m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


久しぶりにネギソン聴くと感動する
笑顔の花とかね。名曲すぎるだろJK・・・。
輝く君へとかハピマテも感慨深いものがあるもんだ。
a presious prideとか好きだったなぁ。



今日は体育で体育祭の練習をしまして。
何故かうちの高校毎年恒例でフォークダンスとかあるのよね。



男女ペアで。




激しく必要性を感じないんですがwwwwwwwww
しかも我が校オリジナルだそうです。自重してください。


でまぁ、その練習をしてましたよと。
流れは

腕(♂)と手(♀)を組む→手を合わせてサイドステップ→♀回す→手と肩組んでターン
そして次の♀とチェンジと。




誰得?


某友人がやけに体育後ニヤニヤしてたけど気楽だなお前はwwwwww
そんなに・・・嬉しいかい・・・?

更にコレが4曲中の1曲とか言ってるから困る。
何だよ4曲って・・・覚えるだけでも苦労するやつ発生するだろ・・・。


まぁ慣れればわりと面白かったりするのが本音だがな!
テンポ良いし楽だし。♀はどうでもいい。




帰宅後、クウネルが新装版ローゼン1巻を俺にプレゼントしに我が家へ来て受け取る。
何やら品質の問題だそうですが。俺幸運。



総合が下がってて泣いた。引き続きクリックお願いします○| ̄|_






b0095489_19431484.jpg

昨日のらき☆すたOVAの件はどうやらガチだったようで。
ってかこの付録のマグネットが地味に欲しい件。場合によっては買うかな。


やっぱり何故OVA?って疑問が生じる。
社会現象的にはハルヒ以上なんだから2期おかしく無いと思うんだけどなぁ・・・。
京アニが投げたか?


何か2日連続でこんなこと書いてるとらき厨みたいですね^^^^^^^^
まぁ好きですけどね。細かいこととかに執着するほどではないと。




そういえば瀬戸の花嫁もOVA化決定してましたね。
b0095489_19481660.jpg

ガンガンウイングより。

こっちもまだ詳細は不明ですが、来月以降のガンガンウイングに続報が載るとか。
瀬戸も人気あったと思うんだが。
何?OVAブームなの?


あとはスクランもネギまと同じく単行本に映像が付くOAD方式。
最近の流行りには着いていけませんな・・・(













そういえばちょっと前に書いた春日部の大凧あげ祭りのこと。
らき☆すたやハルヒの凧があがる噂があると書いたんですがね。


本当にやったっぽいです。





b0095489_19551994.jpg







b0095489_1955414.jpg







b0095489_1956314.jpg




何やってんだよwwwwwwww




まぁ大凧じゃないだけまだマシなんですが。
ハルヒ凧見る限り普通の大きさかね?


ちなみにこの凧をあげた人。
大酉茶屋に凧を寄贈したり、鷲宮神社に絵馬を奉納したりしてるみたいです。



つまりらき厨ってことでFA?

まぁ普通はそんなことしないし・・・ヲタなのかな・・・。
何ていうか切なくなるな。色んな意味で。


ニコニコのかがみ凧動画はコチラへー。
曇りすぎててワロタwwwwwwww






■戯言

何だあの村アカムの弱さはwwwwwwwww
閃光玉無使用なのに10分程度で終わって吹いた。回復薬4個程度だし。

あとモンスターハンターを云々とか言ってたけど他の村クエクリアしてなかった^^^^
何やってるんだ俺は。出るわけないじゃないかw


というわけでしばらく一人で頑張りますか。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-07 20:05 | 趣味
<< 探偵モノサスペンスドラマのドロ... 大公開・オレノヘヤ >>