m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


へや に ムカデ が あらわれた!
  →たたかう
   どうぐ
   にげる




おれのこうげき!ミス!
しまった!にげられてしまった!







っていうノンフィクションな現状です\(^o^)/


いやね・・・寝ようとしたらいきなりベッド付近をカサカサと・・・。
で、


蝿叩きを取りに廊下へ

部屋に帰ってきたらカーテン登ってる

叩けないから蝿叩きに乗せようと試みる

失敗して落下\(^o^)/

ベッドと棚の間へGo/(^o^)\




俺完全に終了のお知らせ。


これが昨夜の出来事です。咲夜じゃないよ。
30分くらい捜索していなかったから諦めてそのまま寝たけど・・・怖いこと怖いこと・・・。

結構デカかったよな・・・10~15cmはあったぞ。
GW中に大規模な部屋の模様替えするからその時に出てくるかね?







学校での話。

本日金曜日は全部活強制参加デーなので部活へ。楽だからいいんだけどさ。
結局初凛と共に検定班入ったよー\(^o^)/


パソコン検定について調べたら3級で一般レベルなんだと。
4~5級とかだとPC初心者レベルっぽい。
なるほど。6級があんなに簡単なわけだ。

余裕があれば3級とか受ける気なんですがタイピングテストって我流じゃダメかね?
経験者教えてください。ね、弦謳さん( ^o^ )





総合10位台に激しく行きそうな予感。クリックお願いします!









以前ネタが無い地獄の約1週間を過ごした反動か、今は逆にネタが飽和してます。
いい加減にしろよwwwwww平均的に出してくれwwwwwwww

で、俺は鮮度よりも多くの人が知りたいようなネタを優先するんで。
よって後々遅ネタが書かれるかもしれないけど気にしないでね^^^^^^











東方Project第11弾 「東方地霊殿」 例大祭で体験版頒布

ちなみにリンク先は神主ことZUNのブログ。

いつも通り300円で頒布だそうで。
でも後にフリーで体験版公開するから無理に行かなくてもおkぽいです。さっすがー。


ってかコレ何て読むの?とうほうじれでん?
何となくいつもと違うふいんき纏ってる気がするんですが。
システムとかはあまり変更無いみたいで、まぁ普通に新作ってとこですか。










話変わって、先日のメイド服カーネル。


やっぱり本社から撤去命令来たんだそうで\(^o^)/


そりゃそうだわなwwwwwwwwwwアレはないわwwwwwwwwwww
だから今は普通のカーネルらしいですが・・・見たかった気はするなぁ。

















b0095489_20195251.jpg

と、思ったら普通じゃありませんでしたと。



鎧兜wwwwww激しくミスマッチだろwwwwwwww
こどもの日に向けてですかね。何か衣装が荒いけど。

今度は本社に許可もらったのかね?ん?













では時間がないのでここで・・・。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-02 20:21 | 趣味
<< 数年ぶりくらいに屋台ラーメンの... うちの担任が顔のパーツだけナベ... >>