m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


テストを早く越えたい
結局PCやってる俺は本格的に\(^o^)/
現国は指定された漢字の100問中30問は出るって分かってるんだから覚えないと・・・。
30点はデカいよね。うん。


明日のテストは現国、英語、理科なんですが、
英語。

文法とか多すぎて覚えられませーん( ^o^ )
え?何?あの大量の単語と発音も理解しとけと?何言ってるの?
一夜漬けで何とかなる・・・かなぁ。


理科は大丈夫だし、明日はまぁ英語ピンチくらいだからいいんだけどさ。
明後日が数学と現代社会なのよね。

数学はもう(  ω )゚ ゚だし、現社は何も覚えてない。
唯一理解してることはウザい現社教師がアメリカが嫌いってことだけだぜ・・・。



で、明々後日は古典と英語文法と。
英語文法は大丈夫だけどさぁ・・・古典って何でやるのかと現実逃避に走る。
古典文学だけならいいけど関係無い活用法とか鬼畜だろ。何だよ活用語尾が云々って。

古典は明後日の夜で一夜漬けですね、分かります。



ココ見てる年上の方々に頭が足りないこと晒しすぎました(´・ω・`)



最近・・・総合がいい感じなんだぜ・・・。2つ上には大きな壁が。







ちょっと本格的に危機を感じてるので縮小な感じで。










と思ったらネタが無かった\(^o^)/


これは・・・。
小さいネタなら数個あるけど小さすぎて(´・ω・`)




・「アカギ」鷲巣巌を主人公にした漫画「ワシズ」が新連載開始


んー・・・そもそもアカギの内容知らんしな・・・。
話題を深めるも何も無くてもう投げっ放し状態。

分かる人だけ覚えておいてねー( ^o^ )









どうしようも無いな。これは。
とりあえずちょっと前にさわたりが色々晒してたから俺もやってみよう!二番煎じ!


漫画:276冊(ファンブック含む)
小説:60冊
雑誌:108冊
CD:36枚
ゲーム:17本(DS6本、PSP11本)
フィギュア:44個
ポスター:46枚


雑誌とポスターの数に吹いたwwwwwww
フィギュアはハルヒやネギまのみで、若かりし頃何故か集めたガンダムが35個あったり。
TVゲームのソフトは別の部屋なので、集計に入ってないです。50本くらい?


ってかこの数でゲームとガンダム抜きで超アバウトに計算したら、



総額:334,000円



\(^o^)/





ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-12 17:54 | 趣味
<< Make it! Make m... 困った時の部屋頼み >>