人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一人で
一人で_b0095489_21442181.jpg

カラオケ。
俺歌下手すぎて泣いたwwwww



いやさぁ・・・何故いきなり一人で行ったかってさぁ・・・。
何やらクウネルが近いうちにカラオケ行こうと言ってきまして。

で、俺ちょくちょく行くけど一人で歌ったこと殆ど無いから、
実際に歌うとどうなるかと思って事前練習を兼ねて確認へ。
更に東京の兄がわざわざ割引券送ってきたからこれは行かねばとw


惨劇\(^o^)/


歌った曲リストー。

GONG
Love Power
七転八起☆至上主義!
ウマウマ
平野綾メドレー
冒険でしょでしょ?
MonStAR
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
みくみくにしてあげる♪
人として軸がぶれている
エアーマンが倒せない
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
踊る赤ちゃん人間
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
シアワセうさぎ
Help me,ERINNNNNN!!
ETERNAL BLAZE
God knows...
ひれ伏せ愚民どもっ!
COLORS
Get my way!
clover
強引 ni マイ Yeah~
Shangri-La
七転八起☆至上主義!(2回目)
恋愛ライダー
Red fraction
最終鬼畜一部声
ネココタマツリ
drizzly rain
ひれ伏せ愚民どもっ!(2回目)
かえして!ニーソックス


多いな・・・。

大体が78~80点wwwこれはひどいwww

最高が七転八起で87.9点でした。
後は高い順にdrizzly rain・恋愛ライダー・かえしてで同列87点代。奇跡。
最低は曲忘れたけど72点とか出た。なんという。


あと俺はニコニコの人気曲とかハレ晴レもってけが特に下手っぽい。
東方曲も皆上手くて順位低すぎワロタwwww
レザマリとか何なの?全然点出ないんだけど\(^o^)/



とりあえず結構楽しかったですわwwww
でもこの下手さはどうにかしたいな・・・通わないけど。



あ、あと

理科100点取ったよー\(^o^)/

宣言通りに出来てよかったよかった。
内心書いてっから結構不安だったりしましたわw

100点じゃなかったら書かないつもりだった俺は死んだ方がいいですね^^^^^




ではそろそろ更新終了のお時間。
ネタがあるのにPCから更新出来ないとは悲しいな・・・。

また次回ッ!
ブログランキングクリックお願いしますorz
by sagittalucis | 2008-05-20 21:44
<< 今 リアルでつい使っちゃう2ch用語 >>