ。


時期はいつでもいいから無理しないでベストな状態でやってほしいですな。
で、原作はいつですか^^^^^^^^^^^^^^^^







ふー。10分で走り書きだとこの程度か・・・。
更新時間くらいちゃんと確保できるスケジュールを組まないと\(^o^)/

ではでは。
そういえば今日はネットスターかな?録画しないと。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-06 20:04 | 趣味
<< 男子バレーの山本選手って若干ま... 旧地獄街道を行く >>