m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


俺達が恋した理想郷
今日は部活動の日です( ^o^ )
相変わらず暇すぎてワロタwwwwwwwwww


というか・・・PC部の色んなフォルダ漁ってたら東方見つけたんだぜ・・・。
紅魔郷 妖々夢 永夜抄 花映塚 風神録と(´・ω・`)
あとアレンジも数曲入ってた。ハイコートポロロッカとか。


で、活動内容としては何故かHP班になりました。一時かどうかは知らんが。
ホームページビルダー?何ソレ?
初凛とちょくちょく弄ってるけど俺はよく分かりません。殆ど見てるだけ。

あとね・・・もう来週の土~月に文化祭があるんだ。
で、それのPC部の展示に向けて色々やるから平日全部来いだと。



\(^o^)/




あんな糞暇な部行って何するんだよ・・・。
しかも展示内容?というか来た人にすることがとってもショボい合成写真の作成。


凄く・・・誰も来ないと思います・・・。


去年の作品(笑)とか見たけど大惨事でした。自己満足ってレベルにもならねーぞ!





それとテスト全返却に伴って学年順位が発表されました。
とりあえず学年順位で5本の指には入ったよー\(^o^)/

正直この点でこんな順位だとは思わんかった。個人的に平均点高くもないし。
社会とか9割以上教科書本文のままなのに80点台で一桁ですよ。勉強しろよと。


まぁ何が書きたいのかと言うと!
この順位によって特別ボーナス的な何かで8000円の収入が入るのです。






やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11





更に無条件小遣いで母からの5000円と働いた分の2000円ちょっとが父から支給!
今月15000円wwwwwwwwww俺大歓喜wwwwwwwwww


さて、漫画買ってくるか三┏( ^o^)┛ ┏( ^o^)┛ ┏( ^o^)┛




そろそろ高校生ランキングの順位も落ちそうな悪寒。クリックお願いします○| ̄|_








映画や原作が大ヒット(笑)した恋空(笑)が連続ドラマ化(笑)決定だそうで。

更にキャストが100人以上のオーディション(笑)によって全変更(笑)。
また、映画版(笑)にはいなかった恋敵役(笑)の新キャラクター(笑)も追加みたい。


これで居るかも分からない女性読者ってかスイーツ(笑)の俺株急落下ワロタwwwwwww
あらすじ見たけどさ・・・誰が何といってもアレは酷いぞ・・・。













・アニメ「セキレイ」のOPについて

物凄い古いネタです\(^o^)/

セキレイOPは主要キャラの早見沙織、花澤香菜、井上麻里奈、遠藤綾が歌うみたい。
あとダンス付き。


凄く・・・某何とかの憂鬱とか某何とか星のかほりがします・・・。


これはいい便乗。売れるかはしらんけど。
ってかプロデューサーが両者の名前普通に挙げてるから狙ってるのなww

でも作曲がらきすたハルヒでお馴染み神前暁さんが担当。
神前さんって聞いただけでwktkする俺は何なのwwwwwwww










・四川大地震でネット上日本支持率が上がってる

ってのは前にネットで見たし、迷惑だからやめてくれと思ってたけども。
あと本当かどうかも分からないし。


それが実際に中国の掲示板の内容を翻訳した人がいまして。
翻訳した掲示板は中国版2chと言われている場所。

中国の大規模掲示板の書き込みを訳してみた





あまりにも2chと内容がそっくりすぎて吹いたwwwwwwwww

どの国もネット上の人はこんな奴らなのか。世間とほぼ正反対に物事を見るみたいな。
更に自演とかいい加減にしろwwwwwwwww


何ていうかさぁ、こうやって見ると日本に於けるリアルと2chの空気の差と同じだよね。

日本 リアル→中国別にいいんでね?的な認識  2ch→中国氏ね
中国 リアル→日本氏ね 2ch→日本別にいいんでね?的な認識

中国の日本氏ねは上層部と一部の人だとは思うけどさ。一部じゃないかも試練が。



このスレ見て少なからず中国の好感度が上がった気がするのは俺だけじゃないはず。







さて・・・夕飯か・・・。
俺土日どうなんの?超暇なんだけど?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-23 20:07 | 趣味
<< 母の携帯の俺からの着信音がウマ... 凌げても使えない >>