m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイムリミットがあと15分
部活後いつものHP巡回してたらこんな時間に\(^o^)/
これはまともな更新が出来ないフラグwwwwwww



○今日の部活
2週間ぶりに部活動だったよー( ^o^ )

パソコン部マジうめぇwwwwwwwふざけ杉だろこの部活wwwwwww
席近い友人が野球♂ テニス♀ バスケ♀で皆大変だから尚更笑い話になるポジション。
まぁマイナスな意味じゃないからいいんだけどな!俺自身から話題に出すし。


で、今日は初めてまともな作業がありました。
入部して約1ヶ月でこの有様・・・ゴクリ・・・。
まぁ内容は高校のHP用に各部活が書いた紹介原稿をテキストで打つだけ。余裕。

あとさぁ・・・うちのパソコン室って普通の生徒とかも使用可能なんですよ。開放みたいな。


目の前でわざわざ東方やりに来るギター部登場。


うわKIMEEEEEEEEEEEEEEEEしかも滑舌WARIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!11
BGMで判断したけどアレは次々と変えてた。紅魔郷と妖々夢は確定。
何がしたいんですか・・・?




○昨日の初コメント履歴
言ったそばからhuridamuさんが抜けちゃってました\(^o^)/
頭痛時に大量のローマ字見てたから他の人と混合してしまったようだ・・・スマヌ・・・。

ってわけで昨日の記事を編集しておきました。
huridamuさんと会ってからまだ約3ヶ月・・・信じられん・・・。
もっと長い付き合いかと思ってた。素で。

ってかあーやってコメント見てみると結構1発屋な方々が多かった。
20人くらいはいたんじゃね?半分くらいはブログランキングから~だったけど。
まぁつまり新たな常連さん待ちです^^^^^^^^^^^^




○昨日のリア友の件
さっそく一人からコメントが来て吹いたwwwwwwwww

まぁでも去年ずっと声優語ってたりした友達なんですが。
普通に俺のブログの話をしてたし、見てるのは完全に把握してたけど失念してた。
なんという。


もっと意外性ある人いないのかね。うん。



あと昨日メイプルダウンロードしたんですが、1回やって消しましたwwwwサーセンwwwww
だって俺のPC10~30分に1回は何故かインターネットの接続切れるんだよね・・・。
それ思い出して碌に出来ないんじゃないかと思いまして。

あーでもリアルネット問わず友人とネトゲやりてええええええええええええ!!!!1




そろそろ総合が30位台にまで行っちゃいそうな悪寒。クリックお願いします○| ̄|_








みのりんのNEWシングルが発売するようで。
ソースはみのりんのブログ(5/13)


タイトルは「雨上がりの花よ咲け」。8/6発売。
みのりんのソロシングル良曲多いから好きなんだよね。純白とかあの日とか。

割とアップテンポの曲が多いんだけど・・・今回はタイトルから見て抑えめ?
でも発売が真夏だしねぇ。アップテンポ希望。










・声優が豪華なDS「ルミナスアーク2 ウィル」発売
公式HP。


テラ豪華で吹いたwwwwwwwwww

でも26人中分かる声優13人か・・・少ないな・・・。
保志さんからえみりん、福山さんに柚姉あいぽん釘宮今野さんうりょっちとか自重しろww

ってか高橋広樹さんが普通にカッコイイ件。
フォルゴレとかすももの孝士、テニプリの菊丸とかスクラン播磨の中の人ね。
すもも10巻発売まだー?ググっても発売日出ないんですけどー?








さて、時間切れです\(^o^)/
10分オーバーが限界でした。相変わらずしっかりしてんなぁ俺の親は・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-16 20:11 | 趣味 | Comments(8)
Commented by たわら at 2008-05-16 20:16 x
よし!!
常連さんになってあげようかな・・・かな(ぁ
Commented by kuroneko1k1 at 2008-05-16 21:06
俺も友人とネトゲやりてええええええええええええ!!!!1

でも我が家のPCは容量&スペック的に少々キツイのです(´・ω・`)
Commented by huridamu at 2008-05-16 23:18 x
俺の学校、授業と調べ学習以外にPC使用したら使用禁止になる。
ひでぇwwwwwネットとかやる気満々だったのにwwww

いや、全然おkw
ってか俺受験前に着たのか・・・・・自重www
・・・・にしても一発屋多すぎwwww

純白とか詩人の旅が好きです。
あれは良曲だとおも。

豪華すぎるwww
Commented by shun at 2008-05-16 23:30 x
うわギター部きめぇw
次々と変える=下手   ソースは俺

そんなこんなで一つもクリアできてねぇ(´・ω・`)
Commented by monnhannp at 2008-05-17 01:46
ネトゲはやりすぎるとBGMが日常生活で脳内再生されるよね/(^o^)\フッジサーン
Commented by racua_symphony at 2008-05-17 16:25
ネトゲ?ROやりましょう。ね。楽しいよ。もしくは麻雀やろう。
Commented by 弦謳 at 2008-05-17 18:34 x
ぶ。
Commented by sagittalucis at 2008-05-17 20:06
返信ー。


>>たわらs
お前wwwwwwww
それは正確には新規じゃありません\(^o^)/


>>ギンコ
やるとしたらやはりめいぽしか無さそう\(^o^)/
俺はやっぱり回線強制切断がキツいぜ・・・。


>>huridamus
PC使用禁止wwwwwwそれはひどいwwwwww

受験前?バリバリ毎日更新してましたが何か( ^o^ )
名前が殆どローマ字で吹いたwwwww

詩人の旅俺も好き。イントロからビックリしたw
早く聴きたい。


>>shun
何か腐男子とか言ってたwwwwww氏ねよwwwwww
ソース自重w

キーボードはイージーが限界だったぜ・・・。


>>monnhannps
あるあるwwwww
メイプルやってた時なんて某狩場のBGMが・・・あー今でも流せるわ・・・。


>>らくあs
お久しぶりですなw
有料はゆとりの僕には出来ません><
麻雀覚えたいんだけどなぁ・・・時間が。


>>弦謳s
三┏( ^o^)┛
<< テスト終わったー\(^o^)/... ものっそい頭痛い >>