m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


文化祭関係で今更おにぎりワッショイとか見て吹いた
今日も部活へー。
初凛と共に出動するために1時間程ぼーっと待機した後、パソコン室へ。

今日は最初から顧問がいて、相手から話し掛けてきてくれたので何より。





と、思ったら指示が来ない\(^o^)/


なんという・・・恐ろしい顧問だぜ・・・。
悪い人には見えないんだけどこういう所が・・・ねぇ。むしろいい人だと思うけどさ。

数分後に生徒会本部から更新してほしいHP原稿的な物が到着。
で、それを適当に弄ってやっといてとの指示。



やり方分からないんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;


去年の文化祭ページと似た感じで更新してーって言われたけども、
トップの文字が何故かわざわざ画像使ってるしさぁ・・・1から作れと・・・。
しかも虹色のグラデーション(笑) これはダサい。

ってかそのページの殆どが文じゃなくて画像で作られてました。
色々と編集してたけど幻滅、そして帰宅。←結論




あとさ、その生徒会から来たデータにHP以外のファイルとかもあったんですよ。
で勝手に見た結果、文化祭のBGM案ってファイルがありまして。
見てみました。



全部アニソン/(^o^)\



ダメだこの学校・・・早くなんとかしないと・・・。
ハルヒらきすたネギまひぐらしマクロスCC更には東方etc...
コレは引いた。何するつもりだ生徒会。

あとその中に釘宮のツンデレカルタ&百人一首のボイスも入ってたしさぁ・・・。
何がしたいんだろうね。


正直、mp3ファイルが何の歌か全て分かった俺が悲しい。




停滞中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








あのさー、最近国会で小中学生の携帯電話使用禁止にしよう的な法案(?)あるじゃん。
アレがもう馬鹿馬鹿しくて見てられない。

前々から思ってるんだけどさ、その悪質サイトやらを作ってるのも大人なんだから、
そっちにまず対応を取れと。
どうせソレが面倒、ほぼ無理だから子供に被害被せてるだけなんだろうけどさ。


あと学校裏サイトでいじめの温床が云々だっけ?
学生の立場から言うとさ、自分の学校にそんなのあるなんて聞いた事も無いぞ。
そんな曖昧な場所がいじめの温床とかね、もうアホかと。


とにかくあの糞チンパンなり政府上層部なりの野郎共は極端すぎる。
よく出る例だけど、パン食べた奴が殺人したからってパンを規制するのかよと言いたい。
↑の悪質サイト作成側を取り締まる努力が見えればいいんだけどさ。
簡単に規制出来そうな所しか規制しないから腹が立つんだよね。

こんなくだらんこと即急に決めるより他にすることあるだろうと小一時間。



まぁ、ぶっちゃけちゃえば俺関係無いから別にいいんだけどね\(^o^)/
とにかく老害共は頭の構造を見直しなさい、ってことだ。












例大祭後のアキバ、ニコ厨増加が原因かコミケ並の人の量、東方で過去最多




b0095489_2034427.jpg

これはwwwwwwwwwwww


特にホワイトキャンバスが凄かったみたいですな。流石東方ショップ。
普段あんなにひっそりしてるのにこの画像ときたらありえねぇwwwwwwww

混雑しすぎて店内入場規制とかあったみたいですね。
とらで規制とかどんだけだよ・・・イベントやってても平常通りなのに・・・。


今更だけど例大祭行った兄にC&Cとか石鹸屋の新作頼んどけばよかったなぁと。
まぁデータ貰えることになったからいいんだけどさ。折角なら手元に欲しいじゃん?



最近クウネルが思った以上に東方厨(いい意味で)になってたから俺も感化されてきた。
アレンジ曲とか特にさ。
最近石鹸屋云々とかよく書いてるのはそのため。


兄のを車内で聴いてた時は特に何も感じなかったけど、
ある程度原曲とか分かると印象が違ったりするもんだねー。
Thank You 感謝!とか当時無関心だったけど今大好きだぜ。







すごく・・・オチが無いです・・・。
実は今日課題が多めだからヤバかったり。
あの時かった漫画何も読めてないわ\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-27 20:13 | 趣味
<< フォトショの底力を見た スーパーシャッターガール >>