人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Border of Life
何か自然とこのスペースにはリアルの事書くようになってますな。
そして今日は書くことが無いんですね、わかります。


今日学校であった事とかも特に無いし。
強いて書けば

・間違って通学用の靴で体育の走り幅跳びやって砂だらけで俺涙目
・クラスで本格的にハブられてきた奴1名
・テスト1ヶ月前突入してたよー( ^o^ )

こんな感じですか。

あー・・・もうテストかよ・・・鬱。
アレだ、間違ってあんな順位取ったせいでプレッシャーが凄い。どうしてくれる。
理科とかテスト後の授業ほぼ全部ワカンネ\(^o^)/



そういえば10日くらい前に買った本達がやっと読み終わりましたよと。
ハルヒちゃんとハルヒ6巻は早めに読んだんだけどね。パンドラハーツ。

パンドラハーツ面白いねー。腐女子臭がしなくもないけども。
ギルバートが(ネタバレ自重


まだ2巻だからとりあえず既巻全部買ってきますか。えぇ。




ギリギリキープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








今日はネギま情報尽くしになる予感。ってかなります。
最近ネタ溜まってきたなぁ・・・。どうしよ。













・auから「ネギまケータイ」が登場




Border of Life_b0095489_1945862.jpg


これはwwwwwwwwwwwww

更に何気にカッコイイという。魔方陣の無駄遣い。
痛々しいキャラにしなくて正解だなw


この携帯自体は違うデザインで、外装や待ち受け・メインメニュー画面を
完全にネギま仕様に出来る仕組みのようで。
フルチェン」とかいう名前付いてるけどまぁスルー。


というかメインメニューもネギま仕様・・・だと・・・?
シャア専用ケータイよりは実用性がある気がする。俺的に考えて。

ちなみに他に変更できる作品はのだめやキン肉マン等。
ネwwwwギwwwwまwwww浮wwwwいwwwwてwwwwるwwww











・OAD「魔法先生ネギま!」、公式サイトで第1話プロモーション配信開始
公式サイト


アキバで流れてるやつですね。恐らく。
ちなみにBGMは新テーマソングのハッピーマテリアル リターンだよー( ^o^ )

ハピマテリターンいいね。
ただのアレンジだけど俺は好きです。



で、コレ見た感想。


原作の作画に近すぎだろ。


シャフト本気wwwwwwwww2期からちゃんとやれwwwwwwwww

特にいいんちょとか。
明日菜に飛ばされた後の全身姿とかほぼそのまんま。なんという。
あと本屋と茶々丸も大分近いような。エヴァも。


で、木乃香の有様は何ですか^^^^^^^^^^^^^
唯一酷すぎないかwwwwwww目wwwwwwww
原作の目ってあんな感じだったっけ・・・?後半で楓の後に映るとこ。






更にそれに合わせてハピマテリターンのCD発売が決定したようで。
ソースは公式の関連情報へどうぞ。


「ネギま!白き翼」主題歌「ハッピー☆マテリアル リターン」が
遂に8月27日発売決定です!
ネギまファンに大人気の「ハピマテ」が新リミックスで登場!
そして「輝く君へ」は、装いも新たにイメージを一新し生まれ変わります。
ほか「A-LY-YA」も含め、ネギ先生と麻帆良学園中等部3-A全員での歌唱による、
「魔法先生ネギま!」テーマソングを3曲収録!
アニメと一緒にネギまソングで盛り上がろう!

「ハッピー☆マテリアル リターン」(KICM-3173)
2008年8月27日発売
歌: 麻帆良学園中等部3-A&ネギ・スプリングフィールド
定価:1200円(税抜1143円)

<収録曲>
1.ハッピー☆マテリアル リターン
2.輝く君へ
3.A-LY-YA




ハイハイ購入購入。どうせ滅多にCD買わないし。
輝く君へがイメージを一新って気になるな・・・どうなるんでしょ?
元がゆっくりでキレイな曲だから一新してアップテンポとかになったら吹くwwwww





では、この辺りで。
もう鮮度が失われつつあるネタが多数あるな・・・まぁいいか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-04 20:08 | 趣味
<< 旧地獄街道を行く 月まで届け、不死の煙 >>