m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ちょっとメイプルやりたいかも試練
学校で某友人がメイプルの話しててふと思った。
彼がやってるの知らなかったから朝「カニングシティ」とか聞こえた時には吹いたwww
鯖違うとは思うけど久しぶりにやってみるかなぁ。相変わらずのあんずで。

メイプル全盛期が俺の最廃人期だったのかね。今でも色んな意味で廃だけど。
あの頃朝の5時~夜12時までとかやった覚えあるぞwwwwwww
とりあえず明日でテスト終わるし検討しておくか。どうせ暇人だし。








で、本日のテスト。


\(^o^)/


相変わらずの数学だな・・・パネェわ・・・。
でも昨日2時まで勉強した甲斐あってかとりあえず全問解くには解いた。
つーか所々問題集の数字も変えないで出てきて吹いた。手抜きすぎだろwwwwww

社会はまぁ・・・ね?
一夜漬けだったけど何とかなるにはなったかなぁ程度で。
こっちは記述皆無で問題の8割は教科書本文そのままでした。





( ^o^ )・・・・・・。



今日も2時までやる羽目になるのかなぁ。
朝非常に眠くなって困ります><

まぁそもそも12時程度に帰ってきてこんな時間までPCやるのが悪いんだけどwwww
夜の方が勉強に集中できる人大募集。



総合の下がり具合が酷い件。クリックお願いします!









そういえば今日のいいともにツンデレカルタ出てました。
クイズのコーナーで「アキバ系ヲタに大人気の○○カルタ」って出題されて登場。


釘宮ボイス2回流れたし。

ひとしきり爆笑が起こった後「こりゃツンデレだわ!」ってワケワカランwwww
その後にもう1度再生と。完全に好意的な放送じゃなかったなアレはw


そういえばさぁ・・・昨日のNHK BS2のアニメギガに釘宮出てたよね・・・。
俺はすっかり今日だと思ってて、さっき調べたら昨日で絶望した。
せめて録画したかったなああああああああああああああああああ!!!!!!11



今日は声優ネタしかないし、大した情報じゃないから大半の方には暇な更新です><
平野成分が多いのは何故か一気に情報が入っただけだよ!ガチで!

※30分後追記 色んな都合でオール平野になっちゃいました\(^o^)/
          まぁ興味無い人も多いと思うのでスルー推奨だったり。








・平野のテレビ出演2本

トップランナー(NHK)

最近はNHK何がしたいのか分からんなw
30分番組たしいですね。録画しとくか・・・。


そしてもう1つの番組。





カートゥンKAT-TUN(日本テレビ)
※ソースがメルマガのためHPには記述無し





吹いたwwwwwwwwwwwwwwww


カツーンと平野が同じ枠に映るってどんな状況だよ・・・。
というかNHK以外のキー局番組ってのも珍しいな。どんな経緯なんでしょ。

番組の内容は質問に答えるとかデスノートでアフレコ対決とからしいです。
そもそもアフレコは対決するものじゃないと小一時間(ry


放送は5/28(水)の23:58~24:29。2週間後ですな。
一体どんな有様に・・・。










平野綾 1stトレーディングカード発売


( ^ω^)……。


流石の俺でもこれは無いわwwwwwww
もっと声優業に専念してください><

7月発売で、1パック(7枚入り)で525円。12パックのボックスは6300円。
まぁ値段としては普通・・・かな。1枚75円だし。



あ、ちなみに買わないとは一言も言ってませんよ^^^^^^^^^

と言ってもわざわざ買いに行く程でもないですけどね。
アキバとか行った時に売ってて尚且つ金があったら買うかもしれない。その程度。
ってか「1st」ってもしや・・・。







では時間の都合でこの辺りで。
声優関係のネタは平野以外でまだ数個あったのに・・・無念。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-14 17:50 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-05-14 20:07 x
ポケモンの件、もしかして金玉のことかwwww
あっ、言っちゃったサーセンwwwwwwwwwwwwwww

メイプル廃人すぐるwwwwwww
まあ俺も12時間くらいならやったことあるかな。

勉強後6時間は寝ないと記憶が定着されないよ。

くぎみーの録画しようと思ったけど寝る前だったしやめといた・ω・


平野はまだトップランナーにでる域に達していない(どこかで見たことのあるような言葉)と思うけど、録画します・ω・





カスーン吹いたwwwwwwwwww

てかパネェってもしやwwwwwあの顔写真のwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by shun at 2008-05-14 22:26 x
どんだけやってんだwww
全盛期の俺でも午前7時~午後7時だってのに・・・

確かにアフレコは対決するもんじゃねぇわなw
まぁ平野が負けるとは思わんけど。

1st・・・・・・・・2nd?
Commented by huridamu at 2008-05-15 00:57 x
>朝の5時~夜12時まで
休みぶっつぶれてるwww
俺でも最高連続7時間だというのに・・・・・。

テスト・・・・・なんか結局のところ調子良いみたいだな。
ってか理科満点宣言吹いたwww

よし、両方見てみよう。
出来れば放送前夜とかに告知してね・・・・・・w
1stとかwwwこれはフラグすぎるwww
Commented by sagittalucis at 2008-05-15 19:44
返信ー。


>>弦謳s
近いけどちげーよwwwwwwwww

12時間とかよく考えると日常茶飯事だったな・・・。
確実に今より廃人だなあの時は。よく仮引退した俺。

テスト勉強後は睡眠時間5時間未満でした\(^o^)/
そこは録画しとくべきだろjk・・・・。

ヤマカン降板自重しろwwwww
俺も録画するけどあまり期待しない方がいいな。
その方が良かった時の感動大きいし!フハハ!

>顔写真
ゴメン元ネタワカランwwwww


>>shuns
ホントだよwwwww俺自重wwwwwww
SDTに本気狩りとかよくあること。

ってか本業が巻けたら面目丸潰れだわなw
そういえばカツーンの中にアニメ好きいたような・・・?

2nd確定\(^o^)/


>>huridamus
休みも何もあの時は週7でメイプルでしたよwwwww
電気代考えろよ・・・。

んー確かに何だかんだで予想以上には出来たかな。
ここで満点を逃すのが俺クオリティwwwww

よっしゃ告知任せろ!当日か前日には書きますよw
平野は何処を目指しているのか・・・。
つーか事務所のせいですね^^^^^^
<< ものっそい頭痛い Make it! Make m... >>