m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


時間も無いしネタ羅列
今日は1日中クウネルと某友人とモンハン。
友人が案の定HR3で上位にすら行けない状態だったからとりあえずG級までUP。
にしてもアカム弱いな・・・2人で8分とか・・・。



3行で表せる俺の1日/(^o^)\
今日TV部屋に来る予定だったけどアンテナの線が云々で無理っぽい。
折角場所考えてフィギュアも並べたのにうわああああああああああああああ

そういえば数えてみたら安物揃いだけどフィギュア32個ありました。
いつの間にこんな買ったんだよ俺wwwwwwww




総合10位台まであと2票!引き続きクリックお願いします○| ̄|_






皆さん各地でアクセス数が増えてるようだけど俺減ってるんですが。
なんというwwwwwww吸われたかwwwwwwww

以前1日平均よりガクンと60くらい下がってからそのまま安定しやがった。
ネタの密度濃くしろってかこの野郎・・・。












NEC、キミキスPCに続きコードギアスのPC発売

どこに向かってんだよNECwwwwwwww


値段高くね?って思ったらメモリ2GBとかHDD120GBとかそこそこで吹いた。
つーかノートでこの容量はwwwwwww




そういえばギアス4話の視聴率1.4%だったんでしょ?
ソース


ショボすぎワロタwwwwwwwwww
大人気に思えたけどコレは一部で盛り上がってたってことでFA?

ワンピースはいいにしてもメジャー、プリキュアにも負けるとかw
日曜夕方なのにこの視聴率って・・・ねぇ。


でも実際面白いと聞くから困る。DVDかなり売れてるし。
見てみたい気はするけど時間無いし・・・ロボ興味無いんだよなぁ。
どうなんでしょ。










では時間も無いので。また外食ですかそうですか。
コメ返しは次回にさせてください><


ではでは。ましまろ面白すぎて吹いたwwwwwwww

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-05 19:38 | 趣味
<< 大公開・オレノヘヤ 部屋の模様替えに丸1日 >>