m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


数年ぶりくらいに屋台ラーメンの音がする
明日大規模な部屋の模様替えするってことで、
今日親が俺の部屋のクローゼットを片付けてまして。


その時俺は別の部屋で課題やってて、物を探しに部屋に行ったんですよね。






母が漫画つよきす1巻読んでた\(^o^)/








何やってるのかと小一時間wwwwwwww
親曰く「椅子に座ったらちょうど横の本棚にあったから」だそうで。
隣にあるみなみけは前読んだからいいっていつだよwwwwwww


で、俺も別の部屋に戻って勉強再開。
1時間くいらいしてもう一度部屋に行ったら今度は2巻読んでる/(^o^)\

もう部屋中の漫画貸すから全部読めよと。そしてもっと理解を深めろよと。
今部屋に漫画どれくらいあったかな・・・260冊くらい・・・?



とまぁ、こんな家に住んでます。









昨日はネットスターやってましたねー。
予約録画したのが2分前という奇跡。それまで気づいたら寝てた。


何ていうかさぁ・・・乾?とかいうゲストのレイヤーがウザかった。
みくるのコスプレ(自作)で来ました☆とか無いわ。

あと喜屋武もちょっと。すっごくにわか臭が・・・。
「フタエノキワミ、あー」がすっごい面白くて!ってな。
あーのアクセントはもうちょっと無かったのかと小一時間(




これが本物のキモヲタですかね^^^^^^^^
ちなみにキワミはあまり見ないです。


それに比べ立川談笑さんは清清しく見ることが出来る。
あと今のところゲストの男性は全部好感触な気が。面白いし。



内容はVIPの大阪→アキバへの歩き旅、MAD、ペット関係の動画数個とか。
ペットのほぼ永久機関は動画で見たわwwwww子供が邪魔するんだよなwwwww

MADのことを一番大きく取り扱ってて、らきすたとかハルヒMADが流れてました。
にしてもニコニコでアイマスMAD作ってるわかまつP出演とか無いわwwwwwww


角川がMAD許可してるのは知ってたけど、動画ページに広告を置く計画は知らなかった。
権利者と交渉して、おkなら広告の利益を権利者とMAD製作者の分配するらしいです。

でも大半はどうせダメだろ・・・勝手に報告されて消されるだけじゃん・・・。
確かにMADは無法地帯化してるけど取り締まり的なこといきなりやられるとなぁ。
出来れば今まで通り黙認してほしいけど、そうにもいかないかね。




まぁ番組が面白かったからいいんですがw
一回東方Projectが話題で選ばれたんですよ。番組内で。

そしたら「あーそれはまだ取材してないんで・・・」(CV.天の声)で即終了。
そりゃねぇよwwwwwwwwwwww




総合あと1位UPで10位台クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします!











電撃文庫で「とらドラ!」に続くアニメ化作品の発表があるようで。
んー・・電撃文庫で人気作品かぁ・・・。

キノとか半月はもうアニメ化してるし無いとして。
とすると・・・とある魔術の禁書目録しか思いつかん。
人気だし面白いって聞くし。


ってわけでインデックスでFAだ!






あとかんなぎのキャストも発表されましたね。


ナギ:戸松遥
御厨仁:下野紘
青葉つぐみ:沢城みゆき
ざんげちゃん:花澤香菜
響大鉄:星野貴紀
秋葉巡:柿原徹也
木村貴子:早水リサ
大河内紫乃:中原麻衣


知ってる声優さんが8人中5人と。俺もまだまだだな!良かった良かった!

最近花澤香菜さんってよく出てるよねー。
ToLOVEるに狂乱にかんなぎと。
まだ10代なのに将来有望ですね!って何を言ってるんだ俺はwwwwwwwww










【韓国】「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か」でリアル決闘




こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww



お前が言うな状態だけど所詮2次元だろ?
それでリアル決闘とか無いだろjk・・・流石韓国・・・。



ちなみに俺はハルヒ派な^^
エヴァの漫画読んだけどアスカはどうにも好きになれなかったなぁ・・・。
終始ミサトさんが好きだった俺は異端かもしれない。吊ってくる。

あとはマヤも中々・・・(


綾波と長門だったらやっぱり長門かな。
なんていうか綾波には萌え?的なものが無かったと感じた。普通に無口ーみたいな。
あれ?今の発言で俺何万人敵にした?








では時間の都合でここまで。
また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-03 20:47 | 趣味
<< 部屋の模様替えに丸1日 へや に ムカデ が あらわれた! >>