m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


月まで届け、不死の煙
今日は課題デー。
もうね、4日間溜めすぎたせいか死ぬかと。ってかむしろ死ね。

クウネルから遊びの誘いがあったけど課題のせいで行けませんでした。
悪い!




昨日の夜中にトップランナーやってましたね。
平野綾出演の。NHKのやつ。
スケジュールに入ってたのに告知完全に忘れてた\(^o^)/


まぁ俺も忘れてたわけだがな!

風呂から出たら相変わらずのうちの母が見てました。
居間に行った途端に「アンタの大好きな平野綾出てるよ」ってやめろwwwwwww


ってわけで10分程見損ねながらも視聴。録画も忘れてた。
内容的には経歴とかも絡めて紹介してて実に満足な番組でした^^^^^^^^^

気になった点としてはアレだ、声作ってたよね。
更にそれがHEY!HEY!HEY!の時と逆の低い声だったから尚更違和感が。

まぁしょうがないですよねー。
トーン的にはハルヒでキョンに自分がちっぽけな云々の話をしてる時の一歩手前くらい。
余計分かりにくいですねサーセンwwwwwwwwwww



NHK教育で6月7日25:35に再放送するので見逃した人は見るといいかも。
俺も改めて見ながら録画しようかなー。こなたについて話したりしてたらしいし。



高校生の方も順位落下確実になっているのでガチでクリックお願いします○| ̄|_








・【茅原実里】 4thシングル「雨上がりの花よ咲け」告知映像第2弾公開
Lantis特設サイト


コレ聞く限りいつも通りのアップテンポっぽいですな。
最後の方はちょっと静かな感じだけど。

それにしてもみのりん素の時もこんな感じなのかw
癒されるねー。声の高さとか。異端?


発売8/6かー・・・遠いなぁ。
最近お金に余裕出来てきたから買っちゃおうか。どうしよ。
7/16発売の平野のアルバムも買うけどまぁ大丈夫なんじゃね?状態。

その前に買おうとしてたウマウマのCDも買えてないんですね、わかります。
いやさぁ、7&Yで予約しようと思ったら発売日だったしCDショップ行かないし。
学校帰りに2店ほどあるけど面倒だから行ってすらしてませんわw








・今週末のネットスターに白石稔が登場
ねとすた☆Blog


コwwwwwレwwwwwはwwwwwwwww

でも残念ながら声の出演のみっぽいですね。
いつもの関智さんがスケジュール上無理だったようで、ナレーションの代役。
この番組だとむしろ関智さんより合ってるかも試練。


ってかしばらく見ないうちに老けました?
まぁもう29歳だし歳相応と言えばそうなんですがw

白石って毎回中・高校生の着そうなシャツ着てるよね。(いい意味で
俺としてはこんな感じのシャツが欲しい次第ですwwwwwダメなのか俺wwwww


そんなネットスターは今週6/6(金)放送。
コッチは録画忘れないようにしないと・・・クオリティ高いし・・・。






では、この辺りで。
こんな時間にPCから更新してるってのも珍しい俺w
まぁ親から許可得てるからいいんだけどね(´・ω・`)

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-03 23:17 | 趣味 | Comments(1)
Commented by shun at 2008-06-04 20:49 x
また見忘れた・・・・・・のか・・・・・・

>期待を裏切りません(笑)
↑はどっちの意味なのかわかんねぇww
<< Border of Life フォークダンスも中止でいいんだけど >>