m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


母の携帯の俺からの着信音がウマウマになった
ちなみに兄からはアクエリオンです( ^o^ )
いや別に母がヲタなわけではなくてだなry。


まぁアレだ、分かりやすいように区別するって点と折角だからヲタっぽくらしい。
ちなみに俺が選曲したから最初から知ってたんじゃないぞ!本当だ!

ウチの親、車内で俺達がiPod使ってアニソンとか普通に流すから
耳が腐ってる慣れてるっぽい。萌え曲でも感想が可愛いだし。

いい環境です\(^o^)/












b0095489_2042825.jpg

遂に本棚MAXになっちまったwwwwwwww
ちなみに全長2.5mくらい。え?Fateが何だって?


これ作ったのがクリスマス辺りだからー・・・使い始めて5ヶ月くらいか。
あれ?240冊くらいは入る予定じゃなかったっけ?


さて漫画買うぞーって時期なのに何てことを・・・。
上部のらきすたボックスとか小説の場所移せば60冊くらいはまだ入るか。
小説の類どこに移動するかなぁ・・・。


最遊記が場所取ってんのな。大きいし巻数多めだし。


b0095489_2044484.jpg

コレ。まぁ面白いからいいんだけど。
ってか奥付みたら買ったのが2000年で吹いたwwwwww8年前wwwwwww


ん?俺小学校低学年からこーいう漫画読んでたの?




あと数票で順位UP!引き続きクリックお願いします○| ̄|_












・【平野綾】 1stアルバム「RIOT GIRL」特設ページオープン
特設ページ



待ちに待った1stアルバムリリース!
声優・平野綾がアーティストデビューした2006年。
ノンストップで駆け抜けてきた平野綾の歴史が詰まったアルバム。
「自分の生き方に合った音楽を表現したらロックだった」という
言葉通り、まさに彼女の生き方そのものと言ってよい楽曲ばかり。
どれが欠けても平野綾は語れない。
「RIOT GIRL」とはまさに平野綾の生き方そのもの。
そんな、一枚なのです!



相変わらず何にしても煽り文句は褒めすぎてただ引くばかりです^^;;;;;;;;
生き方そのものて。どんなだよ。

いやまぁ宣言通り買うけどさ。うん。



ってか収録曲がどうなるのかが気になります。特に新録。
過去の曲が殆ど入るのは予め知ってたからいいけどさー。
冒険でそでそとかBreakthroughはCD持ってないから逆にありがたいし。

アルバムだから新録は少なくとも5曲程度は入る・・・よな?
今発表されてるのはRIOT GIRL1曲だから@4曲くらいかね。
本人が作詞とあるけど英語多くなるんだろうなぁ・・・今までの傾向的に考えて。


個人的にはやっぱりアップテンポ希望、ですよねー。
最近俺曲に関してアップテンポしか言ってない希ガスwwww
「ノリの良い楽曲も多数収録」とあるから1曲くらいは期待していいのか・・・!


初回生産分スペシャルパッケージ+RIOTステッカーだそうです。
まぁどうせ発売日に買う俺には関係ないがな!

で、パッケージ仕様ってどういう意味?/(^o^)\









さて・・・ネタ無いぞ・・・。

ちょっと前まではネタが有り余ってた気がするんだけどなー。
鮮度悪くなりすぎた(´・ω・`)


ってわけでshun殿の所で拾ったバトンやります。
今回は誰にも回さないから安心してねー\(^o^)/



─オタク判断テスト
──────────────────────────────

○か×で答えてください。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○  ってか否定しない、かな。キモヲタの域かも試練。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒×  そもそもビデオとかDVD借りたことが無い件。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○  最近は当てるまでになりましたサーセンwwwwww

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒○  携帯がもやしもん、PCが東方。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒○ 約束はどうしても欲しい、ではなかったけど近いかも。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ いきなり質問のレベル下がってねーかw

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒○ 言われると確かに。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
⇒× 友達前だと基本的にiPod使わないしなー。迷惑だろ。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○  容量が足りません\(^o^)/

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○  昔すももとかしてましたよ・・・えぇ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○  ウィキで声優検索してると1日潰れるのはガチ。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒×  そうでもないと思うけどなぁ・・・。高校での印象は知らんが。
     仲良い人とあまり話さない人だと結構テンション違うんで。悪い意味じゃないよ?

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○  三次だとちょっとはあったけど二次はおk。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
⇒○  突っ込みどころ満載

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒×  だから再生可能機器が無いと何回言えばry

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
⇒×  得ろゲー
     正直俺もビビッた。
  
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒×  単語登録面倒です><

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○  価値観押し付けるような奴はどうかと思う。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒×  ゲームの予約滅多にしないしなぁ。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒○  国語の長文の時教科書に挟んで読んだのはいい思い出。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○  雑誌買ってると・・・ねぇ?
 
問22:また、それを貼っている。
⇒○  最近別に無くてもいい気がしてきたけど剥がしたポスターの処理が(´・ω・`)
     何か勿体無い気がして。

問23:漫画が100冊以上ある。
⇒○  数倍です。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒○  短距離走とかならおkだったけどもう俺も歳です( ^o^ )

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○  情報だけで20・30個はあるしねぇ。
     それぐらいないと情報サイトに出来ません\(^o^)/

問26:土日は引きこもる。
⇒○  ってかやることが無いんだよやることが。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○  ハヤテとか起き抜けだったからEDの時とかwwwwwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒×  でもそんなに好きでもない・・・なぁ。
     サッカー習ったりしてない奴らとかとやってると楽しいよ。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○  何となーくしか把握できてません><

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒×  ってか今延長してないっしょ?

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒○  俺は一応テニス何年やってたのかとwwwwww

問32:コミケに行ったことがある。
⇒○  夏は死ねるよ。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○  は?

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒×  ねーよwwwwwwwwwwww

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○  どうせそうじゃないと話が成り立たないんだろ?ん?
 
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○  つーか他に使わないしなぁ。遊ぶ時の昼食代とか親がくれるし。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒×  話は止まらなくなるかもしれないけど程々にする。
     ずっと話されると聞いてる側はウザいだけだと思うしね。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○  文wwwww化wwwww部wwwww

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒×  ヲタ友はそんなにいないし、彼らはちゃんと運動部入ってるし。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒×  黒歴史になるだろコレは。正直一時企画を考えたがw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒○  1分かからんな・・・。シャワー浴びる時もあるが。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○  この質問にやる気が感じられない。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○  ってか全部が・・・ね?

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○  アキバ行けば必然的にそうなるだろjk・・・。

問45:秋葉原が大好き。
⇒○  来月は行けないらしいけど行きたいなぁ・・・。

━判定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



――――――――――――――


キモヲタ前半でした\(^o^)/
途中明らかに考えるのに詰まったであろう質問が多々あったぞw

好きな人だけ持ってってくださいな。





ではではこの辺りで。
この記事書いてる途中に2回消えそうになったんだぜ・・・文コピペしといてよかった。

明日はクウネル達とカラオケのようです。
え?7時間耐久?


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-24 20:56 | 趣味
<< 朝昼飯抜きはキツいわな。 俺達が恋した理想郷 >>