m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Make it! Make money!
理 科 覚 醒


とまぁいきなり厨二病全開みたいな書き出しです。どうも。
あれはキタだろ・・・余裕杉ですぜ・・・。
とりあえず100点宣言\(^o^)/


英語と国語はまぁそこそこに。可も無く不可も無くみたいな。
さて明日は数学なんだぜ・・・どうなる俺・・・。



そういえば今日友人と帰宅中におばあさんと出会って、
おかえりって言われたからただいまーって言ったら半笑い。

その後「ちょっと天然?可愛いねぇ。」だそうで。


突っ込みどころ満載すぎて何が何やらwwwwwww


おそらく髪型的な意味だけどな!
ってか可愛いって使う形容詞間違えすぎだろばぁちゃんwwwwww



高校生、総合共にすてい中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_







今回こそ小ネタ多めな感じで。

今日の方が真面目に勉強に取り組まなきゃいけないというのに俺は・・・。
数学は投げ出したけど社会・・・一夜漬けで暗記できるかなぁ。











・CLANNAD Blu-rayDiskBOXが9月発売との噂

だそうです。
ちなみに噂段階なのはソース2chだから( ^o^ )

とある流通・小売関係の人らしいですがね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

175 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 12:52:38 ID:87j+sGIu

進みが遅いからこのスレにだけこっそり
流通・小売関係の説明会より

-CLANNAD 第8巻に特典映像 Follow to after story収録(10分程度のエピソード)

-CLANNAD ~after story~ DVD第1巻は今冬発売予定
(Blu-rayDisk版も同時発売)

-CLANNAD Blu-rayDiskBOX 9月発売予定


CLANNADとは無関係で、Kanon Blu-rayDiskBOX8月発売
初回限定版でDVD8巻特典映像のFollow to after story収録。
事実上CLANNADの初HD編。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


コレ見る限りアフターは冬っぽいですね。
うーん・・・本当なのか・・・。

まぁつまり俺はハルヒ2期を見たいってことだ。まとめ乙。








・「アキば de ネギま!」 一般参加枠80人募集開始
ソースは赤松先生の日記(5/13)

タイトルがアキバなのにも関わらず新宿に変更になったそうですがw
大人の都合ですね、分かります。


「昼間に終わって酒も出ないからお子様OK」との記述があるけど・・・
メールだけ送ってみるかなぁ。でも当選した場合行く気ないんだよな。(

まぁ、別に送らなくていいか。どうせ行けないし。



にしても5%だけ特別に女性枠も設けてて吹いたwwwwww
確かに男ばかりだとアレだけど5%って・・・4人だぞw











・ポケットモンスタープラチナが発売との噂

だそうです。
ちなみに噂段階なのはソース2chd(ry


んー・・・某所某所に書かれてるけどどうなのかなぁ・・・。
元々予想されやすいタイトルってこともあって、ググってもあまり出ないし。



b0095489_1728111.jpg

でもまぁコロコロっぽい画像出てるしほぼ確定か。


・ポケットモンスター プラチナ 2008年9月下旬発売予定
・パッケージはギラティナ(アナザーフォルム)
・主人公たちのファションが白系に変更
・予約特典は特別な技を覚えたプレシャスボール入りエイパム引換券
・バトルフロンティアのオーナー、エニシダの親戚が経営するテーマパーク・ポケモンガーデンが登場
・他にもあるジムリーダーが交代するなどなどプラチナバージョン限定のイベントが盛り沢山
・くわしい内容は次号を待て


ちなみにこんな情報も出てたり。
でもこの情報を否定してるところがあるのもまた事実。

プラチナは発売確定で↑はデマ(もしくは一部デマ)ってことでおk?







ではこの辺りで。
声優系のネタもちょっと溜まってるんだけど・・・まぁまた次回でいいか。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-13 17:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 弦謳 at 2008-05-13 19:54 x
プラチナ・・・
どうせこれも売れまくるんだろう(´・ω・`)
Commented by at 2008-05-14 00:55 x
それにしてもなぜに名前が宝石系からいきなり金属になったんだろ?
Commented by sagittalucis at 2008-05-14 18:01
返信ー。


>>弦謳s
ポケモンは何が何でも売れるからねぇ(´・ω・`)
そういえばアメリカってある理由でポケットモンスターって書いちゃダメなんだよねw


>>♂s
お久しぶりですねw
何故ですかねぇ・・・子供が分かりやすいようになのか開発者が幼稚なのか。
でもまぁ金銀→クリスタルの逆もありますしな。
<< ちょっとメイプルやりたいかも試練 テストを早く越えたい >>