人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


凌げても使えない
そろそろ席替えするらしいです。あ、リアルの話ね。
個人的には席替えしたくないんだけどなぁ・・・。

一番前だけどぶっちゃけ何てこと無いし。むしろ黒板見やすくてありがたい。
あと周辺の席の人達とはよく話したりするしで。



どうでもいいですね\(^o^)/

とりあえず席替えの方法がくじ引きと聞いて、
まっさきに鳩サブレが思いついた俺は確実にハルヒ厨。テラゴーフルwwww





あと「とある魔術の禁書目録」、アニメ化確定と言ってもいいレベルまで来てるようで。
6/10の関連書諸々が発売する日に大々的に発表されるでFAな流れ。
10月からだってー( ^o^ )


それと同時に黒執事がアニメ化らしいよ。
とある情報筋からでこっちはまだ確実なソース無いけどな!
情報通りなら黒執事も10月からアニメ開始みたい。マクロスFの後番だとか。




総合で30位台行っちゃいました\(^o^)/ クリックお願いします!








今日は遅情報ばっかりな更新になる可能性大。
昨日の件とかカラオケとかあったから4日以上前のネタも/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁなんだ、ヒトカラ楽しかった。
ヤベェwwwwwww下手したらまた行くぞコレはwwwwwwww


ってか友達に「ヒトカラ行った。」って言うと何ていうか確実に引かれるよね。
いやまぁ今の高校の新規友人とかね。中学時代の友人達なら恐らく大丈夫。
だからココ以外だと口にしてません( ^o^ )










・平野綾がデリヘル嬢になってる件。

凌げても使えない_b0095489_19423047.jpg


いや勿論画像だけの無断使用ですがw
4日前はそのHP行けば見れたのに消えてやがる・・・なんという・・・。
バレたことがバレたんですね、わかります。

つーかこんなことで初めてデリヘルのHP行くことになるとはwwwwwww
最初で最後だろうなこんな事は・・・。

ってかデリヘルが何かがイマイチ理解出来てない俺。
まぁ確実に知らなくていいことであろうとは分かるけどね^^^^^^^^


ちなみに↑の画像でB85. W57. H83.と書かれているけど
最新の某雑誌によると上から83・53・84になってるし、本人は小・中学時代からスリーサイズが全く変わっていない(当時は上から74・60・79)と言ってるけどまぁ現在のスリーサイズは前者なんだろうからどっちにしても↑とは別になるわけで、そもそも星座と血液型も違うから(ry



改めて思った、俺キモいな。

Q. 何でこんな情報が保管されてんの?ねぇ何で?

A.昔暇だったため平野のデータベース作ろうとしてたからです。


ガチで暇だな当時wwwwwww今や企画倒れ状態になってるがwwwwwwww
まぁ今でも時間とやる気さえあればやるかもしれんけど。情報はある程度あるし。

あーでも所有してる漫画とかもまとめておきたいんだよなぁ・・・時間無さそうだ・・・。








・次回のネットスターのゲストは野中藍さんと東浩紀さん

野中藍さんはご存知、声優のアイぽんですな。声優2人目。

東さんは批評家。
筑波大学附属駒場中・高等学校がクラナドの背景に使われてることを言及した高校OBであり、更に娘にクラナドのキャラの名前を付けた人物。


これはwwwwwwwwww


アイぽんも風子役でクラナド出てるし、公式ブログでも人生が云々と書かれてるので
番組内でクラナドの話を少なからずするんじゃないかね。憶測だけど。









そろそろお時間です。
実は・・・まだ遅いネタがあったりするんだぜ・・・。
ダメだなこの情報ブログもどき。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-05-22 20:04 | 趣味
<< 俺達が恋した理想郷 今 >>