m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


探偵モノサスペンスドラマのドロドロ感は異常
今日はフォークダンス2曲目。
気付けば週4回フォークダンスという。カオス。
ちなみに曲はオー・シャンゼリゼ。有名ですな。




あれ・・・ちょっと楽しくなってきたぞ・・・?


ってか普通の体育に比べると楽だからってこともあるんだろうけどw

それにしてもこの2曲目・・・動き変杉だろ・・・。
何故コサックダンスの腕組みらしきことをやらねばいけないのか原稿用紙1枚で。


あと最初の始まりのポーズも恐ろしくキモいです。
えーっと・・・アニメ版ハレ晴レユカイの古泉のポーズみたいな。
首傾げるやつ。まさしくアレです。

この動画の29秒目。
久しぶりにTV ver.見たらこっちも未だに踊れて吹いたwwwwwwww


懐かしいなぁ・・・ハルヒの名前も知らない時にこの動画を見たもんだ。
当時ネギま全盛期で、ハルヒ全く知らなかったけど何故か踊りを覚えた。
異常な程に当時回ってたメイプルのブログに貼られてましてね。

で、半年後とかにハルヒを知ってビビった。コレだったのかとw





閑話休題。


まぁ、とにかく結構面白いんだぜ!
昨日の更新とあまりにも正反対で読者置いてきぼりwwwwwサーセンwwwwww


明日の体育でやる3曲目が一番難しいそうです。
つーか曲名から激しく演歌臭がする。

2時間使って覚えてもらうってwwwww密度どんだけwwwwwww
あと4曲目がmy wayって曲らしいですが・・・Def Techじゃない・・・よね?





で、帰宅。

帰宅中に前から退きそうに無い♀2人がチャリで来たんですよ。
どけよ糞ビッチ・・・とか思ってたら元同級生\(^o^)/


大www声wwwでwww名www前wwwをwww呼wwwぶwwwなwww


あと席が近いDQNっぽい野球少年がいきなりメイプルやってるとか言い出して吹いた。
電子機器使わなさそうなイメージだったから尚更驚いたw



総合の順位が絶賛降下中です^^^^^^








今日はどう見てもアニヲタ的な更新。
作品が作品なだけにどっかのにわかみたいだぜ!

ちなみに今回のネタ元は全部ニュータイプ。
こんなにネタを提供してくれるとは・・・中々やるな・・・。










b0095489_1842242.jpg

大々的に情報が公開されてきたらきすたOVA。
今回メインストーリーや主なキャストが公開されました。









b0095489_18425466.jpg


ストーリー

また~りが基本の高校生・泉こなたは、濃ゆいオタク少女だ。
それはアニメイトの店員に「伝説の少女A」と呼ばれ、マークされるほど!
しかし、なかなか商品を買わないこなたにアニメ店長は・・・・・・。

こなたとアニメ店長の壮絶な戦いが、今始まる







\(^o^)/


完全オリジナル遂にやりやがったなwwwwwww
ちょくちょく出てくるならいいけどアニメ店長がメインってそりゃないわ・・・。

ってかキャスト少ないな。白石に期待。



あと↑に書かれてる通り、

・OVAは今夏発売予定
・ドラマCDも夏発売予定

だそうで。

夏って早いな・・・クラナドより先か・・・。
つーかドラマCDってwwwwwwいつの間にwwwwww
アニメ化する前のゲーム版キャストのドラマCDはもう黒歴史?









次。

ハルヒ2期に関する続報的なものが到着。



b0095489_18494422.jpg

今月号ニュータイプの次号予告より。左は比較画像。



ハイ、消失ハルヒー( ^o^ )

シルエット完全にそうだろコレ。髪の長さもリボンも。
ちなみに書かれてる文を書き起こすと、




俺は知っている、次号ニュータイプ7月号に新ヒロイン(……なのか?)が現れることを。
何やら凄い座談会も行われるそうだ。
気を持たせる書き方ですまん、だがこれ以上は俺にもまだわからない。





やっと――見つけた。






どう見てもキョンの文です、本当に(ry
というか消失でこのセリフあったよね。キョンが光陽園学院でハルヒ見つけた時だっけ?


凄い座談会ってのはアレか。監督とかの対談やキャストの対談か。
新ヒロインは(……なのか?)になってるところ、既存キャラってことで消失ハルヒかな。
消失長門説もあるけど、まぁシルエットがハルヒだから消失ハルヒでしょう。


こりゃ久しぶりに来月のNT買うしかないな!




あとニュータイプからハルヒについての記事をもう1つ。



4月30日に発売された小説誌「ザ・スニーカー」にて「涼宮ハルヒの憂鬱」
新アニメーションに関する1枚のビジュアルが発表された。
そこに描かれた「長門有希」が今、話題を呼んでいる。

頬を少し赤らめ、眼鏡を外しながらこちらを見上げる。そのうるんだ瞳には、
戸惑いなのか、驚きなのか有機的な光が宿る。
姿や服装は同じでも、彼女の表情や仕草は
「涼宮ハルヒの憂鬱」で描かれた長門有希と明らかに違う。
このビジュアルには、大きな「謎」が存在するのだ。
「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」それが長門有希の正体。
以前の彼女は もっと冷静沈着で、無表情で無感動だった。

いったい彼女に何が起きたのか?
問いかけてみても、きっとこんな答えが返ってくるだけだろう。

「ごめんなさい、私は知らない」

「彼女」はその答えを知らない。ひそかにしかし確実に何かが変化している。
「ハルヒ」が動き出す日は、近い。





ちなみに改行は俺の独断なので悪しからず。

最後の1行で何故か鳥肌が立った。
煽り上手すぎだろwwwwww書いた奴出て来いwwwwww



ってなわけで年内放送の可能性高いんじゃね?
ここまで来ると、クラナドよりむしろこっちの方が確立高そう。今秋放送開始とか。

以前gdgdと否定的に書いたけどオラwktkしてきたぞー( ^o^ )









では今日はこの辺りで終了しまーす。
本当はWiiの件についても書こうと思ったけど、長すぎるので明日あたりに。
どうせこの1日で多くの人が自力で知るんだろうなぁ(´・ω・`)

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-08 19:17 | 趣味
<< 最近前半部分にフォークダンスの... 久しぶりにネギソン聴くと感動する >>