m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


in my 宅
今日は我が家でクウネルと廃人とモンハン。
色々と遠回りすぎて吹いた。


Gナヅチ行こうか

じゃあその前にコウリュウノツガイ作ろう(銀火竜の厚鱗)

じゃあその前にスーパーノヴァ作ろう(岩竜の剛翼とキリンの靭雷尾)

Gバサルフルボッコ

Gキリンフルボッコ

G銀レウスフルボッコ

あれ・・・俺達何やってたんだ・・・?




\(^o^)/

たかがナヅチ倒すのに何時間掛けるのかとwwwwww
ナヅチ自体は5分針で終わるし何がなんやら。


まぁ非常に楽しかったですが。
3人とも違う学校なのに集まるってのもあまり無いと思ってたが結構可能なのなw



あとパンドラハーツって漫画を買おうかなと。
前クウネルが買ってるのを見て気になってて、聞くと面白いようだし。
絶チルとどっちを先に買うのか最早わかんねぇwwwwwwww




総合27位でステイ中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_







ニコニコの幾人かのメンバーでネトラジ?やってたみたいですね。huridamuさんより。
ゴムやジギル、ゼブラや豚陽座にyonjiに雪弥とかが出てたっぽい。敬称略


雪弥さん何やってんすかwwwwwww

雪弥さん引退してからどれくらいかね。古泉ボイスの方。
好きだったよなぁ・・・さくらんぼ古泉とか・・・。
三段峡との楽曲とかもう本人だったわw

前に公式HP見つけて行ってみたらネット声優やってるようで。ほー。
あの声ならまぁ頷けるわなw

そういえばドワンゴで 歌:社長 作詞:雪弥 作曲:ジギルでオリジナル曲配信中だっけ?
雪弥さん歌えばよかったのに・・・まぁ社長も好きだけどさ。







リトルバスターズ!エクスタシーのデモムービー公開されましたねー。

動画ダウンロードページの案内(Key)

リトルバスターズ!エクスタシーデモムービー(YouTube)

リトルバスターズ!エクスタシーデモムービー(ニコニコ動画)


曲は前回のLittle Busters!のアレンジですな。大差無いけど。
ってか使われてる画像の多くに既視感を覚えるんですが^^;;;;;;;;;


これは・・・手抜きフラグ・・・?

ボリュームは無印の1.4倍だそうですね。
発売日は7月25日(金)だよー\(^o^)/










ではshun殿からバトン来たんでやります。
このお題はちょっと難しいぜ・・・。



■癒しバトン


1,貴方のHNを教えてください!
プロセッサ。最近はめっきりぷろせとprsで出没中。

2,貴方の癒されている時はどんなときですか?
睡眠かねーやっぱり。
あと我が家の犬触ってると和む。

3,そのとき貴方はどんな顔をしていますか?
睡眠→無表情
犬→半笑い

半笑いてwwwwwww

4,貴方のマスト癒されグッズを教えてください!
犬。生き物でした><

5,貴方の癒され空間を教えてください!
自分の部屋かな。ベッドでも可。

6,癒される音楽ってありますか?
ネギま!1期第24話 「Et arma et rerba vulnerant」 OP
コレは癒しでもないかwwwwwww明日菜死んでるしwwwwwww

7,癒される音を教えてください!
ピアノ。あと小野でぃーの声。mikoも。

8,癒されるキャラクターっていますか?
キャラクター・・・?天然とか?

9,癒される匂いってありますか?
甘い匂い

10,貴方の周りに癒される人はいますか?いたらどんな人か教えてください!
いないかと思われるwwwwwww
誰かとアニメとかの話してると癒しではないけど幸せになる。

11,ずばり、貴方は「癒される人」だと思いますか?
俺が癒しとかねーよwwwwwwwww

12,幼児・赤ちゃんって癒されます?
基本的に子供はうるさいから好きじゃない。
ん?俺も大差ないと?

13,積極的に癒しを求める方ですか?
癒しを求める・・・?
犬になら嫌がってても無理矢理触りに行きますが。

14,「萌え」と「癒し」って関連すると思います?
ウザくない程度の天然キャラは繋がると思うよ。

15,色と癒しって関連付いてくると思います?
水色とか。薄めの。

16,あなたの「癒され条件」を教えてください!
趣味の話が出来ればいいです\(^o^)/

17,癒される物語、あります?
shun殿と被るけどよつばと!かね。
もっけもハードな話があるけど中々。

18,最近一番癒されたことを教えてください!
一番と言う程のことは無いかな。

19,貴方なりの「癒し三ヶ条」を!
↑を総合すると寝ながら犬触って趣味の話してれば最強じゃね?
条件限られすぎだろwwwwww

20,お疲れ様でした!最後に一言。あと回す人を五人指定してください
結構答えづらいです。

リッチョs
A氏s
huridamus
さわたり(無理か?)
ギンコ

頼んだ><





犬いいよね犬。
家は室内でミニチュアダックスフンド飼ってるけどアイツは和む。
俺の所に全然来ないがな!



そろそろお時間です。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-18 19:42 | 趣味 | Comments(6)
Commented by shun at 2008-05-18 19:59 x
バトン乙ー

そういえばゼブラ復活してたのね
あまりにも自然すぎて気づかなかったww

リトバス、せめて1、7倍くらいにはしてほしかったなぁ・・・
Commented by 弦謳 at 2008-05-18 21:05 x
彼女×彼女×彼女
Commented by kuroneko1k1 at 2008-05-18 22:16
パンドラハーツはおもしろいよ。
俺としては絵が好みだw

癒しバトン・・・・・難しいんですけど。
Commented by huridamu at 2008-05-18 23:49 x
ありすぎて困るwww
あれ倒そう→その前にあれ倒すためこれ作ろう→これ作るためにそれ倒そう
というループは酷い・・・・・。

パンドラハーツは親友買ってたな。
画が俺好みなので見せて!といってから早数ヶ月。
なんかもういいかな、みたいな。

それにしてもゼブラとゴムのカス(=リスペクト)っぷりは凄かったぞww
ゼブラ姉に説教くらったんだろうなぁ、あの後。

あぁ社長sがブログで言ってたのかな?
三人中二人(社長・ジギル)がカス、ってww

よし、バトンもってく。
Commented by にう at 2008-05-19 01:58 x
徹夜のハイなノリで一般人にみのりんについて語った俺が通りますよっと

prsの頭痛は火、水にピークだった俺の風邪が移ったに違いない

ルミナス2買う暇が…声優の豪華さが1買った要因の一つなのに基本的にミュートだった俺乙!ちなみにルミナス3が出るなら鈴村・福原というのが有力

下の絵を見てまず「Tシャツの柄だ」と思い、次に「仏語かな?」と思い、最終的に「蜘蛛女きめぇ」と思った俺はどうすれば?100歩譲って男がいるとしても右肩から頭生えてると思うんだ、うん。捻くれてるってことですね、わかってます

てか結構前から見てたのに初コメは浪人決定後なのな、俺…たまたまタイミングが合っただけとはいえ酷すぐるwww
Commented by sagittalucis at 2008-05-19 18:15
返信ー。


>>shuns
ランティス組曲からの復活ですな。
表立った活動はしてないけど確かに自然すぎるwwwww

ギャルゲーとかのテキストって疲れね?


>>弦謳s
何が言いたいw


>>ギンコ
俺もパッと見て絵が気に入った。
いつ買おうかなぁー。

バトン頑張ってくれw


>>huridamus
ですよねwwwwwww
コレが本末転倒ってやつか・・・なるほど・・・。

数ヶ月って時間経ちすぎだろ常考w
基本的に俺は漫画買う主義です。自己満足的な意味で。

探せばどっかにあるだろうし聞いてみようかなー。どうしよう。
社長のブログ最近見れてないなぁ・・・。


>>にうs
何やってんですかw
頭痛が伝染・・・だと・・・?

ミュート(´・ω・`)
アレだ、ゲームってイヤホンとか付けてると耳が痛くなる。
次々豪華になっていきますな・・・。

蜘蛛女にしか見えなくなったんですがwwww腕wwwww
まぁ絵が絵だし大した結果は得られないんじゃないかね?

タイミングwwww
アレより前から見てくれていたとは感謝感謝です。
<< リアルでつい使っちゃう2ch用語 テスト終わったー\(^o^)/... >>