m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


フォークダンスも中止でいいんだけど
体育祭終了ー。
途中から雨酷すぎワロタwwwwwwww


この雨によって唯一長縄が中止に。ありがたや。
よって俺がまともに参加したの全員リレーだけですwwwwwサーセンwwwww


タイヤ・竹取りとかいう各軍女子で取り合う競技がものっそい迫力でした。

女子がタイヤにしがみついて引きづられたりしてるし。異常。
某女子によると暴言が普通にあるとか爪剥がれそうになるとか。
何やってんのwwwwwww

あと我が軍が一応勝ちました。どうでもいいけど。




ってかね、BGMあるじゃん。BGM。
基本ポルノ→スキマ→BUMPでループしてたんですがね。

途中友人が知らない曲来たっていうから耳を傾けてみると。



U.N.オーエン。


その後東方ゾーン突入。
えーりんとかーシンデレラケージとかーその他諸々。曲名知らないやつとか。
自重を知らない我が校です( ^o^ )


ちなみに前回書いたBGM案(allアニソン)は文化祭中に校内で流れてました。
真っ赤な誓いテーゼハルヒシャナなのはひぐらしAirクラナドH2O etc・・・。
とりあえずド ク ロ ち ゃ ん を 流 す な 。



総合下がりまくり(´・ω・`) 数票だけでも順位が変わるので、是非。







結局昨日PCに取り込んだ兄の東方CD達。

・スーパーシャッターガール(COOL&CREATE)
・恋色マジック・オーケストラ(孤夢想屋)
・Electric blue(岸田教団&The明星ロケッツ)
・CROSSFIRE BARRAGE(CROW'SCLAW)
・東方悠幻奏(Silve Forest)
・東方ASSOCIATION(いえろ~ぜぶら)
・東方絢彩歌(いえろ~ぜぶら)
・東方マウントラッシュ(mistbell)
・東方スイーツ(innocent Key)
・蓬莱姫譚(MyonMyon)

・東方緋想天
・東方地霊殿体験版


多いな。よくもまぁ数十分で。
あとLunaticが止まらない(?)とかあったけど知らなかったからカット。


まぁ、まだスーパーシャッターガールしか聞いてないんですが\(^o^)/

最速最高シャッターガールが好きです。爽快。
あとやくもと!とか。何故かは分からん。
シアワセうさぎ(生)のまりおがあまりにも本気で逆に吹いたw


そういえば昨日車内でFlowring night 2008のDVD見てたんですよ。兄の。
東方曲聞き慣れた両親曰く「まりおの顔と声が違う」だそうで。

むしろどんな顔だと思ってたのかとwwwwwwww
母はネココタマツリを着信音にしたいとか言い出すし色々と/(^o^)\










ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ

大助かりだろコレは。にわか減るし。


まぁ俺も最初はニコニコで魔理沙とか患部で止まって以下略知ったクチだけどさ。

俺の場合更に上まで行っちゃったけど東方=魔理沙とか思ってる輩沢山いるだろ。
そんな奴が嬉々として東方の話してるから笑える。



というかリンク先の

これまで寛大な目で東方ジャンルを受けて入れて来たニコニコユーザだが


何様wwwwwwwww

逆じゃね?むしろ東方厨は流れること嫌ってると思うんだが・・・。
例大祭的に考えて。


で、通報祭云々になってて何が消えてるか知らんけど、
権利者に通報した時点で消えるのはCD丸上げとか程度じゃねーの?

C&Cとか石鹸屋は動画内のBGMとかで曲を使用するの許可してるし。
他のサークルは分からんけど、小さいところだと逆に自分の首絞める可能性とか。

そもそも全ての権利者はZUNであって、神主は二次創作認めてるから
まぁ、そんなに被害は無いんじゃないかと。プレイ動画とかも。



極端な話、最早ニコニコ見てないからどうでもいいんですがね。
なんというにわかプギャーwwwwwww








では、時間無いので終わります。
課題か・・・面倒だな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-02 20:10 | 趣味
<< 月まで届け、不死の煙 文化祭終了 >>