m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


テスト終わったー\(^o^)/←どっちだよ
一般:文字通りテストが終わって嬉しい、の図
2c脳:内容的な意味でテストが終わって絶望、の図


この顔文字は反則だろwwwwwww
むしろ一般の発想で見ることが出来る人の感情を今は理解できない。
なんという。





b0095489_19172228.jpg

だまし絵。


研究結果によると
「見えるのは二人の男女がとても愛し合っているようなイメージですよね。

小さな子供たちはそれが見えません。
理由は愛し合うカップルの映像というか概念が彼らの中にないからです。


では彼らには何が見えるのかというと、9頭の(小さくて黒い)イルカです。

これによって判明することは、あなたがイルカを見出すような子供の純真な心をもう持っていないということです。
もし6秒経ってもまだイルカが見つけられないときは、あなたの心は相当堕落していて助けが必要かもしれません。」












ちょっと無理があると思うんですが^^;;;;;;;;;;


言われてみれば確かにイルカは見えるけどさ。
流石にパッと見てこれがイルカに見えるのは無理だろwwwwwwww
何だったら小学生の従兄弟とかに見せてやろうか?ん?

イルカにしか見えなかったという人は、是非報告を。




とりあえず安定。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








セキレイのキャストが発表されましたね。


佐橋皆人:立花慎之介
結:早見沙織
月海:井上麻里奈
草野:花澤香菜
松:遠藤綾




主人公とヒロインの声優知らねぇwwwwwwwww

立花慎之介さんのウィキ見たら代表作があまり無いという事実。
更に年齢が書いてなかったからググろうと思って立花慎之介で入力したら

予測変換「立花慎之介 年齢」

お前らwwwwwww
結局年齢は分かりませんでした( ^o^ )



で、早見沙織さん。こっちもウィキ行ってみた。

>現年齢 16歳




\(^o^)/









・涼宮ハルヒの憂鬱公式HPのスタッフ更新
公式HP


>キャラクターデザイン:池田晶子
>総作画監督:西屋太志




1期で創作画監督だった池田さんはキャラデザかに回ったようです。
どうやら出産が云々だとか。なるほど、負担が少ないわけか。





b0095489_19553171.jpg

ちなみに1期の絵師別キャラクター図。


こうやって見ると西屋さんの作画いいなぁ・・・。
特にみくるとか6人中一番好きだわ。


個人的には
池田さん>>西屋さん≧門脇さん>荒谷さん>>>>>>米田さん>堀口さん
って感じ。

池田さんはキャラデザで、門脇さんは京アニ退社しちゃったから俺的にはGJ。

ちなみに朝倉を太ももキャラにしたのは西屋さん。自重しろwwwwwww
それにしても西屋さんの長門もいいな・・・。









そろそろ更新終了のお時間です\(^o^)/
shunさんのバトンはまた次回に。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-17 20:01 | 趣味
<< in my 宅 タイムリミットがあと15分 >>