m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


安物フィギュアは顔が酷い
b0095489_1122174.jpg

誰だよお前wwwwwwwww
え?背景が何だって?







今まで何も触れなかったけど、3日後テストです。

相変わらずだな俺は。これでいいのか。
ってかぼけーとしてるけどぶっちゃけ結構ヤバいです。


とりあえず
古典\(^o^)/  数学\(^o^)/  英語\(^o^)/

こんな感じ。

特に古典ヤバい。人のやるものじゃないぞアレは。
席近い友人たちとヤバいよねーとか談笑してたけど本当にピンチwwwww
教えてとか言われたけど俺も分からん( ^o^ )



で、親もテストがあること忘れてたみたいで今まで何も言われなかったけど、
PC禁止令出ました。俺オワタ。

ちなみにテストは火、水、木曜日の3日です。
この土日が勉強しないといけないから何も嬉しくない件。

まぁ、記事の内容は置いといて毎日更新は変わらないかと思われ。
本格的にヤバいな・・・。




総合があまりにも低下してるのでクリックお願いします○| ̄|_





ガンガン来月号で「屍姫」と「とある魔術の禁書目録」が重大発表だそうです。

インデックスはアレだな、もうアニメ化確定だろ常考。
屍姫は2つの会社が作るみなみけ方式でアニメ化らしいけど、ソースが分からん。
1クール目がガイナックスでほぼアニメオリジナルらしいけど・・・まぁ求続報。










・今度はハルヒの公式サイトに動きが

とりあえず公式サイト。

見て分かる通り、トップ絵が消失長門に変化。
コレはあれだな、いつかのザスニに載ってた消失長門絵と同じ。

いてくれたか・・・・・・ 長門

このセリフも消失でのキョンのセリフですな。



で、スタッフにも変更が。

団長:涼宮ハルヒ
団長代理:石原立也
団長補佐:武本康弘
原作・構成協力:谷川流
原作イラスト:いとうのいぢ
シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち
制作:京都アニメーション
製作:SOS団










>団長代理:石原立也










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ココにきて変更ktkr!
ちなみに石原さんは1期の総監督を務めた方ですよ。念為。

公式消失イベントでの発表時は石原さんの名が無く、
総監督が武本康弘さんになっていまして。
ちなみにちなみに武本さんはらきすたのヤマカン以降の監督を務めた方。


突如ハルヒスキーが望む通りの石原さんに変更するとは・・・京アニ本気ですか。
ってことは武本さんが副監督?的なポジションになるのかね。


ってか京アニの2大監督同時出演ってどう考えても凄すぎるだろ。取締役2人とか。

石原さんの監督作品はAir、Kanon、CLANNAD、ハルヒ。
武本さんの監督作品はフルメタ、らき☆すた。

凄いのが出来そうだな・・・。期待。



キャストが未定になってるけど、まぁ石原さんに変えたくらいだし変更は無いでしょう。
いやー・・・ココまで動いてくると人生より先にアニメやるだろ。多分。
今秋放送開始も夢じゃないんでね?











話変わって。

テレビ局が「アイドルマスタ-」でPerfumeのPVを作っている人を緊急募集


これは無いわwwwwwwwwww


どんだけTV局ネタ無いんだよ・・・いつもバカにしてるヲタ呼ぶとか・・・。
しかも顔出しで謝礼が謝礼品とか怪しい代物。

まぁ、どうせ人集まらないから企画取りやめかヤラセ進行だろ。
つーかいきなりアイマスを放送してどうする気なんですかね。晒し者になるだけかと。







では時間が無いのでこの辺りで。
あー勉強しなくては・・・どうするよ俺。

また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-10 12:04 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2008-05-10 12:44 x
石原さんktkr!
CLANNADの監督と聞いたら黙っちゃぁいられねぇ!

後ろのは緑スク水の長門とみたが
Commented by さわたり at 2008-05-10 14:23 x
ハルヒの2期があまりにも本気すぎですごく期待。
できれば群馬テレビもしくはキー局で放映することを
強 く 祈 る
Commented by 弦謳 at 2008-05-10 21:13 x
AIR=Kanon<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<CLANNAD
Commented by 弦謳 at 2008-05-11 07:58 x
てかテスト早いね、ガンバレー\(^o^)/
<< 困った時の部屋頼み 最近前半部分にフォークダンスの... >>