m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


TSUTAYAって「蔦屋」って書くのな
学校めんどくさいよー\(^o^)/

遂にこの症状ハジマタ。別段面白くもなんともないし。
クウネルの高校の状況聞いたら羨ましすぎて転校したいです( ^o^ )
うちのクラス・・・衣擦れの音でも聞こえるレベルだぜ・・・。




体育で100m走やった。途中でバテる。
グラウンドを斜めに突っ切ってストレートに走るから途中で気が狂う。
長すぎだろjk・・・50mで十分だろうに。

しかも隣で走る奴が元陸上部(野球チーム)→現野球部の運動神だから俺/(^o^)\
何だよあの差は・・・どうなってんだお前・・・。




高校生5位、総合23位!引き続きクリックお願いします!







赤松先生の日記でネギまODAに関するイベント情報が告知されてますね。
かなり遅ネタだけどな!時間とかの都合で書けなかったんだよこの野郎!

とりあえず全文転載。



アキバに来れば何か良いことがあるかもしれない、というキャンペーン、「アキば de ネギま!」。(←※OAD公式サイトを参照)

そのキャンペーンの一環として、以前からの予告通り「オフ会」を開催する予定です!(※オフ会とは、ネット上で知り合った人々が、実際に集まって親睦を深める会合のこと)


---------------------

  題して「ネギのお茶会」!!

---------------------

日時は5月24日。
時間は昼12時~15時程度を予定しています。軽食ドリンク付きで、何と参加費は無料となっております。


・・・しかし、用意した会場が80名規模なので、どうしても参加者は抽選に拠らざるを得ません。スミマセン。m(_ _)m

で、その抽選は5月13日頃にネット上で行われるのですが・・・オフ会での1コーナーである『激論!おやつの時間まで生ネギま!』でのパネリストとして、「ネギまブロガー」を6名ほど招待したいと考えていますので、そちらだけ先に募集させて下さい。(^^;)

自薦他薦どちらでもOKですから、「我(彼)こそはネギま論客である」というネギまブロガーの方、lockpick@hotmail.com までご応募下さいませ。
その際、クラスメートの誰萌えなのか(^^;)、それともバトル派なのかを明らかにして下さい(笑)。審査&抽選の上で招待させていただきます。
活発な活動をしているブロガーの方が、若干有利かもしれません。また他薦のみでの当選はありませんのでご注意を。
いつも募集期間が短すぎると非難囂々なので、応募締め切りは5月2日までとします。


参加者が男ばっかりになってしまうと何ですから(笑)、オフ会の華として笹川亜矢奈嬢と木村まどか嬢という綺麗どころにも出動を要請しました。
久々に朝倉と裕奈の声が聴けそうですね。(^^)

詳しくは、来週辺りに発表します。














SUGEEEEE!!!!!!






じゃあまず何がどう凄いのか箇条書きしてみよう!



・公式主催でオフ会を実施。
・場所がアキバ
・軽食ドリンク付きで参加費無料。ココ重要。
・ネギまブロガーを招待して討論を実施。
・更にその選考方法が自薦、他薦である。
・無料イベントなのに声優の笹川亜矢奈さんと木村まどかさんが降臨。





これは凄いwwwwwwww流石赤松先生wwwwwwwww
特に最後の点は凄いですな。朝倉とゆーなの中の人だぜ!


赤松先生ってAI止ま時代とかにFCのようなもので活発に活動してたみたいですね。
頻繁にゲームして遊んだりとか。
毎月限定グッズ+サイン色紙プレゼントとかもあった希ガス。

まぁまだあまり有名じゃなかった時代のことですけどねぇ。当時からのファン凄いな。
今は多忙でそーいう事できないけど、こういう粋な計らいをしてくれる赤松先生GJ!




あー・・・行きたい気もするけど無理なんだろうなぁ・・・。

まず倍率が凄いことになりそう。
更に当選しても周りの熱気に乗り切れないだろうし。大人ばっかりな気が。
と、いうわけで潔く諦めますね^^^^^^^^^^^^^^











最後に情報をもう1つ。

アフタヌーン7月号からげんしけんの木尾士目先生の新連載が始まるそうで。


名前は「ぢごぷり」。
地獄のプリンセスを育てる子育て奮闘記とのことだけど・・・想像できねぇwww
あーそういえばげんしけんも自分で購入しておきたいなぁ・・・。
いつか中古で買うか。でもそうすると他にエヴァとかカイジとか(

いつになったら俺は自重できるのかね\(^o^)/




ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-30 18:29 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2008-04-30 18:53 x
俺は朝倉のおっぱいとゆうなのおっぱいだったら朝倉をとるね。
ゆうなうるさいから。




今からコメントしようとしてるみんな、「遠山翠」は最高だよ?
調べてミロや(`・ω・´)
Commented by 初凛 at 2008-04-30 21:11 x
ゆうなあああああ!
うわああああああ!
Commented by shun at 2008-04-30 21:41 x
22巻の子供朝倉かわいかった。

てかゆえゆえ可愛すぎだろこのやろおおおおおおおおおお!!
Commented by さわたり at 2008-05-01 15:22 x
21巻も22巻も買ってない

小遣い入ったらアニメイトでまとめ買いする予定だよ♪
Commented by sagittalucis at 2008-05-01 19:45
返信ー


>>弦謳s
俺はゆーなも好きだから困る(´・ω・`)
この2択だったらもちろん朝倉選ぶけどもしどちらかしか選べないというのなら俺はゆーなを見す見すと見放すことは出来ないんだけど果たして俺は本当に以下略

僕は調べられてません\(^o^)/


>>初凛
何暴走してんだよwwwwwww
そういえば君ゆーな好きだったっけ・・・?


>>shuns
激しく同意せざるを得ない。
あれは俺が一人発狂ですよね、分かります。

ゆえゆえそんなに好きじゃないでえええええええええええす( ^o^ )


>>さわたり
けしからん!実にけしからん!
アレはすぐにでも読むべきだ!
<< うちの担任が顔のパーツだけナベ... 本を売るなら >>