m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


旧地獄街道を行く
席替えしました。くじ引き。


まぁなんだ、俺ハルヒの席で吹いたwwwwwwwwww
でも一番後ろ嫌なんだよなぁ・・・色々面倒だし・・・。
前の席の友人が思いっきりキョンのセリフ言ってたけどスルーの方向で。

あと隣の席のが再び同じ人です。確立自重w






話変わって。

兄からデータ貰ってから放置してた東方地霊殿やってみた。



面白ぇwwwwwwww


まず何よりだよね。良曲揃いだと思います。
個人的には

・地霊達の起床(タイトル画面のテーマ)
・封じられた妖怪 ~Lost Place(3面のテーマ)
・華のさかづき大江山(3面ボスのテーマ)

が好きです。


特に封じられた妖怪。断トツ。
初めて聞いた時に何故か「石鹸屋が合いそう」とか思った俺はもう/(^o^)\




ゲームの内容。

シューティング下手から言わせてもらうとムズくね?

弾幕が全体的に速いような。ってか速い。
今までと大分違った種類の弾幕が多々あったりして。

まぁ俺としてはソレが超面白かったんですがw


ゲームシステムも特殊だったりね。
あまり言い過ぎるとネタバレになるから言及はしないけど、サブキャラ選択とかさ。
各特殊能力とかもあって覚えるの大変そうだなw

そういえば俺はいつジョイパ買うんだ・・・?




上の人と1票差。クリックお願いします○| ̄|_








とある魔術の禁書目録、アニメ化確定だそうです。
まぁ前情報が大分具体的だったから前から分かってたような状態ですがw

俺もすっかりアニメ見なくなったよなぁ・・・何故か唯一見てる絶チルも最近はあんまり。
やっぱり漫画派です。俺。


そういえば最近何か新しい漫画買いたい。
ドロヘドロ読んでみたいんだけどなぁ・・・単価高いから既巻揃えたら1万いくし。
いくらなんでも1万も1つの漫画に飛ぶのはキツいわwwwwwww

どうしよ。購入予定の漫画達もマンネリ化してきたぞ。













・らき☆すた 6巻発売を匂わせる文面

b0095489_1951458.jpg

クリックで拡大するんじゃない?多分。


角川HotLineよりの画像です。
角川HotLineってのはアレだ、書店向けの月刊雑誌です。非売品。

発売を匂わせるってか最新巻も発売予定って書いてある時点で
近いうちに単行本出るのなw


スレだとむしろやまとに注目してるみたいですね。左のキャラ。
俺はラストあたりにちょくちょくしか出てこない程度の扱いだと思うけどなぁ。











では、ちょっと時間の関係で短いけど更新終了。
ダメだ、もう完全に乗り遅れてるネタストックが\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-05 19:57 | 趣味 | Comments(5)
Commented by sawatari at 2008-06-05 20:20 x
らきすた懐かしいです
6巻・・・・、たぶん5巻に比べて売上は確実に少ないだろうなw

おk、投票しとく。
俺のもよろしくw
Commented by shun at 2008-06-05 23:33 x
くそ・・・東方地霊殿やりてぇよ・・・
データよこせよちくしょう(´゚'ω゚`)

未だに東方一作もクリアできてませんw
Commented by にう at 2008-06-06 17:07 x
STGって聞くと拒否反応が…東方は他人がやってるさまを見るだけでおなかいっぱい

ブログを始めるにあたりここを参考にさせていただきました。ありがとうございます。先に許可とらずにすいません。問題があればすぐに変えます
Commented by 弦謳 at 2008-06-06 17:56 x
俺も来週席替えアルゼーーーヘッヘッヘwwwwwwww


後ろに奈々様似のあの女の子くればいいな
Commented by sagittalucis at 2008-06-06 19:47
返信ー。


>>さわたり
5巻までわざわざ買ってるような人は6巻も買うだろうからあまり変わらんのではないかね?
1巻となら大差が付くと思うけどもw

毎回押してるぞー。


>>shuns
そういえば兄に言われたWindows Live Messengerなら落としたぞ。
コレって確かデータ送れるよね。問題は俺の知識不足だwww

地霊殿はイージーでゲームオーバーになっちゃった\(^o^)/


>>にうs
俺も下手の横好きですけどねw
兄が昔からSTG好きだもんで、付き添い程度に。

開設おめでとうございます!
こんなところを参考にしてもらえるなんて光栄ですよ・・・。
近いうちにリンクに追加しておきますね。


>>弦謳s
そんなに喜ぶことでも無かったんだが俺はwwwwwww
結果的にはGJだがwwwwwwww

我が校は某ビートまりおと同じサークルの女の人とそっくりな女子がw
<< 幽霊楽団 Border of Life >>