m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ものっそい頭痛い
最終教科の古典テスト終了→右目に異変→+頭痛
なんぞこれ。


ってわけでテスト全部終わりました。よっしゃ。
5日の内丸1日以上勉強してた俺とかホント天変地異起きるわw

いやーテスト勉強中はらっぷびとの歌がよく役に立った…。聴きやすい。
て言ってもVIPに来た時のハルヒ3曲だけですけどね。絶望先生とかは無し。

冒険でしょでしょ>>God knows...>>>>>>ハレ晴レ


不動。





そういえばふと思ったんだけど、ココ見てるリア友どれくらいいるんかね。
俺未確認で。

時々ブログに出てきたりコメしてくれる人以外は全部把握してない件。
一昔前に大して関わり無い♀にいきなり知ってるよーとか言われたし。
誰だ広めた野郎はwwwwwww


あと少しでも声優語れる友人が高校に欲しい。いや別の高校でもいいやこの際。
今の時点だとクウネルとかくらいしか語れる人がいなくなっちゃいました\(^o^)/

以上のどちらかにでも当て嵌る人は非公開コメントでもしてくださいね^^^^^^^^^




総合見る限りやはり俺はこれぐらいのようです\(^o^)/











b0095489_18373234.jpg

スポーツニッポンでウマウマが大きく取り扱われた、の図


どうなってるのかねこの国はw
あとMGS4も一面を飾ったみたいですが。朝日で。

b0095489_18375131.jpg


MGS4は発売日の6/12にユニクロからTシャツが発売するみたい。
デザイン判明してないけど地味に欲しいかも試練wwwwwwww







そういえばハルヒが新聞の一面を飾ってからもう約1年か・・・懐かしい。
あの頃の俺の行動力は異常だったなwwwwwwわざわざ新聞屋行ったしwwwww


b0095489_18542036.jpg

棚から引っ張り出してきた。比較で右上にiPod。



あの頃からココ見てくれててコメントしてくれる方って3名しかいないのなw
↑の新聞が去年の七夕だから1年で常連さん結構増えたわけか。ありがたや。

ってわけでどんなわけかリスト化計画。
よくコメントくださる人達の初コメ履歴です><


・2007/01/16 リッチョ野森さん
・2007/01/25 アンスズさん(現在行方知らず)
・2007/03/28 にうさん
・2007/04/05 刹那さん
・2007/07/11 A氏さん
・2007/07/31 弦謳さん
・2007/08/22 さわたりさん
・2007/11/04 子馬さん
・2007/11/08 shunさん
・2008/02/10 huridamuさん

リッチョさんすげぇwwwwww1年4ヶ月前wwwwwww
というわけで、↑の新聞の3名とはリッチョさん、にうさん、刹那さんでした(´・ω・`)
にうさんと刹那さんもこんな前からコメしてくれてたのか・・・感謝感謝。

頭痛の中1000個以上のコメ履歴見てたので抜けてる人いたら報告くださいorz
あー・・・IDとかで半角ローマ字並んでたから余計に頭痛が・・・。









東京アニメセンターにて「ヒストリー of ネギま!展」開催決定


「魔法先生ネギま!」コミックスの原画を大公開。
赤松先生の緻密な生原稿が直に見られるチャンスです!

さらに、これまで門外不出の「ネギま」資料も展示予定。
そのほか会場では「ネギま」の歴史がわかるパネル、過去のイベントの写真や衣装も展示します。
この機会を逃すと2度と見られないものばかり!

「魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~」の出来たてのPVも初披露しちゃいます!



うーむ地味に行ってみたいなぁコレは。
開催期間は2008年5月20日(火)~6月8日(日)とのこと。
この期間にアキバ行く予定あったっけ・・・?

あったら行こうと思います。UDXの4階だし。







■戯言

更新中に石鹸屋のD-89ずっと流してたら再生回数30回いってた\(^o^)/
昨日クウネルと東方曲(主にイオシス)語ってたからか・・・なんという・・・。

最初は石鹸屋そんなに好きじゃなかったけどどうやら好きになったような俺。
兄の「お前もいつか石鹸屋が好きになる」が宣言通りになってしもうた(^o^)


あー頭痛治まらないな・・・下手したら熱あるぞコレは・・。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-15 19:42 | 趣味 | Comments(11)
Commented by 子馬 at 2008-05-15 21:13 x
僕もやっとテスト終わりました・・。
ここを知ってから、一度だいぶ前までさかのぼって記事
読んでたので、あの時(七夕)の記事もちゃんと知ってい
ますよ (^∀^)
毎日更新してくださるので、チェックは日課になっています。

頭痛ですか・・・・頭痛って吐気まで連れてきますよね。
早く治るのをお祈りします。
新高一同士、頑張りましょう!!
Commented by たわら at 2008-05-15 21:36 x
飲ま飲まいえいの次はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)じゃないきがするけどなw
Commented at 2008-05-15 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shun at 2008-05-15 22:07 x
うわww俺新参乙wwwww

D-89いいよねw
prsが石鹸屋好きになってくれてうれしいわ

俺の周りの奴らはまりおしか知らんorz
Commented by 新或星 at 2008-05-16 00:11 x
なぜウマウマの画像が射命丸じゃないんだy(蹴


やっと石鹸屋のよさに気付いたか。
さて俺は石鹸屋のライブを満喫してくるか( ・∀・)ニヤニヤ
Commented by リッチョ野森 at 2008-05-16 01:15 x
テスト乙

らっぷびとは冒険でしょでしょしか知らないさ(´・ω・`)

声優語れる友人は少ないですよね・・・なんでだろ・・・オタ友にも声オタは1人しかいない・・・

朝日なのにスネーク見つかんないwww
っていうか俺すげぇwwwうぇwwww
俺ハルヒ新聞は2枚持ってますよw


ヒストリー of ネギま!展行きてええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Commented by huridamu at 2008-05-16 01:34 x
だから俺、中学では一人にしか教えなかった。
高校では既に・・・・・・。広まっちまうかもなw

ウマウマww

頭痛ながらに頑張った!と言いたいところだが・・・・・。
俺選考漏れwwwwwwwwwwwこの節穴EYEめwwwww
そういえばいつからきたんだっけ。ごく最近だよね?

な、なんだと・・・・!
それ行きたいww

まぁあれだ。ゆっくり休むんだ。
Commented by 弦謳 at 2008-05-16 07:52 x
shunのコメントって確か、「普通に面白いです、これからも見ます」的なものだったような気がする(´・ω・`)


最初このブログ見たときあまりの雑誌の買いぶりに大人のブログかと思って恐れ多くてコメントしなかったりもしたw(金ありそうだったから)


ハルヒのあれから1年・・・すごいね。
Commented by sagittalucis at 2008-05-16 19:42
返信ー。


>>子馬s
テストお疲れ様ー。
わざわざ読んでくださったですかwありがとうございますorz
自分自身更新が日課になってしまいましたからねぇ。殆ど毎日更新になると思いますw

俺の場合右目の痛みで最終的にずっと涙腺崩壊状態でしたよ…。
寝たら治りましたけどね。
お互い頑張りましょうかw


>>たわらs
気がするってか次じゃないがなwwwww



>>非公開
本当に来るとは思わなんだwwww
特定した。そういえば失念してましたwwwwwサーセンwwwwww
相変わらずランキング頼むぞ!


>>shuns
俺もまとめててこんな下の方だとは思わなかったわw

好きだねー。ひまわり!
兄から石鹸屋のCD3・4枚データ貰っといてよかったぜ・・・。
うちの学校には把握してる限り誰もいない○| ̄|_

>>新或星
ねーよwwwwwww
ってか新聞の画像って公式なのか…?

ああああああああああそうだったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1
Commented by sagittalucis at 2008-05-16 19:42
>>リッチョs
結果も乙でした( ^o^ )

らっぷびとを知ってるだけで十分だよ(´・ω・`)
知名度低いのかなー。ソロでアルバムだすらしいけど。

ホント少ないよ・・・熱狂的ハヤテ好きの彼なら分かると思ったのに・・・。
中学時代の友達で・・・2、3人かなぁ。

ちょっと古い情報だから下手したら1週間前とかいってるかも試練wwww
2枚もいいなぁ(´・ω・`)でも朝日は取る気しないなぁ(´・ω・`)
最初のコメからあささよ!あささよ!とか言ってて吹いたwwwwwwww

もう電車で行こうかな・・・フフフ・・・。
多分行けないけどね\(^o^)/


>>huridamus
最初はってかその後も仲の良いヲタ友にしか教えなかったのに/(^o^)\
同じ学校に俺が管理人と知らずに見てる人とかいたら嬉しいなぁとか思ったりw

アッー!
マジでゴメンなさいwwwwww相当限界だったようですwwwwwww
約3ヶ月前だって・・・どんだけ最近なんだよ・・・。
実感無いです\(^o^)/

ゆっくり休んだら治ったよー。
Commented by sagittalucis at 2008-05-16 19:42
>>弦謳s
それ子馬さんでした(´・ω・`)
確認したら は じ め ま し て とかやってて吹いたwwwwww

確かにあの時の雑誌の買いっぷりは異常だったわwwwwww
俺も昔そんな感じで年齢不詳の人いたなぁそういえば。

逆に言うと1年も前にあんな大々的に告知したのに続巻すら出ないとはwwwww
<< タイムリミットがあと15分 ちょっとメイプルやりたいかも試練 >>