m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


スーパーシャッターガール
欲しかった。
ちなみにCOOL&CREATEの新作ね。コレ。

まぁ委託販売でいくらでも買えるんだけどさー。折角なら例大祭の方が安いし。
そろそろ東方CD買い集めるのか俺・・・!

買うとしたらCOOL&CREATEか石鹸屋しか無いわけだがw
あー・・・IOSYSもあったっけな・・・。miko様万歳。




今日はパソコン室に休日出勤だったんですが。ですが。


顧問こねー\(^o^)/


初凛と共に最初は帰ろうと思ったんですが、会議やってるの思い出しまして。
とりあえずマインスイーパしながら待っててね、顧問来たんですよ。

顧問登場

他の学年の文化祭に向けて動画作成してるのを見て回る

また消えた/(^o^)\


指示が無いと何も出来ないわけで。やり方もやる事も知らないし。
チラチラ顧問の方見てたけど一向にコチラ側に来る気配も無かったので。

帰った。

俺の40分返してくれよマジで・・・それか予めやる事言っとけよ・・・。
明日も行かなきゃならんのかね。来なかったらまた帰るが。



俺より下だった方々に・・・抜かれるばかりなんだぜ・・・。










【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」

モンスターハンター3(笑)


開発者は馬鹿なの?誰が喜ぶのこの仕様?
黒グラビとかwwwwwww何十分弾かれながら振り回せとwwwwwwww
PSPですら死んだらやる気無くなるのにコレとかもう電源付ける気にもならんな。

あとWiiリモコンの感度の悪さは異常。向きとか距離とか正確じゃなきゃダメだし。
マリカーのハンドルとか全然ダメって聞くよ( ^o^ )


まぁ普通のコントローラーにも対応すると思うけどさぁ・・・。
こんなのに手を出す前にもっとクエスト充実させろと小一時間。特に新モンスター。
もっと逸脱なモンスターでないの?ヒプノナルガウカム全部使い回しじゃん?










話変わって。

さて日曜日にネギまお茶会が開かれまして、新情報が少なからず出てきましたね。
OAD公式サイト。


公式HPのトップにある謎のカウンターはやっぱり予約数で確定のようで。
まぁ、コレは大方予想通りだとは思いますが。

オフ会では実際にどれくらい売れれば映画化等が可能か、が質問されたようで
とりあえずリストっぽい物作ったんで載せときます。
ちなみに表の数字は予約数だよー( ^o^ )


~30000部
メディアミックス完全終了のお知らせ

30000部~
OAD企画続行

50000部~60000部
映画化可能、(声優イベントが本格的に活動可能?)

90000部~100000部(赤松先生曰くありえない数字)
TVアニメ化可能



ちなみに今の予約数が10035部。


これはwwwwwwwwww


あと、声優イベントは今のところ考えていとか。
声優さんのスケジュール確保とか予算上の関係で。
よって、↑の表は憶測だったりなかったり。

大麻帆良祭は当時でも声優さん全員が揃ったのが奇跡だったから
更に人気が出た今ではもう全員集結イベント不可能と断言していいくらいらしいよ。

ちなみにプリフェスに出れなかった人は今無理みたい。
御前・・・能登・・・。



まぁ30000部は行くんじゃないかと思うから、OADはしばらく続くでしょう。
50000部は分からないかなぁ・・・キツいかも試練ね。値段的に考えて。


22巻限定版(840円)が売り上げ9万1500部で、
講談社限定版としては最強クラスなのでアニメ化はこの数値っぽいです。よって無理。

ネギま!は単行本の発行部数が1巻あたり50万部らしいので、
まぁアニメ化は購入者の5人に1人が限定版購入ってことだから・・・やっぱ無理だな。
そもそもこの数値は赤松先生が直に依頼する数値らしいですがw


特に第1弾の23巻の売り上げが最も重要みたいです。
俺も予約した!お前も予約しろ!








では、中途半端ですが時間が無いのでコレで。
オチが無いと自分でもスッキリしねぇwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-26 20:04 | 趣味
<< 文化祭関係で今更おにぎりワッシ... 朝昼飯抜きはキツいわな。 >>