m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最近前半部分にフォークダンスのことしか書いてない気がする
だってちょうど良いネタなんだもん( ^o^ )


ってわけで今日は3曲目です。曲名はシバの女王だってー。
前奏しか聴けなかったけど多分コレ。ガチで演歌?


で、まぁ振り付けなんですが・・・そんなに難しくなくね?
普通に1時間全部使えば出来る気がする。1曲目と2曲目の復習とかしなくてさ。



ただ問題は難しいんじゃなくて踊りの内容なわけだ。
どっかの社交ダンスみたいに肩組んでクルクル回ったり。変なステップで。


密着度高すぎじゃね?


流石にアレはないだろ・・・ペア直視できねぇし・・・。
でもどうせ結論は通常体育より楽だから構わないのです\(^o^)/



総合で1票差!










ハイ、今日でこのブログは2周年を迎えます!拍手!


いやはやありがとうございます。
ここまでやって来れたのも読者のみなさんのおかげですね。コメとかが励みに。

1周年の時は10,000Hitしてなかったけど、今は30,000Hit強。
やっぱり長くやってればアクセス数は増えるもんですなw
ありがたやありがたや。


ちなみに詳しく言うと、奇跡的に今日の更新で記事数が400ジャストになります。
更にまた奇跡的に、今の通算コメント数が999
次のコメの人が1000人目になります。皆急いでコメントを!(



とまぁ、こんな調子でまだまだ更新していくと思うので今後ともよろしくお願いしますね。
もっと言うとコレを機にROM専の人ももっとコメントをだな以下自重。










・Wiiで発売するハルヒのゲーム詳細






b0095489_17584185.jpg








b0095489_1759526.jpg











こりゃ地雷だわwwwwwwww



ダンスゲームって。

無理にWiiの特性を使おうとするからこんな糞ゲーが出来るんですね^^^^^^^
どうせ反応が悪いとか角度が細かいとかで禄にプレイ出来ないだろ・・・。


つーかタイトルが物凄いですね。涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)ておま。
もっと早く決めとけよwwwwww

何になるんだろ・・・惨劇とか?












話変わって。


昨日某ココイチにて白石がカメラ回った状態で熱唱してたようです。
これはらきすたOVAのED来るだろwwwwwww


それにしてもココイチまで使うとか・・・京アニ正気の沙汰には思えないんだけど・・・?
白石じゃなかったら半端無く迷惑な気がする。調子乗りすぎみたいな。

まぁ白石ED自体は好きなんだけどね\(^o^)/



とりあえず書かれてた詳細を貼っておくと


・スタッフに2chに書き込んでるのバレて自重宣言発令
・撮影は店長公認
・いつも白石稔のバイトしている店舗で撮影
・撮影は夜。いつもはもっと早い時間にバイトしている。
・1曲目は戦隊モノ「バイトマン」的な感じ(某戦隊アニメのパロディ)
・2曲目はメンチカツがどうだか、俺に揚げさせろ~みたいな壊れ系の曲
・3曲目はバラード系。
・歌ってる途中に客が入ってくると白石が歌をやめて接客
・スタッフは2名。カメラマンともう一人。
・もう一人の方が、「らき☆すた」の撮影であることを白状。
・ただし、今日の映像は実際に使うかどうか未定。
・未定なのでラジオとも絡めない(byもう一人)
・ココイチ映像以外にも他に撮りたい映像があるらしい(byもう一人)


だそうな。


まぁもう一人はラジオで絡めない的なこと言ってるからあきら様でしょう。

それにしてもこれだけやって使われなかったら白石が不憫すぎるなぁ・・・。
あのスタッフは実際にそんなことやってるから困る。
白石みのるの冒険参照。



まぁ、詳しく分からない状態で色々言ってもしょうがないし続報待ちですかね。



つーか今久しぶりにらっきー☆ちゃんねる聴いてるんですが。
ランティスの缶詰の雌豚Ver.三十路岬流れてるんだがwwwwwwいいのかwwwww







ではこの辺りで。
うーん・・・ネタの残量が微妙だ・・・。

また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-09 18:16 | 趣味
<< 安物フィギュアは顔が酷い 探偵モノサスペンスドラマのドロ... >>