m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


リアルでつい使っちゃう2ch用語
突っ込みどころ満載」はガチ。気付くと口に出しちゃってることが度々。
あとフラグが便利すぎてワロタwwwwwww


痛いなぁ( ^o^ )




今日は調理実習とやらをやりました。
作るのは塩おにぎり。



実・・・習・・・?



米炊いて水と塩を手につけて握ってのり巻いてはい終わりー\(^o^)/
具も何も入ってない代物を3つも食べても美味しくないんですが。何故食べさせる。

あとテストも続々と帰ってきてますが・・・まぁ・・・程度。予想範囲内くらいとか。
とにかく数学が低すぎてヤバいんだwwwwwww


学年順位とかどうなるんでしょ/(^o^)\



そういえばもう毎日更新始めて3ヶ月以上経ってました。
やれば出来るもんだなーこのスタイルも。むしろ更新しないと不自然な状態。
どこまでやる気なのかは俺も分かりません^^




総合・高校生共に変動無し。引き続きクリックお願いします○| ̄|_









何やら週刊ヤングサンデーが休刊との噂が流れてるらしいですね。
ソース2chだけど。


ってか連載漫画見てきたけど全部俺と無関係すぎて吹いたwwwwww
強いて有名なの挙げるとクロサギとか海猿とかDr.コトーくらいしか。

まぁ個人的にはどっちでもいいかなー程度。どうせソースが2chだしね。















・ネギま!23巻限定版には【原作版 朝倉和美パクティオーカード】が付く








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



b0095489_1758783.jpg


材質は以前の全員プレゼントと同じく、大きい尚且つ良質のカードらしいです。
どうやら赤松先生本人のリクエストだとか・・・GJ!



でも未だに俺予約してないんだよね\(^o^)/オワタ
予約〆切は6月だけどもたもたしてると予約し忘れてしまう・・早くしないと・・・。

あと我が家にDVDレコーダーが無い件もどうしようかと。
PS2とかも無いし。PCで見れるには見れるけどしっかりした機能じゃないし。

まぁ、予約はするけどね( ^o^ )











あと某ハルヒスレに投下されてたSS。
個人的に気に入ったので載せときます。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

古泉一樹の消失

「ねえキョン、古泉くん知らない?最近学校にも来てないでしょ」
おまえが原因なんだよ、ハルヒ
と言いたいところだが言っても信じちゃくれないだろうしな。
新川さんの話によるとこうだ。
ハルヒに能力が無くなり、めでたく神人は消滅したらしい。だがどういうわけか閉鎖空間は残った。

古泉たち超能力者が神人を倒したわけではないから、閉鎖空間は消えないのだろうというのが『機関』の出した答えだそうだ。
そして悪いことに、ハルヒが能力を失ったことで、古泉たちの超能力も消えてしまったらしい。
ということは、閉鎖空間を出入りする力もなくなったということだ。
どうせなら閉鎖空間も消しちまえばよさそうなもんだが、あいかわらず他人に迷惑をかけることにかけては想像を超えてくれる団長さんだぜ。

あの灰色空間の中で残りの一生を過ごす古泉を思うと、正直気の毒に思う。
鬱陶しいところも多かったが、今思うとかけがえのない友人の一人と言えなくもないだろう。
あのニヤケ面も、もう二度と会えないんだと思うと正直淋しい。おれだって、おまえにそのくらいの愛着は抱いていたんだぜ、古泉。

「家にでも行ってみるか?朝倉みたいに慌しく引っ越ししたのかもしれん。あいつはもともと転校生だったしな」
「行ったわよ。古泉くんは一人暮らしだけど、このところ帰ってないみたいだったわ。まだ部屋を引払った様子はなくて、家賃は振り込まれてるらしいけど」
そりゃ機関がついてるから家賃くらいどうにだってなるだろうさ。
しかしハルヒよ、なんでおまえは一人で古泉の家にも行ってるんだよ。
別に古泉の家に行きたかったってわけじゃないが、結局俺だけ朝比奈さんの家にも行ったことがないままだ。
そういえばおまえの家にもな、ハルヒ。
まあ古泉のことなら心配ないだろう。二度と会えないかもしれないのは残念だが
あいつのことだ、閉鎖空間でも要領よくやっていくに違いないさ。中には森さんもいるらしいしな。

昔このハルヒと閉鎖空間に閉じ込められた時あいつがアダムとイブがどうのと言ってくれやがったのも今や懐かしい思い出だが
あれをそのままそっくり古泉に進呈してやろうと思う。産めやふやせはいいじゃないかってな。

 古泉一樹の消失 完

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



何という・・・。
こんな感じの切ない系は好きかもしれないなぁ俺。SSは滅多に読まないけども。
ただ単に古泉系だったから読んだってのもあるんだがwwwww

あと1年ちょっと前?くらいに見たキョンがいじめられるSSも中々良かったよなぁ。
長門だけ味方だったやつ。あの小説どこいったかな・・・。


あーオチが無い( ^o^ )




ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-19 18:07 | 趣味
<< 一人で in my 宅 >>